更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.31 (Sat)

 チャリポ前の玄関にて撮影。最近、夕方6時過ぎにチャリポに行くから、少々涼しくなってる。坊ちゃんらも、チャリから降りて少し歩くんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.30 (Fri)

 チャリポの前に撮影♪坊ちゃんら、朝はプール。夕方は、チャリポ。って生活だね。この生活は、夏限定!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.27 (Tue)

 ピンボケしてるけどぉ、かなり必死な坊ちゃんら・・・。水風船を見るとスイッチが入る。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.26 (Mon)

 猛暑でございます・・・。やっぱり、プールは最高だよねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.24 (Sat)

 やっぱりぃ~、プールに水風船は、大切でしょ♪水風船!入れるのに時間かかるけどぉ、割るのは一瞬・・・。でも、坊ちゃんらの楽しそうな顔を見てると癒される!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.23 (Fri)

 暑くって、水風船の水を入れるのが面倒で、少ししか水風船を作らなかったら坊ちゃんら「は、不満だったらしい・・・。「もっと!水風船くれよぉ~!!」っと・・・。(笑)頑張って、水風船を追加したよぉ~。坊ちゃんらの為なら頑張れる♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.22 (Thu)

 坊ちゃんら、水遊び、めっちゃ楽しそう♪ところで、いつから、こんなに水遊びが大好きなのだろう??そして、(σ′д`*)オイラは、なぜ水風船で遊ばせたのだろう・・・?...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.21 (Wed)

 はぁい!!水遊びしまぁ~す♪暑いねぇ~。こんな暑い日、いつまで続くのかぁ・・・?まだまだだよなぁ~。坊ちゃんら、「水」を見ると相変わらず、めちゃめちゃ興奮!興奮!大騒ぎ!水以外何も見えない!って感じ。(笑)夏の間は、水遊びを楽しもう♪最近、夕方のお散歩は、「ちゃりぽ」である。(「ちゃちぽ」とは、チャリンコでのお散歩の略。)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.19 (Mon)

 つ・・・ついに!!この日が来た!!今日は、プールをやりまぁ~す♪準備してるそばから、めっちゃテンション上がってる坊ちゃんら。「早くしろ~!早くしろ~!」と、スゴイよ。もぉ~、解禁した瞬間!!大騒ぎ!大暴れ!恒例の水風船は、必需品。水入れるのは時間掛かるけど坊ちゃんらが割るのは一瞬だよぉ。楽しそうでいいねぇ~♪(σ′д`*)オイラも、幸せ♪もう、水風船すべて割れてますけどぉ・・・。なかなか水遊びをやめない坊ち...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.18 (Sun)

 さて、自転車でお散歩に行きましょ♪マズは、2人とも、乗って行こうね。さすくんは、途中歩いてお散歩したが、はぁ~ちゃんは、全く自転車から降りることなくお散歩終了!!ここ2日!どこか近くで少しだけ打ち上げ花火を上げてるみたいでスゴイ音がする・・・。あまりにも近いから音が大きく坊ちゃんらが怖がる・・・。(汗)これから。花火の時期だよね。雷も・・。坊ちゃんら、怖がるなぁ。雷が鳴りそうな日は、坊ちゃんらを留...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.17 (Sat)

 何か、梅雨明けしたみたい!!これから、猛暑だなぁ・・・。さぁ~て、近いうちプール開きマジでしないとね。今年は「冷夏」と聞いてたけど「猛暑」になったらしい。夏本番が、怖いよねぇ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.16 (Fri)

 買い物があるので、ショッピングモールに出かけた。車でお出かけは、いいけどぉ、暑いと、なかなかエアコンが涼しくならなくって、問題ありだよぉ。やっぱり、バギーに乗ってると、お利口だねぇ。あぁ~、店内は涼しくって最高~♪ついつい、買い物も、ゆっくりしちゃうよ。(笑)ランチ食べようじぇ~。坊ちゃんらが食べたランチ?!(σ′д`*)オイラが食べたランチ♪今日も、1日楽しかったねぇ♪毎日、楽しく生活しよぉ~~!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.15 (Thu)

 お家の駐車場で撮影したら、お互い順番に目を閉じてるよ。(笑)かわいいよぉ~ん♪夕方、涼しくなってからお散歩に行った時に撮影。今日は、自転車を持ってこなかったんだぁ!風が強いから、危ないもぉ~ん!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.13 (Tue)

 ハッキリしない天気だけどぉ、涼しいから、どこか行こうか!「行こう!行こう!」と、坊ちゃんらもテンションが上がり車に乗り込む。(笑)ディスカウントストアーに、到着!!涼しいのにクーラーガンガン。(σ′д`*)オイラ寒いが坊ちゃんらは快適そうだよぉ。次は、ホームセンターねぇ~♪公園に、行く予定は無かったけど、雨も降ってないし久々に公園へ!!坊ちゃんらも、あまりにも、久々の公園だったからか大暴走!!!走るし、暴...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.12 (Mon)

 さぁ~♪坊ちゃんら、お出かけしようじぇぇ~!!マズは、ホームセンターにてお買い物。色々と、見て回り買い物した。3人で、めっちゃ会話しながら、商品を選んだんだぁ。シャッター押した瞬間!はぁ~ちゃんがブルブルして、怖い事に!!誰だか、分からないよぉ~。怖いよぉ~!!次は、ショッピングモールへ♪ジュース飲んでオヤツ食べてたのさぁ。坊ちゃんらも、オヤツ食べたくて必死なんだぁ。(笑)買い物してたら、「早く決め...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.10 (Sat)

 午後、日が出てる時に撮影したら、光が入って白っぽくなった。日ごろの坊ちゃんらを見るより、涼しそうに見える。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.09 (Fri)

 チョット、撮影場所を変えたぞ!(爆)でも、玄関前なんだけどねぇ~。コンビニに、アイス買いに行ったら、何だか可愛いワンコ用のオヤツが販売してたから、買ってみた。どぉ~やら、美味しかったらしい♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.08 (Thu)

 相変わらず、お家の駐車場での撮影だよねぇ。ビーズリードを作った♪チップ&デールのマスコットも付けてみた。なかなか可愛いんじゃんぁ~い?!夏らしくしてみたんだ。まぁ~、基本、坊ちゃんらは可愛いから、何でも似合う!!!親ばか。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.07 (Wed)

 今日は、七夕!!って言っても、何もイベントなしだなぁ。(笑)短冊に願い事を書いた方がよかったかなぁ~。でぇ、夜、雨が降って天の川は、見えなかったが、あの2人会えたの??坊ちゃんらも、気になるよねぇ?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.06 (Tue)

 坊ちゃんら!自転車でお散歩に行きますか♪やっぱりぃ~、自転車のカゴは最高だねぇ。お散歩は、自転車じゃないとぉ!!今日は、降りてちょっと歩いたんだよぉ。この、自転車散歩ってば、夏が終わっても続くのかなぁ?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.05 (Mon)

 坊ちゃんらと、ホームセンターにお買い物♪こう毎日暑いと、ホームセンター以外、行くところがない。(笑)車で公園も、暑くてキツイもんなぁ~。坊ちゃんら、写真写りも、めっちゃ良くってマジでイケメン♪可愛すぎる♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.03 (Sat)

 先日、たまえさんの友人(坊ちゃんら友人でもある)が具合悪いのでたまえさんが乗ってた愛車(台車)を借りに来た。その後、お散歩で数回会ったが、何だか具合悪い感じ。ここ2日、姿が見えなかったので、気になり夕方のお散歩で、声をかけてみた。そ・・・そしたら、数時間前に亡くなって、うちに電話しようと思ってたところだったらしい・・・。えぇぇぇぇ。何だか信じられなかった。あんなに元気だったのに。もう、年齢的に心臓...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.02 (Fri)

 晴れてるのに、雷がゴロゴロ・・・。さすくんがビビッてるぅ~。はぁ~ちゃんは、関係ないって感じ。空が、めっちゃ暗くなって雨が今にもザーザー降りそうな感じになった。でも、雨は、なかなか降らずポツポツ・・・。夕方の坊ちゃんらのお散歩の時間に、空がやばい感じになっていつ行くか悩んでたのに、結局降ったのはポツポツだったけどぉ、お散歩に行くタイミングを逃してしまった・・・。お散歩、行けなかったじゃん。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.07.01 (Thu)

 ホームセンターのお買い物に付き合ってもらったよぉ。やっぱり、暑い時は、涼しいホームセンターは最高だね♪お買い物して、フラフラしてから帰宅した。(笑)...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

