更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.29 (Mon)

 公園にて。坊ちゃんらは、まだプールの存在に気がついてナイ。プール開きは、来月だね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.28 (Sun)

 公園にて。毎日、暑いよ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.27 (Sat)

 ホームセンターに行った後、近くの公園で遊んだよ♪初めての公園は、やっぱり楽しそうだよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.25 (Thu)

 定番の公園にて。暑くなってきたよねぇ。今年は、まだプール開きしてないよ。いつしようかねぇ~?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.24 (Wed)

 天気が悪いので、玄関にて撮影。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.23 (Tue)

 坊ちゃんら、コレ、タンスの中!!処分するタンスを家の駐車場に出したら「入りたい!」って騒ぐから、入れてあげたよ。(笑)楽しそうだねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.22 (Mon)

 1日中「雨」だぁ~・・・。坊ちゃんらも、暇だよねぇ~。近所だけど、ドライブに行く事にしたんだぁ~♪公園は、行けなかったけどぉ、坊ちゃんらも少しは、暇つぶしになったかなぁ~?!ココ最近、雨が多いようなぁ~・・・。できれば、夜に雨が降ってもらえれば、昼間はお散歩できるのにね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.19 (Fri)

 曇ってて涼しいから、道路をお散歩。梅雨だけど、雨が少なく、いいのだか?悪いのだか?お散歩の後は、坊ちゃんらと車に乗ってホームセンターへ。探し物を見つけるため、4件も行ったよ。アホだ~。そして、ホームセンターの外で売ってる物を必ず食べる(σ′д`*)オイラと坊ちゃんら!ソフトクリームにたい焼き・・・。食べることしか考えてないのか?(爆)ここ1ヶ月くらい、ブログが・・・。キャー!!!!ボチボチ再開しよう♪坊ち...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.18 (Thu)

 公園にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.17 (Wed)

 公園ベンチにて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.16 (Tue)

 近所のショッピングモールにお出かけ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.15 (Mon)

 ショッピングモールにお出かけ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.14 (Sun)

 公園ベンチにて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.13 (Sat)

 公園にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.06.07 (Sun)

 公園ベンチ前にて...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

