更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.31 (Tue)

 公園は、何だか人が多いので、恒例の広場で自由行動する事にした。自由行動させないと、さすくんの機嫌が悪くなってはぁ~ちゃんが八つ当たりされるんだよねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.30 (Mon)

 いつも行く公園は、少々早い時間にお散歩したら人間もワンコも多かった・・・。写真は、近所の小さな公園で撮ったんだぁ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.28 (Sat)

 歩いてフラフラとお散歩してみることにした!めったに行かない公園に寄って滑り台で遊んだ後は定番の広場に行ったよぉ~。ここは、人も犬も来ないから自由行動にイイんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.27 (Fri)

 晴れが続いてイイ感じ♪坊ちゃんらのお散歩も毎日行けていいね。坊ちゃんらは、お外大好きだから、お散歩行けないとストレスたまるもん。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.26 (Thu)

 坊ちゃんらは、相変わらずベンチがお好き♪ベンチに座ってると、何時間でも公園にいるだろうなぁ。2枚目の写真、はぁ~ちゃんが変顔だよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.25 (Wed)

 雨が降るかと大変だと思い急いでお散歩に行ったらデジカメ忘れたよ!坊ちゃんら、ゴメン・・・。デジカメは、忘れたけどぉ、お散歩は、しっかりできたよ♪夕方のお散歩行こうかと思ってしたくして家を出たら雨が降ってきた!!お散歩に行けなかった・・・。キャー!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.24 (Tue)

 朝、雨だぁぁぁぁ!!また、朝のお散歩中止だよぉ・・・。お散歩行こうとして外に出たら、雨降っててビックリした。夕方は、ゆっくぅ~り坊ちゃんらも自由行動でお散歩でき坊ちゃんらも良かったね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.23 (Mon)

 あまりにも風が強いから、朝のお散歩は中止!だって、何か飛んできたら危ないもん。夕方は、風も止んでお散歩に行けて良かった。お散歩ではお友達にも、いっぱ~い会えたし公園も2つ行けて楽しめたよねぇ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.21 (Sat)

 やっぱりぃ~、坊ちゃんらは、イケメンだなぁ~♪可愛くって可愛くって仕方ない。親バカ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.19 (Thu)

 車のガソリンを入れに行こうとしたら、坊ちゃんらが「一緒に行く!」と騒ぐので、連れて行く事にいした♪スタンドの近くの公園で、遊んだよぉ。初めて行く公園だったから、楽しそうに走ってた。帰りの車で、ソフトクリーム食べたら、坊ちゃんらも欲しいって。もっちぃ~、少しだけど、分けてあげたんだぁ。車の中だと、仲良しで、くっついてるんだけどなぁ~。可愛い♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.17 (Tue)

 風がスゴイ!!でも、もう春だね。これから、暑くなるまで、晴れた日は、なるでく出かけようね♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.16 (Mon)

 バギー持ってブラブラ・・・。坊ちゃんら、歩いたりバギーに乗ったり。3時間くらいお散歩してたよ。遠くに行ったなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.15 (Sun)

 天気が良くなったから、公園を2つ行って、昨日のお散歩できなかった分楽しんだんだぁ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.14 (Sat)

 雨だ・・・。どこも行けないね。今日は、土曜日だからホームセンターも混雑してるし・・・。家で大人しくしてよう。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.12 (Thu)

 これから、どこか出かける?昨日と違って寒いよね。春が、また遠くなったよな・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.10 (Tue)

 春の陽気♪このまま、春になちゃえばいいのにぃ~♪気候がイイから、長くお散歩したよぉ♪晴れた日の公園は、イイね。気分もイイよ。さすくん、オヤツ欲しさにカメラ無視して歩いて来てる。はぁ~ちゃんも、知らん顔してるけどぉ、さすくんがオヤツたべたら急いで来るんだからぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.09 (Mon)

 車でお散歩に行きたいんだけど、天気があまり良くないしぃ~。前日が雨だと行けないし。坊ちゃんらも、どこか行きたいよね。坊ちゃんらが、(σ′д`*)オイラのバッグに顔を突っ込んで楽しそうに何かやってるよ!って思ってたら、バッグに入ってたお菓子を出して食べようとしてるよ。急いで取り上げたら「返せー!」と大騒ぎ。(σ′д`*)オイラのオヤツなのにぃ~。坊ちゃんらには、坊ちゃんらのオヤツをあげて納得してもらった。(σ′д`*)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.08 (Sun)

 お散歩に行って「空が怪しい」と坊ちゃんらと話してた。帰宅して少ししたら雨が降ってきたよ。その後、ズーット雨!朝のお散歩だけでも、行けて良かった♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.07 (Sat)

 昨日と大違いで天気になったね。でも、まだ土の部分は濡れてるから歩かないでよ~・・・。足がめっちゃ汚れるんだもん!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.05 (Thu)

 さすくん♪Happy Birthday 7 years old すっかり、いい天気だねぇ♪お誕生日だし、お出かけしよう!公園に行きたかったけどぉ、ずーっと雨だったから、ビショビショだもんなぁ~。違うところに行こう!!ドッグカフェに到着。坊ちゃんらのオヤツも注文して、みんなで美味しく食べたよ。近くの公園に!最近、雨が続いてて、あまりお散歩できなかったから、テンション↑で、楽しむ坊ちゃんら♪晴れが続いたら、車で公園に行こうね。楽し...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.04 (Wed)

 1日中雨で、お散歩に行けない・・・。坊ちゃんらは、ヒマだからって「触って♪触って♪」うるさいの。まぁ~、触るよ。何時間でも・・・。はぁ~ちゃんは、何時間でも、大人しく触られてるけど、さすくんて、自分で「触って」と言っておいて、しつこく触るとめちゃめちゃ怒るんだよね・・・。誰に似た?この自分勝手!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.03 (Tue)

 ひな祭り。って、関係ないよねぇ。(笑)近所のお散歩の写真ていつも同じ場所?(笑)比較的、さすくんが一歩前に出てるよね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.02 (Mon)

 最近、変な天気だからお散歩が本当に貴重だよなぁ~。朝も、夕方もお散歩できて、満足だねぇ♪坊ちゃんらとお散歩行ったり、坊ちゃんらと一緒にいる時間って本当に貴重だよなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.03.01 (Sun)

 今日って、晴れじゃないの?????1日中、雨じゃん!せめて、1日中、曇りでいいのにぃ~・・・。最近、黒豚のさすくんが、少々、痩せてきた気がする。さすがにブタは、体に負担があるので、食事を考えて食べさせてみてる・・・。多分、本人はダイエットさせられてる事に気がついてないだろう・・・。坊ちゃんらには、長生きしてもらいたいので、健康で毎日を楽しく生活して欲しいもんね♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年03月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

