更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.31 (Thu)

 公園にお散歩だよ。車の中で、くつろぐ坊ちゃんら!!2人とも、気持ち良いかぁ~い?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.29 (Tue)

 車で買い物。あの地震から、仲良いのか?怖いのか?ベッドに2人で入ってるよ!狭いだろうなぁ~・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.28 (Mon)

 公園にお散歩だよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.27 (Sun)

 買い物に行くんだけど・・・。坊ちゃんらも、相変わらず一緒だねぇ。何があるか、分からないもんね!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.25 (Fri)

 お散歩・・・。あまり、外に出ないほうがイイと聞くけどぉ、坊ちゃんらも、お散歩行かないとストレスたまるし・・・。早めのお散歩して終了。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.24 (Thu)

 買い物があるので、車で一緒に!!買い物の後は、坊ちゃんらを車の中で2時間くらい昼寝タイム。乳幼児が飲んじゃダメな水って、坊ちゃんらもヤバイよね?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.23 (Wed)

 久々の赤いバギー!!新しいのを購入してから、近所のお散歩用にと、片付けておいた。地震から、「抱っこ!」と騒ぐ坊ちゃんらに、赤いバギーをキレイに拭いて家に入れた。坊ちゃんらは、かなりのバギー好きなので、2人で「乗りたい!」と騒いで、乗ってるよ。(笑)でも、2人じゃキツイから、黄色いバギーも出した!狭い家の中にバギーが2台!!場所とってます。(笑)坊ちゃんらは、大満足そうだから、いいかぁ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.20 (Sun)

 いつになったら、ゆっくりお散歩に行けるかねぇ~??外出るの危ないって・・・。どの情報を、信じればいいのだろうか??坊ちゃんらも、「最近は、家が揺れるし、お散歩も車でお出かけもないけど?!」と思ってるだろうなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.19 (Sat)

 少しでも揺れると、怖い坊ちゃんら、以前じゃ考えらんないような行動。2人で、一緒にイスにすわってるよ。以前は、お互いに同じイスに座らすと、イヤーーー!!と凄かったのに、最近は、一緒でもいいから、イスに避難したいらしい。用事あるから、車に乗って行こう。坊ちゃんらも、一緒じゃないとね!!危ない!!車の中は、安全と思うのか、くつろぐ2人。(笑)駐車場に止まって、坊ちゃんらは、2時間くらい昼寝。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.18 (Fri)

 お散歩行って、桜の前で撮影。お散歩で会う人は、みんな地震の話だ。話を聞くと、かなり瓦が落ちたり、コップなどが割れたりした家があったみたいだぁ!うちも、古くてボロイから、不安だよなぁ~。余震がまだ続いてる、坊ちゃんらが敏感になってるから少しでも揺れると、抱っこ!抱っこ!相変わらずだぁ。うちの方なんて、揺れたけど、対したことないからな。自分のできる節電などしよう。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.17 (Thu)

 昨日から、計画停電が始まった。初日から夜の時間だった。真っ暗だし、坊ちゃんらが怖がるし、寒いし・・・。何か、夜の停電は、不気味だ!戸締りの確認はしたけど、不安だし。原発怖いから、お散歩も、あまり行けないし・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.16 (Wed)

 ガソリン貴重だから、あんまり出かけらんないけどぉ、買い物に行かないと食料がないから・・・。近くのスーパーに!!めちゃめちゃ混雑してた。坊ちゃんらは、もちろん一緒に行ったら、車の中は、落ち着いて寝れるみたい。駐車場に止まって、2時間くらい坊ちゃんらが寝てから家に入った。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.14 (Mon)

 日中、抱っこじゃないと、ゆっくり寝れない坊ちゃんら。TVの緊急地震速報に、めっちゃ敏感な坊ちゃんら・・・。余震も続いてるし、原発も怖いし・・・。スーパーには、食料がほとんど売ってないし・・・。色々な面で不安だな。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.13 (Sun)

 あの地震の後、大きめな余震も多く坊ちゃんらは1日中抱っこ。ガソリンないから、坊ちゃんらを連れて行ったら・・・。ビックリするほど混雑!!ありえない。でも、入れないと無いし。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.11 (Fri)

 あんな大きな地震!生まれて初めて!!マジで、ビックリした・・・。急いでTV付けたけど、その後も数回大きめな地震があって情報も、よく分からない。怖かった・・・。坊ちゃんらも、かなり驚いたみたい。2人で震えてる。夕方になって、TVで大地震と津波を知って驚いた。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.10 (Thu)

 お買い物に行くのに、坊ちゃんらも一緒に行くって言うのでショッピングモールに行くことにしたよ。相変わらず、どこでも、一緒に行く坊ちゃんら♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.09 (Wed)

 近所の公園の恒例の桜と撮影!!でも・・・今年は、少し違う!!これ以上、近づけない!!蜂がもの凄い。何で??何か、おかしい・・・。今まで、こんな事、1度もなかったのにぃ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.08 (Tue)

 先日から、延期になってた、さすくんの誕生会ってことで、カフェへ♪初めてのカフェ、楽しみだなぁ~。お誕生日って事で、ちょっと遠いカフェに行くんだぁ~♪坊ちゃんら、いつも行く場所とは違うから、テンション↑↑目だってないけどぉ、さすくんのお誕生日だよ。(笑)キティちゃんと撮影。平日だから、カフェもショッピングモールも、めっちゃ空いてた。色々食べて、おいしかったし、楽しかったね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.06 (Sun)

 坊ちゃんら!出かけるよ♪ショッピングモールに行こう♪♪坊ちゃんらを連れてお出かけできる場所が、もっと増えるといいのに。探してるんだけど、ペットOKって、少ないんだよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.05 (Sat)

 コンビに行くのに、坊ちゃんらが、一緒に行ってくれるらしい。(笑)最近、車の中で昼寝が、坊ちゃんらのブームになってる。さすくん!!お誕生日おめでとぉ~♪実は!今日、さすくんの誕生日♪9才になったんだぁ~。でも、お誕生日なのに、2人とも、おなかの調子がいまいちなので、お誕生日会?は、別の日に!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.04 (Fri)

 たまぁ~には、車でお散歩に行こう!!坊ちゃんら、楽しそうだけどぉ、めっちゃ寒い!マジで寒い!!申し訳ないが、少々早めにお散歩終了。(笑)ドライブしてたら、坊ちゃんらは、夢中!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2011.03.03 (Thu)

 ショッピングモール♪寒い日は、ショッピングモールがいいね!ペットショップで、オヤツも買ったよ♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年03月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

