更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.28 (Sat)

 おぉっ。やっと曇りって感じだよぉ♪朝も夕方も、お散歩に行けたし、良かった。やっぱりぃ~、お散歩はイイね。坊ちゃんらも外に出るの好きだし楽しそうだもん。(σ′д`*)オイラも、外に出るの好きだし♪早く、晴れが続いて車でお散歩に行きたいよね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.27 (Fri)

 外を見たら「雨」・・・。今度は、「ミゾレ」寒いはずだよね。気がつけば「雪」だし。雪が降ってきたので、坊ちゃんらを外に出してみた。坊ちゃんら・・・。テンション↓↓・・・。寒くてガタガタ・・・。(笑)雪と撮影したら、迷惑そうだったよ。やっぱり寒いのは、苦手らしい。雪が積もらなくって良かった。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.26 (Thu)

 久々に「曇り」って予報だぁ。朝のお散歩は、行けたのだがデジカメを忘れちゃったよぉ~・・・。ゴメン。夕方は、結局「雨」でお散歩中止。朝も夕方もゆっくぅ~りお散歩に行ける天気になって欲しいよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.25 (Wed)

 朝から雨・・・。夕方には止んだので、夕方のお散歩は行けた~♪貴重なお散歩の時間、ぐるぅ~っと回った。坊ちゃんらも、雨だと1日中、家の中だから、お散歩に行くとテンションが上がるんだよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.24 (Tue)

 午前中のお散歩は、雨が止んでて行けたよ♪最近、雨が多いから、お散歩の時間は貴重だね!桜の木と坊ちゃんらを一緒に撮ってみた。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.23 (Mon)

 あぁ~・・・。雨!雨!これって、ヒマじゃん!!坊ちゃんらが、あまりにも暇そうだったので、手袋にテニスボールを入れて渡してみた。坊ちゃんら!たのしそうに遊んでるよ。(笑)イイね♪イイね♪夕方は、雨も止んでお散歩に行けてよかったねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.21 (Sat)

 めっちゃ青空で、天気イイ♪でも、お散歩寒いねぇ。おぉっ。坊ちゃんら!さすくんの方が大きく見えるよ。(笑)はぁ~ちゃん、小さいねぇ。(笑)空き地で、いっぱぁ~い遊んだんだぁ♪昨日の分まで、遊べたかなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.20 (Fri)

 あぁ・・・。雨だよぉ~・・・。坊ちゃんらってば、めっちゃ暇だよねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.19 (Thu)

 風が強くって、寒い・・・。坊ちゃんら!また、桜と写真撮ったよ♪やっぱりぃ~、イケメンは、桜が似合う♪桜、満開だねぇ。写真も今のうちしか撮れないよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.18 (Wed)

 おぉっ♪いい天気だし、気候が良い♪先週は、忙しくて坊ちゃんらとお出かけできなかったから、車で出かけよう。朝のお散歩を短く急いで行って、車に乗り込みお出かけ!!車を乗ること50分。ドッグカフェに到着。初めてのドッグカフェ。テンション上がるわぁ~♪残念ながら、坊ちゃんらのメニューはなく、(σ′д`*)オイラはビーフシチューセットを注文。想像以上に、めちゃめちゃウマかったぁ!カフェの後はドライブしながら、帰り途中...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.17 (Tue)

 坊ちゃんら、微妙な顔をしてるよぉ。(笑)いやぁ~、それにしても、朝から、めちゃめちゃ寒くってお散歩は、顔が凍りそうだったよぉ!!坊ちゃんらも、お家を出る時は、寒そうだったけどぉ、出てしまえば、元気にお散歩だもんねぇ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.16 (Mon)

 いつも行く公園の桜が咲いたよ♪早咲きなんだぁ♪めっちゃキレイだよぉ~ん。坊ちゃんら、イケメンが、更にイケメンに見えるよぉ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.14 (Sat)

 暖かいねぇ♪ここ1週間、ハードな生活だったから、今日こそゆっくぅ~り坊ちゃんらと生活しよう!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.13 (Fri)

 少々、用事があるのでゆっくりお散歩できなかったよ。坊ちゃんら、ゴメンねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.12 (Thu)

 坊ちゃんらのブログをまた、今日から書き始めよう♪近所の自称昔ダックスを飼ってた人が・・・。「はやてくんは、スタンダードの顔」「さすけくんはMダックスの顔だねぇ~。」っと。(笑)本当か??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.08 (Sun)

 晴れてるけどぉ、めっちゃ強風だよぉ~。坊ちゃんらの毛も、風でなびいてるよぉ。やっぱりぃ~、イケメンは、風になびいてる姿もカッコイイ♪今日から、所要の為、数日、坊ちゃんらのブログをお休みさせていただくと思います。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.06 (Fri)

 朝から、長蛇の列に並んだため、坊ちゃんらのお散歩が少々遅くなってしまったぁ~・・・。ゴメンね。公園を2箇所。行ったけど。どっちの写真も、さすくんが前に出てるのは、気のせいか??坊ちゃんらは、お散歩が長いの楽しいもんね♪たとえ、お散歩に行ってベンチに座ってたって外がお好き♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.05 (Thu)

 坊ちゃんらって、臭いのがお好きだから、(σ′д`*)オイラがだらしなくコートを脱いで置きっぱなしにしておくと、持って来て敷物に使ってるよ!それが、坊ちゃんらが寝ると、なんか臭う。(笑)コートに坊ちゃんらの臭いがつくと言うか・・・。コートによっては、ホリホリされて、切れたり~・・・。まっ。(σ′д`*)オイラがダラシナイから、悪いんだけどね。分かってても、片付けない(σ′д`*)オイラって・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.04 (Wed)

 曇ってって、寒~い。さすくん、、徐々に前に来てるのは気のせいだろうかぁ??はぁ~ちゃんが、小さく見えるよ♪(笑)坊ちゃんらのベッドに体育座りして、ウトウト寝てたのが、坊ちゃんらにバレタ!!起こされたよ・・・。(σ′д`*)オイラが、昼寝するのは、絶対に許さない坊ちゃんら。だから、バレナイように、ウトウトしてたのに~。坊ちゃんらの方が、頭良かった。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.03 (Tue)

 気候もイイし、車で公園に行こう♪坊ちゃんら!車で行くと分かったら、テンション↑↑だよぉ~♪公園に、到着。今日は、何だか2ワンで、ものすごいテンション↑↑。日ごろ、ほとんど動きのナイさすくんも、めっちゃ走ってるし、はぁ~ちゃんだって1人暴走しっぱなしぃ。楽しそうでいいね。嬉しいよぉ~。公園も、貸切で、坊ちゃんら遊び放題だしぃ。やっぱりぃ、近所のいつも行く公園より、車で行く公園の方が、坊ちゃんらにとって、何...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.02 (Mon)

 晴れって本当にイイよねぇ~♪お散歩、最高だよぉ~♪やっぱりぃ~、坊ちゃんらも、お散歩は楽しそうだし。最近、雨でお散歩が中止になってたから、今日はゆっくぅ~り、自由行動を楽しんだよ。晴れが続くといいね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2009.02.01 (Sun)

 晴れだぁぁぁぁぁ♪晴れた日のお散歩は、最高に気持ちよい♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年02月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

