更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.30 (Sat)

 ショッピングモールに行こう♪イスに座って撮影♪めっちゃイケメンに撮れてるよ。この後、坊ちゃんらは、ホームセンターによって、シャンプーされた・・・。シャンプーすると、帰りの車で、めっちゃ怒ってるんだ!!2人で、ズーット「ウゥ~ウゥ~」いいながら、ホリホリしてる。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.28 (Thu)

 強風で、車が揺れてるんだか?地震なんだか?分からないよぉ!二人で、前の席に来ちゃったよ。そりゃぁ~、狭いだろうなぁ。さすくんが、めっちゃ小さく見える。(笑)黒と白!何か笑える。もう、50日くらい、どこに行くのも一緒。1秒も、2人で留守番してない。でも、車の中が多くてつまらないと思うけどぉ、坊ちゃんらは、車で昼寝するのが好きみたいだから、いいのかなぁ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.27 (Wed)

 あまりの強風で、家が飛びそうだよぉ!これじゃぁ、外に出れないなぁ。坊ちゃんらが、飛んじゃうkもぉ~?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.26 (Tue)

 珍しく、家の中で撮影♪坊ちゃんらは、出かけたくて仕方ないんだよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.25 (Mon)

 昼間、いきなり空が暗くなったと思ったら、大雨&雷!!雷を異常にビビッた坊ちゃんらは、慌てて抱っこを要求。前は、こんなに雷に驚かなかったんだけどぉなぁ~・・・。あの地震から、坊ちゃんらは、地震や雷の反応が凄くなった。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.24 (Sun)

 車に乗って昼寝しております・・・。(笑)坊ちゃんら!!車は、昼寝する場所じゃぁ~ないぞ!(笑)相変わらず、車だと、地震に気がつかない坊ちゃんら!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.23 (Sat)

 1日中、雨だねぇ・・・。雨がスゴイよぉ~!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.22 (Fri)

 お買い物に行ってきたよ♪きゃぁ~♪坊ちゃんら、可愛すぎる!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.21 (Thu)

 ホームセンターに到着!!必ず、車で昼寝するんだよなぁ~。いつになったら、地震が怖くなくなるんだろうかぁ~・・・??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.18 (Mon)

 出かける訳じゃないのに、車に乗りたがるんだよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.17 (Sun)

 仲良しなのぉ~?!相変わらずだねぇ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.16 (Sat)

 ショッピングモールに行こう♪恒例の車で昼寝だよぉ~。2人揃って、マジで可愛いよぉ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.15 (Fri)

 坊ちゃんら、車に乗って、どこに行くのぉ~??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.14 (Thu)

 坊ちゃんら、地震怖くて留守番できないのと、昼寝目的で車に乗りたがるんだなぁ!寝てる姿に、癒される~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.11 (Mon)

 お買い物に行ったよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.10 (Sun)

 眠いんだったら、ゆっくり家のベッドで寝ればいいのにぃ~。どぉ~しても、一緒に車で出かけたい坊ちゃんら!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.07 (Thu)

 コンビニに行くだけなんだけどぉ・・・。(笑)車で昼寝だよぉ!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.03 (Sun)

 ショッピングもモールにお買い物♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.02 (Sat)

 ショッピングモールに!!車の中は、ゆっくり寝れるねぇ。地震がきても気がつかないんだぁ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.04.01 (Fri)

 公園にお散歩だけどぉ・・・。いまいち、ゆっくりお散歩できないんだよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

