更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.30 (Thu)

 車で公園♪貸切だし、坊ちゃんら楽しそう♪連れて来てあげて本当に良かった。お散歩の後は、ショッピング。付き合ってもらったんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.29 (Wed)

 坊ちゃんら、暑いよねぇ~。でも、まだプールはダメだからねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.28 (Tue)

 ココ最近、同じような場所で撮影してる気がする・・・。毎日、撮影してるから、使いまわしではナイよ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.27 (Mon)

 天気イイねぇ。けどぉ、今日も風が強くって困る。春は風が強い日が多いから。スーパーイケメンの坊ちゃんらと、周りの緑がまた、似合っててイイね♪♪♪今日も平和で平凡な1日だったね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.26 (Sun)

 昨日は、1日中「雨」でお散歩に行けなくって今日は晴れてお散歩日和って思ったら、そうでもなかった。強風!強風!ものすごぉ~い!!坊ちゃんらが飛ばされそうだったよぉ。強風は、何が飛んでくるか分からないから危ないね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.24 (Fri)

 最近、坊ちゃんらは「なぜか?」気に入った公園があるらしく、いつものお散歩コースを歩いた後、家に帰ろうとすると必ずその気に入った公園に向かう。なぜだろう・・・?坊ちゃんらに、聞いてみたいなぁ。なにが気に入ってる??坊ちゃんらって、ある程度お散歩して自由行動するとその後は、ベンチに座って監視するんだよなぁ~。(笑)時間がある時や、気候のイイ時は、一緒にベンチで監視するのもイイけどぉ、たまぁ~に、どぉ~...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.23 (Thu)

 おぉ。遠近法?!(爆)珍しく、はぁ~ちゃんの方が前に出てるんだぁ。人間用のお菓子のおまけの風船を知り合いからいっぱぁ~い貰ったんだけど、坊ちゃんらに1つ膨らましてあげたら、坊ちゃんらに「火」がついて大興奮。日中、しつこいくらい坊ちゃんらに風船を膨らませさせられ疲れたよぉ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.22 (Wed)

 イイ天気で、気持ちイイねぇ♪公園での森林浴も、本当気持ちイイよねぇ~♪ちょっと、坊ちゃんらには暑いかなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.21 (Tue)

 朝から雨って言ってるし、空も怪しいので、急いでお散歩に行ったら、またデジカメ忘れちゃったよ。ごめん。帰宅後、家の駐車場にて撮影。結局、雨はパラパラ降ったりだったけどぉ、夕方のお散歩も少し早めに行けてよかった♪無事、お散歩終了したもんね。やっぱりぃ~、うちの坊ちゃんらってば「スーパーイケメン」だよなぁ~♪♪♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.19 (Sun)

 天気、めっちゃイイけど暑いよねぇ~。日曜日だけあって、近所の公園は、人もワンコも多い。坊ちゃんらは、自由行動のできる広場に移動♪ここ、日陰ナイから、これからもっと暑くなったら無理だよなぁ~・・・。坊ちゃんらって黒いから、本当に暑いだろうしぃ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.17 (Fri)

 なんだぁ??この寒さ~・・・。ココ最近とは、全然気候がちがうじゃん。坊ちゃんらは、過ごしやすそうだけどね。雨も、降ったり止んだり・・・。結局、夕方に雨が降ってきてしまい、お散歩に行けなかった。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.16 (Thu)

 いつもの公園にお散歩。帰宅後、坊ちゃんらが「どっか行こうよぉ♪」っって感じ。そんじゃ!ドッグカフェにでも行こう!車を走らせ1時間。カフェに到着さぁ。坊ちゃんらのメニューと(σ′д`*)オイラのセットを頼みご飯食べて、満足したのでドライブしながら帰宅。坊ちゃんら、楽しめた?坊ちゃんらのタメなら、どこでも行くよ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.15 (Wed)

 天気イイねぇ♪坊ちゃんらと一緒にフラフラ・・・。坊ちゃんら行きたい所に行ってみたら、公園3つ楽しんだ。ちょっと暑かったけど、満足したなかぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.14 (Tue)

 天気予報が久しぶりの雨は、昼前から降り出すって!慌ててお散歩に行ったら、デジカメを家に忘れた・・・。雨は降ってこないから1時間くらいウロウロして帰宅。パラパラ降ったりと変な気候だぁ。結局、夕方3時になっても雨は大丈夫そうだったので少々早いけど、お散歩に♪朝も夕方も、お散歩に行けて良かった~。雨は、夜になってから振り出した。明日のお散歩には影響なく朝方に止んでくれぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.13 (Mon)

 朝は、ちょっと早めにお散歩に行ってみた。これから、少しずつ早くお散歩に行かないと暑くなっちゃうね。なるべく、坊ちゃんらのお散歩に行ってあげたいし。(σ′д`*)オイラの都合などで、坊ちゃんらのお散歩を休むなんて無理!無理!坊ちゃんら第1で考えたい♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.12 (Sun)

 やっぱり、休日は気候もイイから公園は人が多いよねぇ。広場は日陰が無いけど自由行動できるから・・・。でも、日陰がないと、そろそろ広場も無理だよな。なんで、うちの坊ちゃんらは、マジで可愛いんだろうかぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.11 (Sat)

 公園でお散歩。ちょっと暑いから日陰のベンチで一休み。坊ちゃんらの今年のプール開きも早いのかぁ??坊ちゃんらの洋服作ったよ♪このトラ「トタキチ」って名前らしんよぉ。それにしても、顔がデカイ!!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.10 (Fri)

 広場にお散歩行った後、お出かけすることにしたよ♪ホームセンターとショッピングモールへ。ここのショッピングモールは、平日だと空いてるんだ。坊ちゃんらが行くには空いてる方がいいもぉ~ん。買い物した後、ホームセンターに行ってフラフラ。坊ちゃんら、なんとなぁ~く汚れてる感じだったからついでにシャンプーもして帰ったよ。ホームセンターでシャンプーできて便利だわぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.09 (Thu)

 今、歩いてると桜が散ってて、めっちゃキレイだよ♪春は色々な花が咲いてて、お散歩楽しいね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.08 (Wed)

 桜が散ってきてる~。桜のジュータンの上で撮影。せっかく、キレイなのにはぁ~ちゃん!目が開いてないよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.07 (Tue)

 広場でお散歩♪最近は、一気に「春」になって坊ちゃんらのお散歩も暑くなってきたよね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.06 (Mon)

 天気もイイし、気分もイイし、坊ちゃんらとお花見がてら、車で公園に行くこにした。坊ちゃんら楽しそう~♪公園近くに船乗り場がある。前から気になってたから今日、見に行ってみた!船の切符を売ってるおばさんに、ダメもとで「ペットってダメですよねぇ?!」と聞いてみたら予想もしてない返事が・・・。「お客さん、ほとんどいないから、いいよ」と・・・。ビックリした~。しかも、坊ちゃんらは特別料金で「無料」にしてくれた...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.04 (Sat)

 坊ちゃんらにとっては、ちょっと暑くなってきたかなぁ?!最近、公園を2つウロウロした後、桜を見て帰宅♪なかなかイイ(?)お散歩コースだね。坊ちゃんら!「イケメン」じゃない事に、気がついた!!「スーパーイケメン」だったよ。マジ♪イケメンの中のイケメンをスーパーイケメンって言うらしい。坊ちゃんらの事じゃん!!あぁ~♪親バカ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.03 (Fri)

 ポカポカ陽気。坊ちゃんらにしたら、少々暑いかなぁ~?!晴れてて気持ちイイ気候だと、ついつい長くお散歩しちゃうんだよねぇ~♪公園の桜は、まだ満開じゃいないね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.02 (Thu)

 お散歩♪少々風があるねぇ。相変わらず、さすくんは、少し前に出てるのは気のせいなのかぁ~い??公園は、雨の次の日って土が濡れてるから汚れる。なるべく、雨の次の日って道路のお散歩で済ませてしまうんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.04.01 (Wed)

 雨で朝からお散歩に行けない・・・。だんだん晴れてきて「夕方のお散歩は行ける」とおもってたんだけどぉ、夕方になって、また雨が降ってきちゃったよぉ。雷も鳴り始めて、さすくんは、「抱っこ!抱っこ!」と騒いでた。はぁ~ちゃんは、へそ天で寝てるよ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年04月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

