fc2ブログ

未分類

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

 ←((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)  →((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)
朝から雨!雨!雨!
坊ちゃんらってば、暇な1日になるよぉ~・・・。(涙)

a401.jpg


あぁ~・・・。暇・・・。暇・・・。
でも、さすくんて、1日中、(σ′д`*)オイラのストーカー。
(σ′д`*)オイラの行動を監視してるんだよぉ。(笑)

a402.jpg


玩具で遊ぶしかないなぁ♪

夕方、雨が止んでたからお散歩に行こうと思ったら!!
めっちゃ雨が降ってきた・・。キャー!!
少し待って、霧雨になったから、お散歩に行ったよ♪
坊ちゃんら・・・。ドロだらけに・・・。




+++たまえさんのEvery day+++

+++たまえさんのEvery day+++

a403.jpg


雨の日は、たまえさんも、お散歩に行けないから暇だね。
やっぱりぃ、お外に出たいもんね。
スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

 

エライ!スゴイ!
雨の日も、雨上がりで道路が濡れている時も
我が家はお散歩お休みです。
さすけ君&はやて君は幸せだ~♪

 

v-352唯さんへv-352

うちも、以前は、お休みだったんですよ。
それが、いつからか?はやてが、雨でも
小雨だと行きたがるので行くようになったんです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!) 】へ  【((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!) 】へ