更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.31 (Fri)

 お散歩は、行ったんだけど、デジカメの電池切れ・・・。有り得ない!坊ちゃんらの、お散歩してる姿が撮れなかった。帰宅後、急いで充電して庭で撮ったんだぁ♪またぁ~、どこで撮っても、坊ちゃんらは相変わらずイケメンなんだけどねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.30 (Thu)

 今日は、朝から「プール」と騒いでたが、聞こえないふりして日中、めっちゃ暑い時間にプールで遊んだ♪暑い時間を涼しく過ごしたほうがいいだろう?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.28 (Tue)

 プール好きだねぇ~。坊ちゃんらは、お散歩より、プールが大好きでお散歩に行くならプールに入るって感じなんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.27 (Mon)

 朝から「プール!プール!」と騒ぐ坊ちゃんら!今年も、水風船が貴重だなぁ~。また、大人買いしておかないと。坊ちゃんら、水風船で遊ぶのが本当に楽しいらしい。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.26 (Sun)

 お散歩に行ったら、あまりにも暑かったので、今年初のプールに入った坊ちゃんら!!めっちゃ嬉しそうだし、楽しそう♪やっぱり、プールは、大好きなんだねぇ~!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.25 (Sat)

 公園にお散歩行った後、ホームセンターのお買い物に付き合ってもらったよ♪ちょっとでも、お出かけは、坊ちゃんらも、楽しそうだね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.24 (Fri)

 相変わらず変な天気だよなぁ~。雨が降ったり止んだり・・・。朝、降ってた雨が止んで道路も少々乾いたし空はヤバそうな色をしてたけどぉ、お散歩へ。公園に着く途中で雨がめっちゃ降ってきた!!公園の大きな木の下で雨宿り。雨がスグに止んだので、お散歩再開♪坊ちゃんらは、相変わらず自由行動を楽しんで公園から出たら、また雨が降ってきたよ。慌てて帰宅・・・。今日は、タイミング悪く雨が降って困るよぉ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.23 (Thu)

 朝から、めっちゃ雨が降ってたよ!雨が止んで、道路が乾いてきたから急いでお散歩へ。今日は、天気が不安定だって言ってたし!結局、夜まで雨は降らなかったけどね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.22 (Wed)

 雨が降ってるよ~・・・。お散歩行けないじゃん!梅雨明けしたら、雨ばっかりなのは、気のせいかい??午後、少し雨が止んだ時間があって、道路もなんとなく乾いてたので、お散歩に行ったよ♪やっぱり、お散歩は、大切だもの。本当、何度も言うけど、坊ちゃんらってイケメンだよなぁ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.20 (Mon)

 休日だけど、空いてそうな、ショピングモールへ行って遊んできたよ♪やっぱり、ガラガラだった。良かった♪最近、またブログをまとめ書きしたぁ・・・。坊ちゃんら、ゴメンね。なるべく、ちゃんと更新するよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.18 (Sat)

 公園にて。さすくん!前に出てるよ!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.16 (Thu)

 公園にて撮影。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.13 (Mon)

 ショッピングモールにお出かけ♪店舗をウロウロ・・・。坊ちゃんら、楽しめたかな?(σ′д`*)オイラのランチ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.12 (Sun)

 公園にて。公園だと、いつも同じような写真だよねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.11 (Sat)

 公園にて。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.10 (Fri)

 ベンチで休憩中だよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.09 (Thu)

 公園にて。坊ちゃんら、毎年、この時期は、朝のお散歩がプールになってるを、まだ思い出してない様子。良かった~。このまま、いつまでプールを要求されないかなぁ?(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.08 (Wed)

 公園で写真撮るの忘れちゃったよぉ~。なもんで、玄関にて。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.07 (Tue)

 公園にて。最近のお散歩は、朝早く来ても何だか暑いよねぇ。あっ。今日って、七夕じゃん!忘れてたよぉ~。(汗)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.05 (Sun)

 公園にて。涼しい場所、知ってるねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.07.01 (Wed)

 公園にお散歩行ったけど、写真撮るの忘れてしまい慌てて道路で撮影。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年07月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

