更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.31 (Tue)

 もぉ~、世間は、夏休みが終了するのに、いったいいつまで暑い日々が続くのだろうかぁ??早く、お出かけしたり、お散歩したりしたいよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.30 (Mon)

 坊ちゃんら、イケメンすぎ♪相変わらず、夜のお散歩が続いております。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.29 (Sun)

 何か、いつも同じような写真・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.28 (Sat)

 さ・・・さすくん!カメラに近づきすぎですがぁ!!(爆)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.27 (Fri)

 キャー♪♪♪坊ちゃんら、あまりにも、可愛すぎるよぉ~♪癒される~♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.22 (Sun)

 玄関ばっかりだったから、駐車場で撮影してみた。あんまり、変わらないね。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.20 (Fri)

 また、玄関にて・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.17 (Tue)

 数日振りのプール♪楽しいね♪楽しいね♪坊ちゃんらは、やっぱり、プールが大好き。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.15 (Sun)

 最近、玄関での撮影ばっかりだねぇ。(汗)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.14 (Sat)

 夜のお散歩だから、写真が撮れないので、玄関で・・・。坊ちゃんら、黒だから、マジで夜の撮影不可。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.13 (Fri)

 暑くって、お散歩は夜遅くになった。暗くって、あまり面白くないかもしれないが、坊ちゃんらの体調を考えると、夜遅くの方がいいと思って。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.10 (Tue)

 「ちゃりぽ」に行こう♪普通には、夕方でも、ちょっとしか歩けない感じ。昼間、めっちゃ暑い時間にお散歩してる人がいるけどぉ、ど~考えてるんだろうか??ワンコが、かわいそう・・・。そ・・・それにしても、毎日暑すぎて、ダラダラしちゃうよねぇ・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.09 (Mon)

 チャリポに行き前の「カゴ入り息子」たち。キャー♪イケメン♪坊ちゃんら、毎日、癒しをありがとう♪比較的、涼しくって久々に過ごしやすい日だったね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.08 (Sun)

 ここ数日、似たような写真だけどぉ?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.07 (Sat)

 さて♪チャリポに行きましょう!!最近は、ちょっとチャリから降りて歩くんだよ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.06 (Fri)

 お腹は、治ったけど、数日間プールは、中止だよ!!って、坊ちゃんらは、朝からプールアピールしてるんだが、(σ′д`*)オイラは、気がつかないふり。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.05 (Thu)

 チャリポ前の写真。坊ちゃんら、何でか、少々お腹がユルメなので、数日間、プールは中止にしようと思って・・・。昨日のプールの水が冷たかったのかなぁ~?何でだろうなぁ~??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.03 (Tue)

 本日も、朝から暑いのでプールだねぇ~。プールの準備をしてると大騒ぎの坊ちゃんら!!はい!!準備完了です。水風船割るのに、焦ってる。(爆)昨日、買った水風船に「ウォーターバルーン」と書いてあった。最近は、水風船と言わないみたい。数個、隠してあるウォーターバルーンを「早くだせ!」と騒いでる坊ちゃんら。プール終了でぇ~す。今日も、楽しかったかなぁ~??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.02 (Mon)

 チャリポ前のスタンばってる感じ。前カゴは、はぁ~ちゃん!後カゴは、さすくん! っと、決まってるらしい。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.08.01 (Sun)

 曇ってるから、プール中止にしようと思ったんだけど急に太陽が出てきたので、急いで支度。支度してると、坊ちゃんらのテンションは上がってすごい!...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年08月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

