更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.31 (Mon)

 ショッピングセンターにお買い物♪坊ちゃんら、車でお買い物、大好きだよぉ~♪(σ′д`*)オイラが食べてるアイスを真剣に見てるのさぁ。もっちろん、3人で仲良く食べたよ。(σ′д`*)オイラが一番多く食べたけどねぇ。(笑)ドッグカフェにてご飯。坊ちゃんら、「食いてぇ~♪食いてぇ~♪」アピールがスゴイんだけどぉ。(σ′д`*)オイラが食べたご飯。「ぼくたちにも、早くくださぁい!!」帰りの車では、仲良くくっついて寝てたよ。車の中...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.30 (Sun)

 自転車でお散歩。ほとんど、歩かないで自転車に乗ってる坊ちゃんら。自転車がお好きらしい♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.29 (Sat)

 本日も、道路をお散歩ですが・・・。やはり写真撮影に困るよな。車の来ない道路の真ん中にて、撮影。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.28 (Fri)

 暑くなってきちゃったから、チョットお散歩して帰宅。お散歩少なくって、何か申し訳なかったので、ドライブへ。ド・・・ドライブ中ですよねぇ??2人で気持ち良さそうに寝てるよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.27 (Thu)

 道路をお散歩。やっぱぁ、少し歩くと暑いよねぇ~。ホームセンターにお買い物だよ♪最近、バギーが狭くなったようなぁ気がするかぁ・・・。気のせいなのかぁ??とりあえず、めっちゃイケメンすぎる♪(親馬鹿)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.26 (Wed)

 前は、ココの広場、めっちゃ広かったのに、住宅ができて小さくなってしまったんだぁ。でも、坊ちゃんら、ココ好きだから、たまぁ~に遊びに来るの。ココの場所がなくなるのも、時間の問題かなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.25 (Tue)

 暑くなる前に道路をお散歩♪でも、道路って、写真を撮るところなくって、困るよなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.24 (Mon)

 昨日から、ズーット雨。さすがの坊ちゃんらも、お暇らしく・・・。「どっか行こうじぇぇ~!連れて行ってよぉ~♪」っと。可愛い坊ちゃんらの言うことを聞いてしまう(σ′д`*)オイラ!ドライブに行きましょう♪っと、提案。雨がすごいから、近所のホームセンターの駐車場は、屋外だから無理。坊ちゃんら、めっちゃ嬉しそうに車に乗り込む♪数分後・・・。3人で、お話しながら楽しんでると思ってたのは、(σ′д`*)オイラだけ?オイオイ!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.23 (Sun)

 雨が降る前にお散歩しちゃいましょう♪だって、今日から明日も、1日中、雨みたいだよ。坊ちゃんら、お散歩とか外出が、大好きだもんね♪なるべく、外に出たいもん!(σ′д`*)オイラと一緒さぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.22 (Sat)

 公園にお散歩だよ♪この後、大好きな車にのって、お出かけが待ってる。買い物して、ホームセンターへ♪今日は暑いし、買い物ついでに、シャンプーもしちゃいますか!!ショッピングモールへ移動。先ほど、シャンプーもしたんだぁ。ショッピングモールでも、買い物したり、お茶したり♪楽しんで来たよぉ~ん♪やっぱりぃ、お出かけは、楽しいよね。シャンプーは、坊ちゃんらも、予定外だと思うけど。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.19 (Wed)

 お散歩にデジカメ忘れたよ。なので、駐車場にて・・・。坊ちゃんら、またまたゴメン・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.18 (Tue)

 公園にお散歩へ来たのだが・・・。坊ちゃんらは、いったい、誰を待ってる??どこを見てる??誰も、来てないんだけどなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.17 (Mon)

 自転車で公園まで来たよぉ~♪やっぱり、坊ちゃんらの顔を見てると癒される♪心が疲れてる時なんて、坊ちゃんらは、最高な薬だね。坊ちゃんらと一緒にいる時間て本当に大切だよなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.16 (Sun)

 夏かよ?ってくらい暑いんだけどぉ・・・。そろそろ、プール開きをしないとなぁ~って、考えてるんだけど1度プールをやると、雨でも関係なく「プールやれぇぇぇぇぇぇ!」って坊ちゃんらが騒ぐんだよぉ。寒くても、関係ないしねぇ。もう少し、様子を見てからプール開きしよう。ビーズリード。先日、作ったんだけどぉ、ちょっと改良する場所を発見したらから、また作ってみた♪今度は、完璧だなぁ。可愛いし、なかなか気に入ってる...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.15 (Sat)

 最近、スッキリした晴れ♪気持ちイイねぇ~♪って、坊ちゃんらにしたら、暑いと思うが・・・。坊ちゃんら、お2人とも、成長してるようで洋服が小さくなってきたんですがぁ~・・・。Mダックスって、いつまで成長するのかなぁ??(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.14 (Fri)

 快適な温度の気がする。ここんところ、喧嘩もなく、仲良しの気がする。そう!そう!仲良ししなさい。喧嘩なんかしても、つならないよ。大型犬の前足と、はぁ~ちゃんの前足が同じくらいの太さと判明!Mダックスだよねぇ・・・??これからの季節、ビーズリードでしょ♪でも、なかなか気に入ったビーズが手に入らないのが、難点。また、ビーズ捜して新しいの製作しないとなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.13 (Thu)

 おぉ♪草刈してあるよぉ~ん♪これでまた自由にお散歩ができるぅ~♪何か最近、坊ちゃんらが重くなった気がする・・・。気のせいか??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.12 (Wed)

 朝の雨、凄かったねぇ!!お散歩行けなかったよ!!夕方のお散歩は、バッチリ行けた♪お散歩行く前に撮影したんだぁ~。坊ちゃんらって、黒いから、写真撮影も意外と大変。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.10 (Mon)

 夕方のお散歩は、お友達に会えて楽しかったね♪特に、坊ちゃんらは、女の子に会えるのは嬉しいもん。基本、朝のお散歩は、ほとんど誰にも会わないからね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.09 (Sun)

 公園の雑草がスゴくって、坊ちゃんらが草むらに入らないようにするのが大変。早く、草刈してくれると有難い!お友達が来たから、待ってるんだよ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.08 (Sat)

 いつも行く公園、なんだかキレイに見えるよ。(笑)行きも帰りも道路は自転車です♪だって、道路が暑くなってきて、歩かせるのは、拷問かな?って思うんだよぉ。自転車でフラフラしてから帰宅するんだけど、きっと近所じゃ更に、「アホな3匹」と言われてるんだろうなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.07 (Fri)

 夕方、雨らしいから、朝のお散歩を長くしておこう♪いつもなんだけど、公園を出てから、お家までって普通に歩けば5分もかからないのに、坊ちゃんらってばチンタラ歩くしクンクンすすから、20分はかかるんだぁ!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.06 (Thu)

 連休も終わって、めっちゃ平和だねぇ~♪公園も、貸切でいいわぁ~。さぁ~て、車でどこに行こうかなぁ~?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.05 (Wed)

 最近、暑すぎるよねぇ。夏が怖いよぉ~・・・。今日って、子供の日だよねぇ?!何もしなかったね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.04 (Tue)

 デジカメ忘れてお家の駐車場でございます。まぁ~。どこで撮影してもイケメンなのでぇ♪(笑)小さいオジサンたちは、相変わらずご飯食べないんだよぉ。でも、1つイイ事がある。お腹空いててオヤツ欲しいからめっちゃカメラ目線になるんだなぁ~。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.03 (Mon)

 風があって、木陰は少し涼しい感じ♪休憩しながら、帰りましょう。さすくん!また前過ぎるだろう・・・。小さいオジサンたち、ご飯食べないでオヤツばっかり欲しがるんだよ。困るんだなぁ~。家族みんな、甘いから「ご飯食べない人には、オヤツあげないで!」と言ってるのに、影であげるんだよぉ・・・。最近、坊ちゃんは、なぜか?「小さいオジサンたち」と呼ばれてる。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.02 (Sun)

 5月の上旬って、こんなに暑かったっけ?!なんか、もっと涼しかった気がするんだけどなぁ~。暑い日はダメだってぇ!坊ちゃんら、キツイよぉ~。最近は、必ずと言っていいほど、公園まで自転車で来てるんだよ。アスファルトが暑いのと、坊ちゃんら黒だから必要以上に暑いんだもん。(涙)坊ちゃんら・・・。胸毛がまた暑そうだよ!!(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.05.01 (Sat)

 GW中で気候もイイから、やっぱり公園は、人もワンコも多いね。連休が終わったら、どこに出かけようか??坊ちゃんらとのお出かけは、やっぱり平日だね♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

