更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.31 (Wed)

 公園にデジカメ持って行くの忘れた・・・。今日で、3月も終わりだよぉ。早ッ!!坊ちゃんら、どのショットでもイケメンだよねぇ♪写真写りが良いんじゃなくって、実物もイケメンだもんなぁ~♪日々、坊ちゃんらが可愛くなってるよ。可愛くって可愛くって・・・。親バカだぁ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.30 (Tue)

 めっちゃ寒いよ~。でも、TVでは、桜が咲いてるって言ってる。坊ちゃんらとお散歩がてら、桜の調査に行って見た。うぅ~。二分咲きくらい・・・。まだまだだなぁ。早く、満開にならないのかなぁ?!今週末頃かな?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.29 (Mon)

 この寒さは、何??朝から雨だしぃ~。夕方、雨が止んだので急いで支度してお散歩へ。途中で「ミゾレ」が降ってきた!!どんどん強く降ってきた!寒いし冷たいし。みんなで走って帰宅。さすがの坊ちゃんらも、「ミゾレ」は、嫌いなのかな?...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.27 (Sat)

 公園のお散歩♪満足したかい??最近、さすくんが重い気がする・・・。はぁ~ちゃんは、ベスト体重なんだけどぉ。さすくん痩せさせないとなぁ~。人間ですらダイエット難しいのに、坊ちゃんらのダイエットは、もっと難しい・・・。考えないとなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.26 (Fri)

 2日ぶりのお散歩だねぇ~♪嬉しいねぇ~♪さすくんは、いつもより長くお散歩したかったみたいだが、はぁ~ちゃんが「帰る!」と言って一歩も譲らない状態になってしまったので、帰宅。もぉ~ちょっとお散歩しようよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.25 (Thu)

 雨が2日間も続き、めっちゃ暇な坊ちゃんら!「暇だから出かけよう」と言ってるみたいだが・・・。「雨がスゴイと坊ちゃんらの車の乗り降りが大変だからなるべく出かけたくないのよぉ~。」っと言っても、坊ちゃんらには、分からず・・・。「お出かけがダメなら、オヤツくれ!」っと坊ちゃんら・・・。ブツブツと文句を言いながらも、オヤツをあげてしまう。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.23 (Tue)

 いつもの定番の公園にお散歩さぁ~。知らないバーさんに、「いつも一緒の洋服で仲良しね」と言われた。確かに、同じ洋服だけどぉ、仲良しではない。勝手な判断!!さすくんを、「むさし~♪」と呼ぶオッサン・・・。さすくん、完全シカト!(爆)はぁ~ちゃんを「はやと」と呼ぶオバサン・・・。はぁ~ちゃん、ワンワン吠える。(爆)単純な名前だと思うけど、違う名前を呼ばれるんだなぁ。あえて否定をしないオイラもいけないのか...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.22 (Mon)

 坊ちゃんらにとっては、少々暑いみたいでね。マジで暑くなる前に、車で公園に行こうねぇ~♪お出かけて、楽しいもぉ~ん。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.20 (Sat)

 右のイケメン!!ものすごい顔してるよぉ~。(笑)強風だねぇ。お二人さん!!目が開いてませんけど~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.19 (Fri)

 道路をお散歩だけどぉ・・・。オイラは、まっすぐ行きたい!さすくんは左に行きたい!はぁ~ちゃんは右に行きたい!みんなで行きたい道が違く、道路で大モメ!!結局、最後まで粘り勝ちのさすくん!左に行った・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.18 (Thu)

 いつもより早くお散歩に行ったから、お友達にたくさん会った。お友達に会っても、お互い喜ぶけど、絶対に遊ばないんだなぁ。坊ちゃんらって、一緒に遊ぶ事も、絶対にナイ!!1度でいいから、坊ちゃんらが一緒に遊ぶのを見てみたい。一緒にくっついて寝るのも、見てみたい!!オッサン同士、仲良くすればいいのにぃ~。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.17 (Wed)

 風が強くなぁ~い?!坊ちゃんらの自慢の胸毛がなびいてますけどぉ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.16 (Tue)

 お散歩日和♪公園も貸切で、いいねぇ~♪坊ちゃんら、「まだ帰りたくない」って、ベンチに座って周囲を監視してるよぉ~。お友達が来ないか見てるのかなぁ??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.15 (Mon)

 はぁ~ちゃん!胸毛が汚れてますが・・・。自転車に乗ってお散歩に来た♪また!桜と撮影かよ?!オイラも、「坊ちゃんらと桜」、何枚撮影すれば、気が済むんだ?!自転車のカゴに座って撮影してみた♪やっぱりぃ~、何枚撮影しても、坊ちゃんらは、イケメンさぁ!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.13 (Sat)

 急いでて、デジカメ持ってお散歩行くの忘れたよぉ~。坊ちゃんら、ゴメン。坊ちゃんら、お互いに前から走ってきて正面衝突!!どっちも、避ける気が無かったらしい。体重のある、はぁ~ちゃんはケロッとしてたが、さすくんは少々吹っ飛んで、めっちゃ怒ってた~。(笑)怪我がなくって良かったよ!!笑ったけどぉ~・・・。コントかぁ??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.11 (Thu)

 見えずらいけどぉ、さすくんとはぁ~ちゃんも写ってるよ!今日も、イケメンだねぇ♪マジで、何で、そんなにイケメン!?あぁ~、坊ちゃんら見てるとウットリするよぉ。写真じゃ、性格悪いの分からないから大丈夫だよ。(笑)桜、満開でキレイ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.10 (Wed)

 天気が良くなって暑いねぇ。坊ちゃんら!これから、どんどん暑くなるよぉ~。道路のお散歩も、定番の道だから、今度はちょっと探検しよう!行った事ない道に行こうね。ただし!オイラは、ここに何年も住んでるけどぉ、迷子になる。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.09 (Tue)

 雲空だけど、桜と撮影♪いまいち、桜がキレイに写ってないよ。坊ちゃんら!何度も言うけど、マジでイケメン!!!桜が似合いすぎてる♪♪♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.08 (Mon)

 午前中は、雨でお散歩に行けなかったので玄関にて撮影。午後は、道路をゆっくりお散歩。坊ちゃんらのお散歩って、人間の散歩には、ならないよね。よく、「ワンちゃんのお散歩を毎日してるからダイエットになるでしょ?」と質問されるけど・・・。坊ちゃんらのお散歩、ゆっくぅ~りダラダラ・・・クンクン・・・止まってみたりぃ~。で、人間のダイエット目的のお散歩にはならないんだなぁ~。坊ちゃんらのお散歩は、ゆっくりだから...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.05 (Fri)

 今日は、さすくんの、お誕生日!!8歳になりました♪お誕生日だから、日ごろ行かないカフェに行こう♪今日は、ちょっと遠くに来たよぉ~ん♪坊ちゃんらの、飛騨牛のハンバーグ人間用のランチご飯食べて、今度は、お外をお散歩。今日は、天気が良くって最高だねぇ~。アイスを一緒に食べたんだけどぉ・・・。坊ちゃんら!!ものすごい顔してるよ。(笑)イケメンじゃないよ!ヤバイって。「アイスもっと、ちょうだいよぉ~♪」って感じ...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.04 (Thu)

 何度呼んでも、はぁ~ちゃんは、カメラ目線にならず・・・。さすくんは、しっかりカメラ目線なんだけどなぁ~。こんな日も、あるんだよねぇ。桜が満開になってきた♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.03 (Wed)

 今日は、「お雛様」って言っても、坊ちゃんらには関係ないんだなぁ~・・・。お散歩行く前に、玄関で撮影してみたんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2010.03.01 (Mon)

 ショッピングモールにお買い物♪アイスも一緒に食べたよぉ~。坊ちゃんら・・・。その乗り方、キツくない??キャ~♪♪♪可愛すぎる♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年03月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

