更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.31 (Mon)

 朝から、台風の影響で雨&風!!坊ちゃんらのお散歩は、1回も行けず・・・。暇な1日だよぉ。昨日の喧嘩は、お互い忘れた?!みたいで今日は通常通り。良かった♪良かった♪ボールも、気をつけないとなぁ~。坊ちゃんら、もう、何年も一緒に住んでるんだから仲良くねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.30 (Sun)

 坊ちゃんら・・・。かなり久々に大喧嘩!!朝の8時から、ボールをめぐって大喧嘩!!あまりにも派手に喧嘩してて止まらないから、里ちゃんがさすくんを止めた瞬間、はぁ~ちゃんの歯が当たって流血・・・。その後すぐ、大声出した瞬間に一瞬怯んだ。お互いを離して押さえたよ。さすくんは、喧嘩の後は、すぐにケロっとしてたがめちゃめちゃ負け犬のはぁ~ちゃんは、喧嘩しておきながらさすくんが怖くて仕方ない。バカだ。喧嘩の後...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.25 (Tue)

 曇ってて、もう秋っぽい気候♪坊ちゃんらにとって暑いのは困るからもう、このまま秋でいいよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.24 (Mon)

 暑いから、プールでしょぉ!って、準備して、いざ入ろうとしたら曇ってきたよ。でも、坊ちゃんらに曇りは関係ナイらしい。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.22 (Sat)

 相変わらず、顔の大きさがちがうぞ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.20 (Thu)

 最近、本当に近所の公園ばっかりだねぇ。車で公園行きたいんだけど、まだいまいち暑いんだよ。もう少し我慢してちょ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.20 (Thu)

 また、似たり寄ったりな場所で撮影してる気がするけどぉ?!うちの坊ちゃんらは、どぉ~してこんなにイケメン?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.18 (Tue)

 ここのところ、お散歩に来ても人間すらいないね。いつもは、ウォーキングしてる人とかいるのに。でも、誰もいなくて快適♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.17 (Mon)

 曇っててお散歩にはいい感じだねぇ~。本当に夏なのかぁ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.16 (Sun)

 今日はぁ、暑いのでプール!!坊ちゃんらテンション↑!楽しいねぇ~♪水風船、何個あっても足りないよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.15 (Sat)

 おいおい!日陰で撮影したら、坊ちゃんらが真っ黒だぞ!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.14 (Fri)

 ココ最近の写真は、あまり変わらない風景?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.13 (Thu)

 夏は、近所の公園へのお散歩ばっかりで坊ちゃんらのテンションもあまり上がらず・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.12 (Wed)

 世間は、お盆休みかな?そんなに暑くない気がするけど・・・。まぁ~。坊ちゃんらにとっては、暑いかぁ!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.11 (Tue)

 台風くるの?地震、大丈夫なの?朝、まだ雨がフラなそうだったので、お散歩に行く事にした。支度して、外に出たら霧雨。お散歩を続行。霧雨は、スグに止んで、快適にお散歩してたら、いきなり、ものすごい雨!雨!!!言うまでもなく、みんなずぶ濡れで帰宅・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.09 (Sun)

 お散歩いいねぇ~♪はぁ~ちゃん、口がデカイ!その口に、さすくんの頭が入りそうだけどぉ?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.07 (Fri)

 坊ちゃんら!プール♪プール♪暑いからプールやろう。「プール」と聞くとテンションが↑↑になる坊ちゃんら♪相変わらず、水風船割りは、楽しそうだねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.05 (Wed)

 公園にお散歩♪今日はデジカメ忘れなかったよ。今年の夏は、それほど晴れないし、暑くない。比較的坊ちゃんらのお散歩も、楽だねぇ。午後から、ホームセンターに行った。ちょくちょくホームセンターに行くんだけどぉ、何か買い忘れるんだ。アホだねぇ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.04 (Tue)

 公園にデジカメを持って行くの忘れた!暑くてボケてるのか?元々かぁ??また、家の庭で撮影だよぉ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.03 (Mon)

 朝から、曇ってたので昨日行けなかった公園に向かった。着いた直後は、曇ってて涼しい感じだったのに、だんだん暑くなってきた。太陽も出てきたよ!今日って「曇り」って予報じゃん。暑いのは、坊ちゃんらにとって地獄だぁ!いまいち、お散歩できなかったので、今日も昨日とは別のホームセンターに行って、フラフラ・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.08.02 (Sun)

 今にも、雨が降りそうだったけどぉ、車で公園に向かってみた。でも、やっぱりぃ~、途中で雨に降られたよぉ。なので、公園から行き先をホームセンターに変更!!ホームセンターは、クーラー効いててキモチイィ~♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年08月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

