更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.30 (Fri)

 晴れて気持ちイイね♪坊ちゃんらには、少し暑いんだろうなぁ~。坊ちゃんらは、こんな日に公園のベンチでゆっくりするのがお好きらしいよ。ゆっくり公園をフラフラして、木陰で休んだり。気がつけば2時間も、外に居た・・・。(笑)こんな、まったりした時間でも、坊ちゃんらと過ごす時間は大切だし、癒されるんだなぁ~♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.29 (Thu)

 昨日の雨で公園へのお散歩は無理だから、道路を歩こう♪坊ちゃんらのペースで、ゆっくぅ~り歩いてたら、気がつけば1時間もお散歩してたぁ!!なんだか、物凄い顔してるよ。(笑)坊ちゃんらを撮影したのは、お家の前の道路なんだけどぉ、坊ちゃんら以外に、ものすごぉ~く目線を感じると思ってたら前のワンコも、オヤツ欲しさにお座りしてカメラ目線だった・・・。(爆)せっかくなので、オヤツを少し、おすそ分けしておいた♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.27 (Tue)

 玄関で撮影したけどぉ、デジカメ忘れた訳じゃないよ。(笑)今日は、(σ′д`*)オイラが出かけるのに、朝時間がなくって、お散歩を母上に頼んだのさぁ。いつもは、出かける前に行くんだけど今日は、時間がなかったぁ~・・・。ゴメン。まっ。問題なくお散歩に行って楽しんだらしい♪(笑)(σ′д`*)オイラが出かけたほうが、シツコクもされないから坊ちゃんらも、ゆっくぅ~りできるような気がする。(爆)帰宅したらスグに・・・。「お...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.26 (Mon)

 晴れ♪坊ちゃんらにとっては、ちょっと暑いみたい。お一人様、カメラ目線じゃないんですけどぉ~・・・。最近、坊ちゃんら喧嘩しないなぁ~。イイことだぁ。このままずーっと仲良くして欲しいんだけどなぁ♪平和に楽しく暮らしたい!(σ′д`*)オイラの願望であります。帰り道にある公園の桜が満開で、キレイ♪高い木の上の方に咲いてるから、坊ちゃんらと一緒に撮影できないのが残念だなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.25 (Sun)

 お散歩日和で、気持ちいいねぇ~♪公園の草が伸びてて少々問題ありだよぉ~・・・。ダニいそうだし、入れば足の短い坊ちゃんらは見えなくなるし。草むらに入って欲しくないのに、坊ちゃんらは入りたい。で、3人で、めっちゃモメル・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.24 (Sat)

 やっぱり、土曜日だから、公園は人間もワンコも多いんだなぁ。でも、車で出かけると、もぉ~っと混んでるので、休日・祝日は大人しく、お家ですごそう・・・。洋服を4種類まとめて作った♪ってコトは、全部で8枚。なかなか大変だったようなぁ~。(笑)絶対にお揃いじゃないとダメだからなぁ~。(σ′д`*)オイラルール。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.21 (Wed)

 何?この暑さ・・・。昨日との昼間の気温差19℃だってよ!坊ちゃんら、めっちゃ暑いってばぁ!!夕方のお散歩で、会う人会う人に・・・・。「さすけくん!大きくなんた?」って、聞かれた。実は・・・。太ったと思う。確かに。(汗)なぜバレタ?!みんな、そんなに坊ちゃんらに関心ナイじゃん。見てないようで、見てるのか??黒豚だと思う・・・。さすくん、ダイエットしなきゃ!!って、思うんだけど、家族みんなが、坊ちゃん...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.19 (Mon)

 お散歩行ったら、バーサンの集団が歩いてきて、坊ちゃんら見て!「可愛い~♪おそろいね~♪」なんて、当たり前の事を言っていた。がぁ!!1人のバーサンが、はぁ~ちゃんを見て!!!「あらぁ!!キレイなお嬢さんねぇ~♪」っと・・・。否定はしなかったが、(σ′д`*)オイラは心の中で「イケメンな坊ちゃん、なんですけど~」とは、思った。(笑)まっ♪褒められたので悪い気はしない。でも、この日から、家の中で、はぁ~ちゃんのあ...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.18 (Sun)

 日曜日だけどぉ、ちょっと時間をズラしてお散歩に行ったら、人間もワンコもいない。良かった~♪坊ちゃんら、子供が苦手なのと、気に入らないワンコには吠えるんだよぉ。何が気に入らないんだか知らないけどさぁ。確かに、(σ′д`*)オイラも、気に入らない人間には噛み付く。それと一緒のような気がする。なんとなく、分かる。坊ちゃんらを連れて、ホームセンターにお買い物に行こうとしたんだけど行く前に自分の車じゃないコトに気が...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.16 (Fri)

 公園行くのに、デジカメ忘れちゃったよぉ~・・・。ゴメン。どこで撮っても坊ちゃんらは、イケメンだよ♪でも、やっぱり、家の駐車場ではなく、公園の方がいいね。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.14 (Wed)

 朝から、ビックリしたよぉ~!!早朝、起きて飲み物を飲もうと思い冷蔵庫の前に立つと、何か踏んでる気分・・・。見てみると!!!オシッコの海!!!キャー!キャー!キャー!坊ちゃんらのどちらかが、夜中にしたのだろう・・・。早朝から、大掃除になった。坊ちゃんらに一応、聞いてみたけどぉ返事は無かった。(笑)朝のオシッコの量からして、犯人はデカイ方だと思うけどぉ・・・。午後からショッピングモールにお出かけしたよ...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.13 (Tue)

 最近は、お散歩行くと坊ちゃんらは暑そうだね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.11 (Sun)

 暑いねぇ~。もう、春かぁ~い?!坊ちゃんら・・・。そろそろプールなのかぁ~い??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.10 (Sat)

 桜が散ってキレイだよねぇ。坊ちゃんら!2人揃って、サツマイモが大好物で「食わせろ」って、ウルサイんだよ。しかも、食べる時には目が血走ってて、イケメン台無し!!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.09 (Fri)

 公園にお散歩。平凡だねぇ~。平和だねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.08 (Thu)

 気候がイイから、公園のベンチでゆっくりしてから帰るらしい。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.07 (Wed)

 あぁ~・・・。お散歩に、またデジカメを忘れちゃったよ。仕方ない。家の前で撮影だよ。どこの場所で撮影しても、坊ちゃんらのイケメンは変わらないから大丈夫だよ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.06 (Tue)

 道路をお散歩。坊ちゃんら、暑いね~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.04 (Sun)

 今日は、日曜にだからか?人がめっちゃ多いよ!春になると、人間が公園に増えるんだよなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.03 (Sat)

 春っぽくなってきたね。桜が満開だから坊ちゃんらと一緒に撮影しようと思ったけど桜がほとんど写ってないじゃん。(笑)完全にカメラをシカトです。満開で、キレイだねぇ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.02 (Fri)

 ものすごぉ~い強風と、たまぁ~に雨!!最悪じゃぁ~・・・。お散歩行けないじゃん!!坊ちゃんらが、強風に飛ばされちゃうよ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.04.01 (Thu)

 風が強くって・・・強くって・・・。風が強い日って、あんまりお外に出れないから暇だね。雨よりはイイけどぉ、風も嫌いだぁ~。そろそろ、お花見の時期だねぇ♪お花見に行かなくっちゃね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年04月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

