更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.30 (Wed)

 朝早く、坊ちゃんらを起こして車でお散歩に行った。曇ってるし、少々涼しかったからぁ~。でも、朝早かったのが気に入らなかったのか公園着いて5分くらいで、「帰る!」と坊ちゃんら・・・。何とか説得して15分くらいお散歩した。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.29 (Tue)

 おっと、また定番の駐車場での撮影になっちまった・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.28 (Mon)

 自転車でお散歩に行って、公園の前で降りたから撮影♪最近の風景は、ずぅ~っと駐車場のコンクリートだったから何だか新鮮だよねぇ~。(笑)はぁ~ちゃん、何だか指の間が赤いので薬付けて靴下履いてお散歩した。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.27 (Sun)

 あぁ~・・・。また駐車場・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.26 (Sat)

 駐車場での撮影ばっかりだよねぇ。だってぇ~、公園に行かないから、写真撮る場所無いんだもん。洋服を、2着づつ作ったよぉ~ん♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.25 (Fri)

 最近、自転車のお散歩も、近所を回ってるだけだよねぇ。今度は、どこまで自転車で行こうか?あまり遠くは行けないけどぉ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.24 (Thu)

 自転車で、急いでお散歩に行こう!早くしないと暗くなっちゃうね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.22 (Tue)

 これから、僕たち今日は歩いてお散歩に行って来ます♪途中、暑くって、交互に抱っこを要求・・・。やっぱり、自転車を持って行くべきだったぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.21 (Mon)

 自転車でのお散歩は、当たり前ですもん。坊ちゃんら、お散歩の時は、支度が終わると自転車の前でスタンバる♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.20 (Sun)

 家の駐車場にて撮影。何だか、ハッキリしない天気なんだけど暑い!!暑いと、お散歩の時間が短い!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.19 (Sat)

 定番の自転車でのお散歩だよぉ♪さて、今日は自転車から降りて歩くのかなぁ~??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.18 (Fri)

 今日は、午後から雨らしいよぉ。梅雨っぽくなってきたよぉ。お散歩に行くのも、考えないとねぇ。これから、雨が止んでる時間に急いで行くって事が増えそうだね。雨でヒマだし、買い物あるから、坊ちゃんらとホームセンター&ショッピングモールに出かけるコトにしたよぉ♪やっぱり、坊ちゃんらは、お出かけが大好きだもぉ~ん♪楽しいね~♪また、涼しい場所にお出かけしよう!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.17 (Thu)

 朝からあまりの暑さでお散歩行けず・・・。夕方は、自転車でお散歩だよぉ♪恒例だねぇ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.16 (Wed)

 大雨が止んで、道路が乾いてきたので急いでお散歩へ♪また、いつ降ってくるか分からないからねぇ。梅雨は、お散歩も大変。行ける時に行かないと!!坊ちゃんらのお散歩コースに紫陽花が咲き始めてる♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.15 (Tue)

 自転車で、少しお散歩に行った。最近、お散歩が短い・・・。始まったばかりだけどぉ、暑い時期、早く終わってくれ!(笑)ここ数日、毎晩、さすくんは、家の小さい庭を窓から見て「うぅ~。ワン!」など、言いながら必死に見てる。さすくんの様子を見てると、なにか動いてるみたいだ。そして、小さい感じ。はぁ~ちゃんは、見えない様子。ちなみに、(σ′д`*)オイラも、見えないんだなぁ・・・。妖精でも、見えるのかぁ??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.12 (Sat)

 あれぇ?!今日も、自転車から降りなかったようなぁ~・・・。これから、梅雨だし、暑いしで、ますますお散歩の時間が短くなっちまうよぉ。近くにあった数件のカフェも閉店してしまい、行くところがまた減って、夏は、坊ちゃんらと、どこで遊ぶかねぇ~?!探さないと!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.11 (Fri)

 おっと、本日は、自転車から降りて歩くってよぉ~。(笑)最初は、頑張って歩いてたけど、すぐに暑くなったのか「自転車乗る~!乗る~!」っと。そんじゃ、自転車に乗る前に撮影をしましょ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.10 (Thu)

 暑いから、もっぱら自転車でのお散歩だよぉ。今日は、何だか知らないけど、1度も自転車から降りない2人・・・。きっと、暑いからだなぁ~。風を切って走るのは、気持ちイイんだろう♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.08 (Tue)

 お散歩♪涼しいから、自転車で遠回りしよう♪自転車に乗ってお散歩に行き、途中、何度か「降りる?」と聞くとさすくんは、数回、自転車を降り歩いてお散歩した。はぁ~ちゃんは、1度も降りることなくお散歩終了。歩くより、自転車の方が好きらしい。(笑)坊ちゃんらのご飯の器、可愛いから一目惚れしてしまい購入。坊ちゃんらの物って、すぐに購入できるけど、自分の物を買うとなると、めっちゃ悩んでしまう・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.06 (Sun)

 相変わらず、暑くってお散歩が短いのは事実です・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.04 (Fri)

 今日も、駐車場にて撮影。つまんないよねぇ・・・。急いでお散歩に行くから、何か写真撮影の余裕がなくって。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.03 (Thu)

 暑くって、急いでお散歩行って帰宅。帰宅後の写真なんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.06.02 (Wed)

 お散歩が少々遅くなり道路を歩くのも、暑くなってしまった。自転車で、一番近所の小さい小さい公園に来た♪坊ちゃんらと滑り台滑って、キャーキャー騒ぐ(σ′д`*)オイラ!ますます近所住民に、頭おかしいと思われただろう・・・。今年は、冷夏になるって、近所のオバサンが言ってた。ニュースで言ってたらしい。坊ちゃんらにとっては、冷夏の方がいいけどなぁ。どぉ~なるんだ?夏??...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年06月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

