更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.30 (Mon)

 昨日の夜から、2人でお腹を壊してる・・・。午前中に、病院に行って来た。早く、治るといいなぁ~・・・。今日は、家で大人しくしてよう。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.28 (Sat)

 雨が1日中、すごいなぁ~・・。コンビに行くだけなんだけどぉ、同伴してくれるって。(笑)雨の日に、坊ちゃんらを車に乗せるのは、けっこう大変。まっ。坊ちゃんらが、満足ならいいかぁ!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.27 (Fri)

 道路をお散歩だよ♪曇ってるけどぉ、坊ちゃんらには暑い時期!!梅雨入りしたらしいよ。めっちゃ早いじゃん!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.26 (Thu)

 ホームセンターにお買い物♪坊ちゃんらも、一緒に行けていいねぇ~♪店内OKは、最高よぉ~♪お散歩は、明日から天気が悪くなるみたいなのでゆっくぅ~り長く行って来た。お友達にも、いっぱぁ~い会ったよぉ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.23 (Mon)

 車で、ちょっと、そこまで・・・。坊ちゃんらも、もちろん一緒に行くってよぉ~。(笑)恒例の昼寝タイム♪めっちゃ気持ち良さそう。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.21 (Sat)

 買い物に行くのに、坊ちゃんらがお供してくれるって。(笑)もっと、坊ちゃんらが一緒に買い物できる場所が増えればいいのにぃ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.20 (Fri)

 午前中のお散歩でも、暑くなってきたよねぇ。アロハシャツを作るのに、サンプルで作ってみた♪ハートの柄が可愛い♪(笑)まだまだ、直す箇所があるなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.17 (Tue)

 何度呼んでも、カメラ目線になってくれない・・・。そんな時も、あるさぁ!!夕方、めっちゃ雨が降ってきたと思ったら、雷!!坊ちゃんら、ビビリまくりだよぉ。洋服を3枚づつ作った♪古いのは捨てて整理しないとなぁ。夏は、アロハでも着てもらおうかなぁ~?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.16 (Mon)

 お散歩に行って来た♪近所だけどぉ~・・・。(笑)少し歩いたら、暑いから自転車に乗るって。恒例の「チャリぽ」だよぉ。(爆)坊ちゃんらが、満足ならば、OKでしょ!!暑い時期になってきたから、「チャリぽ」が増えるなぁ~。水問題があるし、何か不安な気もするから、プールができるか心配だ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.15 (Sun)

 ちょっと買い物に行くのに、坊ちゃんらは車に乗る気まんまん。って、この2ヶ月、1分だって、留守番したことナイじゃん!!坊ちゃんら・・・。5分でも、留守番できる??もう、一緒に行くのが当たり前だよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.14 (Sat)

 ショッピングモールへ、行こう♪暑いねぇ~!!でも、日陰は、涼しくって心地いいね。お買い物もできて良かった!帰りの車は、同じスタイルで寝てる・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.13 (Fri)

 ちょっとコンビにまでお買い物なんですが・・・。また、一緒に行くの?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.12 (Thu)

 朝から、ズーット雨だよぉ~・・・。お買い物に行くので、坊ちゃんらも一緒に♪車の中のシートをブルーにしたら、涼しい感じ。さすくんの上に、はぁ~ちゃんがアゴを乗せてるんだけどぉ、何か一体化してて分かりにくい!(笑)いっつも、車の中で、このスタイルで寝るんだよねぇ。きっと、さすくんは、重いと思うよ!だって、はぁ~ちゃんが下になる事が、たまぁ~にあるんだけどぉ、めっちゃ迷惑そうな顔してるんだもの!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.09 (Mon)

 色々と行くところがあって、坊ちゃんらに付き合ってもらったよぉ♪どこに行っても、めちゃめちゃ空いてて、ビックリしたよ!!坊ちゃんらが食べたオヤツ(σ′д`*)オイラが食べたランチ外は、気持ち良い気候だったねぇ♪やっぱり、空いてるときのお出かけは、いいよねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.08 (Sun)

 今日は、大人しく家にいよう!連休が終わったら、どこの行っても空いてるから、待ってて。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.07 (Sat)

 ショピングモールに行きましょう♪雨がチラホラ降ってたけど、あまり気にならなかったよね。良かった♪坊ちゃんらと出かける時に雨だと、車の乗り降りも大変だもの。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.06 (Fri)

 ショピングモールへお買い物に行きましょう♪やっぱり、坊ちゃんらは、車でお出かけが好きらしい。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.04 (Wed)

 GW中は、どこに行っても混んでるねぇ~。公園だって、混んでるんだよ!!家で大人しくしてるのが1番。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.02 (Mon)

 家の外にて、撮影!!公園も、車で連れて行ってあげたいんだけど・・・。まだ、色々とヤバそうだしぃ~。坊ちゃんらの好きな公園は海沿いで、地盤沈下したりしてるんだよ。もう少し様子を見て、お出かけしようね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.05.01 (Sun)

 最近、強風が多くない??マジで、ボロ家が飛びそうだから、やめて欲しいよぉ~・・・。コンビニに行くだけなんですけどぉ・・・。一緒に行くらしい。(笑)恒例の昼寝だよぉ~。気持ち良さそうだから、駐車場に着いても起こせないんだ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

