fc2ブログ

未分類

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

 ←(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】 →ドッグカフェ
37.jpg


今日も、ポカポカ陽気で、眠くなっちゃうよねぇ♪
ダックスの顔じゃないよぉ!!(爆)


34.jpg


3ワンのご飯。左「たまえ」右「はやて」上「さすけ」

35.jpg


微妙にニンジンとフードだけ残してる奴が・・・。

36.jpg


゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪ベジタリアンの僕。

38.jpg


今日も1日、仲良しだった坊ちゃんら☆
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

 

(*≧m≦)ププッ!
はやてくんフードとにんじん残してる~(笑)
ホントお野菜が大好きなんだね~♪
クーさんも最近フードがあまり食べたくないみたいで
プッて出すんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
クーさんもお野菜は大好きなの。ベジタリアン?(笑)

 

ハハハi-179
微妙な残し加減ですねぇ~。
お野菜の方が残ってるの少ないppp
お野菜好きなんですね^^
でも、ちゃ~んと3人分のゴハンを
作ってあげてて偉いですよ~Machaさん♪
1ワンだけの、しかもカリカリフードのみの
ワタシから見たら、尊敬しちゃいます!


 

┏┃*ゝω・*┃┛【サチコちゃん へ】

クーさんも、ベジタリアンだなぁ。(爆)
はやても、フードだけ口から出すのは得意。
まったく、困った奴さぁ!!(笑)


┏┃*ゝω・*┃┛【花菜さん へ】

はやてってば、本当にベジタリアンなんですよ。
この、野菜などはぁ、ほとんど母が作って
るんです。(爆)(σ′д`*)オイラはぁ、たまぁに!
最近は、カリカリフードだけだと、無視するんですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】】へ  【ドッグカフェ】へ