更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.30 (Wed)

 また、雨だよぉ・・・。少しでも、止んでくれれば、お散歩に行けるのに。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.29 (Tue)

 雨だぁ~・・・。続くらしいよぉ~・・・。坊ちゃんら、暇だよねぇ。毎日の朝晩のお散歩は、楽しみなのにぃ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.28 (Mon)

 あぁ~。まだ車が帰って来ないから、ドライブもお散歩も行けないんだよねぇ~。こんな天気の日は、車でお散歩に行きたいよね。そろそろ雨が続きそうだし・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.27 (Sun)

 お散歩に来てベンチに座りたがる2人・・・。坊ちゃんらは、くつろぎ始めたら、なかなか帰らないんだから。くつろぐ前にお散歩しようよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.26 (Sat)

 今日も、早起きしたので、坊ちゃんらを朝早くのお散歩に誘ってみたら・・・。断られた・・・。朝のお散歩は、ゆっくりでイイらしい。(笑)坊ちゃんらの希望通りの時間へお散歩に行ったよ♪満足かい??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.25 (Fri)

 早起きした(σ′д`*)オイラ!!いつもより、かなり早いけどぉ、坊ちゃんらのお散歩に行く事にした♪さすくんは、(σ′д`*)オイラが起きれば一緒に起きるけど問題は、はぁ~ちゃんだぁ!なんせ、起きるの遅いからね。「お散歩行くよ~♪」と言っても。さすくんしか来ない・・・。何度か、「はぁ~ちゃん!」と呼ばれて、布団からシブシブ出てきたから、お散歩の支度をしてバギーに乗せて公園に向かったよ。バギーに乗せたのは、お二人とも...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.24 (Thu)

 お散歩で、初めて会うワンコがいた。さすくんに興味があるらしく、めっちゃさすくんをクンクン。はぁ~ちゃんが近づいたら、そのワンコ!!飛び上がって逃げた!!飼い主が「うちの子、小型犬は大丈夫だけど中型犬とか大型犬は、ダメなのぉ~・・・。」と・・・。えっ?はぁ~ちゃんは、小型ですけどぉ・・・。よく考えても、小型ですけどぉ・・・。飛び上がったワンコも、はぁ~ちゃんを中型と勘違いしたの??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.23 (Wed)

 朝のお散歩は、涼しいかったので、少々遠くまでお散歩に行こうと思ってバギーを持って行った。坊ちゃんら・・・。少し歩くと「バギー乗る~♪」って何度も繰り返し、最終的には、ズーット、バギーに乗って(σ′д`*)オイラのお散歩になってた気がするけどぉ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.22 (Tue)

 爽やかな天候だねぇ~。公園にでも、車で行きたい所だが、混雑してそうなのと自家用車が今、入院してて自分の車じゃないから遠くには行けないんだよねぇ~・・・。残念だぁ。近所の公園で我慢してちょ。自家用車が帰って来たら、公園に連れて行くからね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.21 (Mon)

 さすくぅ~ん!オヤツ欲しさに舌が出てますけど・・・。はぁ~ちゃんよりガッツくんなのバレちゃうよぉ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.19 (Sat)

 さすくん、オヤツ欲しさに撮影中に歩いて来ちゃったよ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.18 (Fri)

 デジカメは、持ってお散歩に行ったんだけどぉ、公園で撮影するの忘れて道路で撮影。ココ最近、少々仲良くしてるっぽい坊ちゃんら。もう、喧嘩しないでよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.17 (Thu)

 デジカメ忘れて、また家の駐車場だよ・・・。ゴメン。最近、夕方暗くなるのが早くなって来たのでお散歩も、少々早く行く様にしてるんだ。明るいうちに、行った方がイイような気がして・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.15 (Tue)

 雨がポツポツ降ってきて、慌てて撮影!!慌てたわりには、すぐに止んだし、涼しいので長く歩いたんだ♪久々に歩く道は、色々と変わってたし発見もあった。坊ちゃんらが、よく遊んでた広場だけどぉ、家が建つからもう、遊べなくなってしまった。寂しいねぇ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.14 (Mon)

 めっちゃ天気イイ♪公園には、人間もワンコも多かったよぉ~。写真撮るチャンスなく、帰り道で撮影した。そろそろ、坊ちゃんらの洋服も、夏物と交換しないとな。自分の洋服は、衣替えするほどナイのにね。(笑)坊ちゃんらの衣替えとか、坊ちゃんらの事をするのってものすごぉ~く楽しい♪自分のは、面倒なんだけど。坊ちゃんらとの1分1秒って、大切な時間なんだよなぁ。(σ′д`*)オイラ、シツコイから坊ちゃんらに逃げられる事多い...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.13 (Sun)

 イイ気候と思ったが、何気に暑いよねぇ~。夕方は、涼しくなってたので、ぐるぅ~っと歩いた。久々に歩く道は、発見が色々あるねぇ♪坊ちゃんら、「いつも違う洋服着てるけど何着くらい持ってるの??」と質問されてた。「(σ′д`*)オイラより、かなり持ってるよ!」ってね。(σ′д`*)オイラは、ボロイ洋服着ても、坊ちゃんらはお散歩の洋服は可愛いの着せてあげたいんだもん。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.12 (Sat)

 お散歩に行こうとしたら、雨が降ってきたけどぉ、小ぶりですぐに止んだ。なので、お散歩へGO!この写真を撮影した頃からポツポツ降り出したと思ったら急にザーザー降り。仕方ないので、坊ちゃんらと木の下で雨が止むのを待った。15分くらいして小雨になったので急いで帰宅。ほとんど、お散歩できなかった。ホームセンターに買いがあったので坊ちゃんらに付き合ってもらったのだぁ。でも、この写真・・・。どぉ~した?坊ちゃんら...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.11 (Fri)

 あぁ~・・・。またデジカメをお散歩に持って行くの忘れた!坊ちゃんら、ゴメンよぉ~。ちゃんと、いつもの公園だけど、お散歩に行ってフラフラと自由行動を楽しんで来たんだよ!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.10 (Thu)

 めっちゃ坊ちゃんら可愛いッス♪イケメンだよぉ~♪イケメン!!朝のお散歩は、誰にも会わなかったけど夕方は、お友達にいっぱい会えたんだぁ♪お散歩って坊ちゃんらにとって重要だよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.09 (Wed)

 坊ちゃんらにとっては、丁度良さそうな天気だし気候♪「秋」になってきたねぇ~♪日々感じるよ。お散歩、人間もワンコもいなくて快適だねぇ。やっぱり、当たり前だけどぉ、坊ちゃんらとの生活は大切だなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.08 (Tue)

 お散歩に行こうとしたら、突然、雨が降ってきた・・・。すぐに止んだので少し待ってから、お散歩に行った。公園は、思ったほど濡れてない。飼い主によって、ワンコの生活も、めっちゃ違うなぁ。誰が見ても可哀想な感じのワンコっているよね。飼わなきゃいいのにぃ~。そして、なぜそんな扱いできる??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.07 (Mon)

 お2人とも!変な顔してるよぉ~。(爆)さすくん、目をつぶってるし、はぁ~ちゃんデカイ口開けて変な方向を見てるしさぁ~・・・。久しぶりに、坊ちゃんらのリメイク洋服を作ってみた♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.06 (Sun)

 日陰で撮影したら、なんと坊ちゃんらが黒いから暗い気がするけどぉ?!(笑)大丈夫♪イケメンに撮れてるよ!最近は、近所のお散歩多いけど、坊ちゃんらは幸せ?毎日楽しい??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.04 (Fri)

 天気イイねぇ~♪早く、車で公園にお散歩行かないとねぇ。最近、涼しくなったからか、公園での人間のウォーキングが多い気がする。坊ちゃんらを見て「可愛いわねぇ~」と当たり前の事を言う人が多いんだな。(笑)「兄弟?」って聞かれる事も多いが何故か、はぁ~ちゃんを「お母さん?!」と聞く人も多い。さすくんよりデカイからかぁ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.03 (Thu)

 お散歩にデジカメ持って行くの忘れた・・・。スマン。坊ちゃんら!家の駐車場で撮影しても、スーパーイケメンだから大丈夫だよ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.09.01 (Tue)

 まだ、道路が濡れてたけど、お散歩に来たよ♪何とか、普通になった坊ちゃんら。もう、喧嘩するなよ。夕方のお散歩、早めに行ったら、お友達にいっぱい会った。坊ちゃんら、お友達に会うと嬉しそう♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年09月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

