更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.31 (Sat)

 公園にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.30 (Fri)

 車で公園♪その後、お買い物へ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.29 (Thu)

 公園にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.28 (Wed)

 天気イイねぇ~♪ゆっくぅ~りお散歩だねぇ♪坊ちゃんらの写真に(σ′д`*)オイラの手の影が入ってしまったよぉ・・・。坊ちゃんらってば、お家にいる時はあんまり動きがないんだな。おっちゃんだからかぁ?(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.27 (Tue)

 昨日は、1日中「雨」でお散歩に行けなかった・・・。公園へのお散歩は、昨日の「雨」で泥だらけになりそうなので道路を回ることにぃ~。相変わらす、アッチをクンクン。コッチをクンクン・・・。ちょっと、遠回りして帰宅したよ。夕方は、大好きな公園に行けて良かったね♪坊ちゃんらのリード!新しく作ったのなんだぁ~♪なにげに、出来上がって嬉しい~♪イケメンは、何でも、何色でも似合うよなぁ。( b *>▽...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.24 (Sat)

 昨日、(σ′д`*)オイラが工場見学に行った時にかぶった帽子を坊ちゃんらにも・・・。(笑)これで、坊ちゃんらも、工場見学できるよ!無理??それにしても、可愛い~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.23 (Fri)

 ピンクのお洋服が似合ってる~♪坊ちゃんら、マジで可愛いから、何色だって似合っちゃう!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.22 (Thu)

 坊ちゃんら!!2人とも、めっちゃ可愛いよ♪どちらかが、特別可愛いなんてナイよ!2人とも、特別可愛い~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.21 (Wed)

 いつものお散歩に行ってから、お買い物にショッピングモールまで付き合ってもらったよ♪坊ちゃんらを、どこでも一緒に連れて行きたいからねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.20 (Tue)

 車で公園に行きたいけどぉ、今週は予定が多いので来週くらいに♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.19 (Mon)

 最近は、気候もよく、ゆっくぅ~りお散歩だね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.18 (Sun)

 めっちゃイイ気候♪暑くもなく、寒くもなく・・・。365日、こんな気候でいいよなぁ~♪坊ちゃんらには、少し暑いかなぁ?!ここのところ、忙しかったから、今日は、ゆっくぅ~りお散歩したんだぁ~。坊ちゃんらのお散歩をオロソカにしちゃぁ~ダメなんだぁ。自分の用事より坊ちゃんらのお散歩の方をなるべく優先させないと!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.17 (Sat)

 ちょっと、忙しいので、朝早めのお散歩に!朝早いお散歩は、少々、不満な坊ちゃんら。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.16 (Fri)

 今日の写真は、いまいち並んでくれなかったぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.15 (Thu)

 昨日の雷雨!すごかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あまりにも急な雷で、坊ちゃんらも、めっちゃビックリ。あんなに、ものスゴイ雷雨の時に、坊ちゃんらを留守番させてなくって本当によかった♪留守番してたら、坊ちゃんら、生きてなかったねぇ。あぁ~。本当に良かった。で、昨日の雨で公園に行ったら泥だらけになってしまうので道路をお散歩したんだぁ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.14 (Wed)

 朝、天気が良かったが、今日は、はぁ~ちゃんが早起きしたので雨が降ると、家の中では、噂にになってた!!そ・・・そしたら、お昼くらいに、大雨が・・・。やっぱりぃ~。夕方のお散歩には、道路も乾いて良かった。それにしても、噂は、当たったな。(笑)さすくんは、いつも早起きなんだけどねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.13 (Tue)

 公園をお散歩した後、何でか道路をお散歩したいと坊ちゃんら。涼しいので、坊ちゃんらが、行きたい所に行ってみた。帰り道が急ぎ足なのは、何でだ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.12 (Mon)

 たまぁ~には、1ワンで撮影してみた。(笑)あぁ~。やっぱり、イケメン!!!坊ちゃんらって、マジで癒されるよなぁ~。いつも「坊ちゃんら」と言うと、2ワンとも来るのだけど、「おっちゃんら」と呼んでも来たのは気のせいか?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.11 (Sun)

 快適な気候で、坊ちゃんらは、朝のお散歩でまったぁ~りするのが、お好き♪坊ちゃんら、2ワンとも、同じくらい可愛いね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.10 (Sat)

 デジカメ持って行って、公園で撮影するの忘れたよ。ほぼ毎日坊ちゃんらを撮影してるけどぉ、マジでイケメンだよなぁ♪「美人は3日で飽きる」って言うけど、イケメンは、毎日何時間見ても飽きないねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.09 (Fri)

 晴天♪いいねぇ~♪お散歩、めっちゃ気持ちイイ♪近所の公園で、久々に、ゆ~っくりと、お散歩できたよ。午後からは、坊ちゃんらにお買い物に付き合ってもらったんだ。坊ちゃんらと、お買い物は、楽しいね♪(σ′д`*)オイラだけかぁ?(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.08 (Thu)

 台風・・・。TVでは、大騒ぎしてたけどぉ、うちの方は大雨などなかったよぉ。良かった。お昼頃には、雨が止んで風がめっちゃ凄かったが夕方のお散歩は、数日ぶりに行けたよ♪坊ちゃんらも、お散歩ナシは、辛いもんね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.06 (Tue)

 雨・・・。暇・・・。玄関の外で撮影しようと思ったんだけど、あまりにも雨が凄くって断念。台風も近づいてるから、雨が続くみたいだよ。はぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.05 (Mon)

 雨がパラパラ程度。急いでお散歩に行っちゃいましょう♪今週は、雨が多いらしいから、行けるときに行かないと!近頃、留守番がますますできない坊ちゃんら!5分と待てない。どぉ~やら、家からみんなが出て行った数分後「ギャイン!ギャイン!ワオン!ワオン!」騒いでるみたいだ。(σ′д`*)オイラは、2階の部屋にいたんだけどぉ、坊ちゃんらは(σ′д`*)オイラの存在を忘れてたみたいで、1階に誰も居なくなった数分後、大騒ぎ。アホ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.04 (Sun)

 いい天気だぁぁぁ♪お散歩日和♪坊ちゃんら、ルンルンでお散歩に行ったら!なんと!近くの小学校で運動会やってるよぉ。人間は、いつもよりフラついてる人が多いし、ヨーイドンのピストルの音に、人間の騒ぐ声・・・。坊ちゃんら、ほとんどお散歩してないのに、帰るって!あぁ~ぁ。せっかくのお天気なのに、お散歩少々。坊ちゃんらは、怖かったんだろうなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.03 (Sat)

 朝、晴れてきたので、お散歩に行こうと準備してたら大雨・・・。どぉ~すんだよぉ!!!1時間以上待っても止まない。さりげなぁ~く坊ちゃんらの洋服を脱がして、朝のお散歩は、中止となった。(汗)結局、午後になっても雨は降ってたよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.10.01 (Thu)

 坊ちゃんら!雨が止んでる~♪急いでお散歩に行こうよ!デジカメ持って行って撮影を忘れた・・・。アホだぁ~。公園は、泥だらけになるので、道路を坊ちゃんらが行きたいようにお散歩したんだぁ。坊ちゃんらの意見が合わなくて大変な時もある。でも、坊ちゃんらの意見は、尊重したいからね♪もう10月!早ッ!!...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

