更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.31 (Thu)

 お散歩してたら、ヒョウが降ってきた。晴れてるのに、ビックリ!!今日で、2009年も、終わりだねぇ。相変わらず、1年は早い!!でも、人間にとっての1年。坊ちゃんらにとっては何年??来年も、坊ちゃんら!一緒に楽しく生活しようね♪良いお年を・・・。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.30 (Wed)

 公園にお散歩。最近、坊ちゃんらの朝のお散歩の時間が遅いから、お友達に会わないよねぇ。そして、人間もワンコもいないから、自由行動♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.29 (Tue)

 公園にお散歩。年末だけど、年末って気分じゃないなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.27 (Sun)

 公園にお散歩だよ。寒いと、お散歩が短いのは、気のせい??坊ちゃんらが、早く帰りたがるんだなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.26 (Sat)

 公園にお散歩...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.25 (Fri)

 Merry Christmasでも、サンタさん来なかったよぉ~。Christmasだから、坊ちゃんらとお出かけ♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.24 (Thu)

 公園にお散歩行って、ドライブ~♪坊ちゃんら!!最近、車に乗ると、仲良く寝てるんだよ。めっちゃ可愛い♪♪♪でも、坊ちゃんらってば、寝てたらドライブじゃないねぇ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.23 (Wed)

 ショッピング~♪坊ちゃんらとのお散歩、めっちゃ楽しいよねぇ~。坊ちゃんらも、一緒にお出かけ、大好きだもんね?!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.21 (Mon)

 車で公園に。到着して、車降りたら、めちゃめちゃ寒い!強風!ありえなぁ~い!10分くらいお散歩して、もぉ~無理。ギブアップ・・・。みんなで、慌てて車に戻った。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.20 (Sun)

 車で公園へ。おっと!公園の駐車場が工事してて臨時駐車場になってた。臨時駐車場から公園までが離れててお散歩になった。(笑)坊ちゃんら、車の中だと仲良しだねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.19 (Sat)

 公園にお散歩。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.18 (Fri)

 公園へお散歩。とにかく寒いんだぁ。夜になって、なんとなく坊ちゃんらと「海ほたる」に行く事になった。もぉ~、めっちゃ寒いってもんじゃない!!坊ちゃんらにも、愛用のフリースを持って行ってよかった。坊ちゃんら、楽しかったかぁ~い??...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.17 (Thu)

 車で公園に行き、その後、ショッピング。公園の後ショッピングは、最近のマイブームかぁ?...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.16 (Wed)

 リニューアルオープンしたペットショップにお買い物♪お買い物の後は、周辺でお散歩したんだぁ。やっぱり、あまり言ったことのない場所は楽しそうだね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.15 (Tue)

 坊ちゃんらとお出かけ♪ショッピングに、付き合ってもらったんだぁ♪一緒にお買い物は、楽しいねぇ。坊ちゃんらのオヤツオイラのランチセット...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.14 (Mon)

 朝のお散歩にデジカメを持って行くの忘れて夕方のお散歩で撮影したから、暗くなちゃった!!やっぱり、午前中の写真の方がいいね。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○坊ちゃんらの1日゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.13 (Sun)

 公園にてお散歩...全文を読む

PageTop▲

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*坊ちゃんら*+:。】

未分類

2009.12.10 (Thu)

 公園に行ったら、今日は珍しく人間もワンコもいたので、道路を歩くことに!!道路をお散歩してたら、坊ちゃんらが、どぉ~しても公園にまた戻りたいって言うから公園に行ったよ。今度は、誰いなかったので、自由行動♪いいねぇ~♪やっぱりぃ~、自由行動は、楽しいよねぇ♪落ち葉がすごい!...全文を読む

PageTop▲

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*坊ちゃんら*+:。】

未分類

2009.12.09 (Wed)

 天気わるいよねぇ~。あっ!また、同じ洋服!!洗濯して干してあるのを、また着てもらってしまった。申し訳ない・・・。坊ちゃんらも、知ってるけど、オイラって面倒くさがりじゃん!言い訳するしかなぁい・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*坊ちゃんら*+:。】

未分類

2009.12.08 (Tue)

 ここ数日、坊ちゃんらの洋服が一緒だぁ~。なんたって、洗濯して、またそれを着て・・・みたいな!!オシャレな坊ちゃんら、ゴメン。(笑)...全文を読む

PageTop▲

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*坊ちゃんら*+:。】

未分類

2009.12.07 (Mon)

 うぅ~・・・。お散歩、寒いよねぇ~。冬になると、10時すぐにお散歩行くんだけどぉ、寒いんだな。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.12.05 (Sat)

 午後から「雨」って予報が言ってたので、朝のお散歩はゆくぅ~り、ダラダラと公園を歩いてみた。やっぱり、午後から「雨」が降ってきて夕方のお散歩は中止だったよ。朝だけでも、行けて良かった♪...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚坊ちゃんら゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.04 (Fri)

 昨日の雨で公園は、まだ濡れてるからお散歩は、道路にて。撮影する場所もなかったので、家の駐車場で撮影♪雨の日は、お散歩行けなくって、坊ちゃんらもストレスがたまるらしく次の日のお散歩は、めっちゃテンションが上がる↑↑最近、PCの調子が悪く、ズーっと更新してなかったよ。坊ちゃんら、ゴメンねぇ~・・・。今も、自分のPCは不調なので、他のPCから投稿。なるべく、まとめないで更新したいよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚坊ちゃんら゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.02 (Wed)

 大きな銀杏の木と一緒に!...全文を読む

PageTop▲

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚坊ちゃんら゚+.゚☆*゚*

未分類

2009.12.01 (Tue)

 小さい公園のベンチにて...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

