fc2ブログ

未分類

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

 ←((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)  →((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)
a374.jpg


おぉ!今日も、バギーですかぁ?!坊ちゃんら・・・♪
一緒にお花屋さんへ行ったんだ。(*^m^*) ムフッ
友人に持っていくお花を買いにねぇ。

歩いてると、知らないオバサンが!!
「親子でしょぉ!お母さん、随分、白髪が多く年ねぇ。」
っと、言って去って行った・・・。(笑)
はぁ~ちゃんは、さすくんのお母さんで、年なのかぁ?!
Sダップルって、白髪に見えるのかなぁ?(笑)



+++たまえさんのEvery day+++



+++たまえさんのEvery day+++


a375.jpg


元気になったよぉ♪まだ、足は完全じゃないけどぉ、
家で、里ちゃんが、おせんべいの袋をガサガサしたら、
たまえさん!!坊ちゃんらより早く来た!!
ビックリだよぉ~♪(笑)
でも、元気になった証拠だよねぇ~。

このまま、元気だといんだけどなぁ☆


スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

 

樹里亜の心配ありがとう!
もうなんともないよ(*^_^*)

たまえも元気になってきて良かった。
たまえはせんべいが好きなのか?笑
おやつでリハビリ、良い考えだ(≡^∇^≡)ニャハハ
日曜くらいから寒くなるらしいから・・気を付けてあげてね。

 

v-352あんさんへv-352

樹里ちゃん、良かった♪このまま、何でもナイといいね。

ありがとうです!
寒くなるのかぁ~。気をつけるね♪
たまえ?せんべい好きだよ。(爆)
饅頭も好きだよ!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!) 】へ  【((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!) 】へ