更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.31 (Sun)

 公園にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.30 (Sat)

 広場前にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.29 (Fri)

 玄関前にて...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.28 (Thu)

 朝から「雨」だよぉ~・・・・。坊ちゃんら暇だね。最近、坊ちゃんらに、ものすごぉ~く癒されてる気がするんだ。坊ちゃんらの存在って、本当に大きいな。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.27 (Wed)

 晴れ♪坊ちゃんらには、少々暑いかな?!お家の中では、丁度良い気候なのかぁ?めっちゃ気持ち良さそうに寝てるよ!そんな坊ちゃんらを見てると眠くなる~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.26 (Tue)

 坊ちゃんら、公園のベンチでいつもの監視中♪バギーに乗ってテラス席にて、ティータイム。写真、撮り忘れちゃったんだけどぉ、この席から見えるバラが、めっちゃキレイなんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.25 (Mon)

 暑くなったねぇ。坊ちゃんら見てると、本当に心が癒される。疲れた心には最高だよ。坊ちゃんらの存在はデカイ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.23 (Sat)

 いつもとは違う時間に行ったら、人もワンコもいなく坊ちゃんら、よかったね。自由行動で、楽しめたんだ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.22 (Fri)

 公園にデジカメをもって行くの忘れたよ・・・。変な天気でイヤだねぇ。急いでお散歩に行くといつもデジカメ忘れるよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.21 (Thu)

 お散歩の後、坊ちゃんらが「どこか行こう!」って騒ぐから車でドライブしたよ。さすがに、もう日中のお散歩は暑いから、ドライブのみだよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.20 (Wed)

 公園のお散歩、暑くなってきたから朝の時間が早くなったけどぉお友達たちも、考える事は一緒だね。いつも会うお友達に、会えるね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.19 (Tue)

 1日中、曇りだったから、お散歩もゆっくぅ~り長く出来た。朝のお散歩帰宅後、坊ちゃんらとくつろいでたら「ハエ」が部屋に入ってきて大騒ぎになった。ハエ叩きを持って追いかける(σ′д`*)オイラが坊ちゃんらには鬼に見えたのか?坊ちゃんらは「怖い!怖い!」言い出した。(爆)仕方ないから、ハエ叩きを諦めて出て行くのを待ったよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.18 (Mon)

 気持ちいい晴れ。坊ちゃんらも天気が良かったので公園のベンチでくつろぎながら監視してたよ。(笑)お友達にも、いっぱい会えてよかったね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.17 (Sun)

 雨だよぉ~。朝のお散歩中止!!1日中、降ったり止んだり・・・。だけどぉ!夕方のお散歩は、なんとか行けて良かった♪坊ちゃんらってお散歩中もあまり気が合わない。お互い違う方向をクンクン。持ってる(σ′д`*)オイラは時々、肩が脱臼しそうなくらい引っ張られて困る事がある。油断禁物だなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.16 (Sat)

 おぉ~。何だか肌寒い。本日、土曜日だけあって色々なお友達に会ったよ。めったに会わないコが多かった。さすくん「最近顔がハンサムになった?」と聞かれてたよ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.15 (Fri)

 坊ちゃんら、お散歩楽しい??坊ちゃんらとの毎日の生活が幸せだよ。これから暑くなるから、あまりお散歩できなくなっちゃう。曇ってる日に、なるべくお出かけしようね。黒い坊ちゃんらには昼間の太陽が地獄だ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.14 (Thu)

 涼しくってお散歩もラクな感じ♪公園も、草刈が済んだので、またお散歩がしやすくなった。坊ちゃんら、今日は平凡な1日だったね。でも、そんな、平凡が大切な1日なんだよね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.13 (Wed)

 ハッキリしない天気だなぁ~。ポツポツ雨が降ってるし。でも、お散歩行った時間は涼しくって良かった♪夕方のお散歩後、坊ちゃんらの足をフキフキしてたら、急に強風!驚いた。その後、猛烈な雨!!お散歩のタイミングがズレてたら、恐ろしい結果になってた。坊ちゃんらの日ごろの行いがイイから雨に降られなかったんだなぁ~。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.12 (Tue)

 公園には行かないでひり葉に直行した坊ちゃんら心境の変化かぁ??広場で、坊ちゃんらが満足するまで遊んだよ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.11 (Mon)

 公園に行った後、広場に移動♪広場は、ほとんど誰も来ないからイイネ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.10 (Sun)

 自由行動が終わると必ずイスの上に座って周りを監視する坊ちゃんら♪今日なって、イスに座って30分以上監視してたんだよ。お外が好きなのねぇ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.09 (Sat)

 めっちゃ暑い!お散歩に行く時間を考えないと!これから、もっと暑くなるのが恐ろしい。プール開きも近いのか??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.08 (Fri)

 天気が悪く、いまいちお散歩に行けないから玄関にて撮影。お散歩に行けないと、車で出かけよとする坊ちゃんら!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.07 (Thu)

 天気も悪いし、公園も濡れてるから道路をお散歩。夕方も、雨が降る前にお散歩行けたけど天気が悪いのは困るよねぇ~・・・。お散歩してたら、後ろの方で何かが落ちたのか大きい音がした。さすくんは気にもしてなくマイペースでお散歩してたがはぁ~ちゃんは、大きい音がしたら、飛び上がってビックリし、それから後ろが気になって気になって。家に帰るまで、何度も振り返ってた。(笑)ノミの心臓だなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.05 (Tue)

 今日は、5月5日「こどもの日」だよ♪坊ちゃんらの日?!だね。(笑)午前中は、お散歩に行けたけど、午後は「雨」でお散歩は中止だったよ。こどもの日だったから、特別、坊ちゃんらの夕食はステーキを入れてあげたんだ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.04 (Mon)

 お散歩にデジカメ忘れて携帯で撮ったけど・・・。(σ′д`*)オイラの携帯は、いまいちだねぇ。GW中だけど、何も変わらない坊ちゃんら。坊ちゃんらのお出かけは平日だもの。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.03 (Sun)

 休日なのに、公園は空いてるね。みんなETC使って出かけてるのかなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.02 (Sat)

 何か、妙に前に出てる人いな~い?(笑)「えぇ?ミニダックスですか?」と聞かれてたよ。どぉ~見てもミニなんだけど~。坊ちゃんらって、本当スーパーイケメンだよなぁ♪可愛すぎるよぉ~ん♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.05.01 (Fri)

 天気めっちゃイイから暑そうだねぇ。緑がキレイだよ。ここの公園、日陰が少ないから、そろそろ要注意だね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年05月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

