更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2008年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.28 (Fri)

 雨だよぉ~・・・。迷惑だねぇ~・・・。坊ちゃんら!お暇だから、ホームセンターに行ってクリスマスっぽいおもちゃを買ってきたよぉ♪めっちゃ楽しそうに遊んでたけど、原型があったのは5分くらい・・・。おい!坊ちゃんら!もっと、長く壊さないで遊んでよ。(笑)坊ちゃんらの夕食に、おからハンバーグを作った。おいしそうに食べてたから、良かったよ~。夕方は、雨も止んで道路も乾いてたから、ゆっくりお散歩。それにしても...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.27 (Thu)

 本日は、↓この人が主役!!はぁ~ちゃん「5歳」になりました♪      Happy Birthday!わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃいつまでも、元気で子供っぽい はぁ~ちゃんでいてねぇ。お誕生日だし朝から、お出かけしよう。あいにくの雨・・・。そんじゃ、まずは、ホームセンターに!!さすがに、近所のホームセンターは、行きすぎてるから少々遠くの場所へ。月に2~3回しか来ない所よ。ドッグカフェに到着。こちらのカフェ。まだ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.26 (Wed)

 夜の大雨で、また公園が濡れてるから道路のお散歩。坊ちゃんら道路のお散歩は、あまりテンションが上がらずある程度歩くと帰り道に行くんだよ。(笑)雨は、本当に困るわぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.25 (Tue)

 夜中の雨で、公園は濡れてるから、少々乾いてる道路のお散歩へ!坊ちゃんら、何故だかぁ、お散歩から帰宅したら出かけるモードになってるけどぉ~??仕方ない!坊ちゃんらが出かけたいなら、ホームセンターに。ホームセンター2件も行ったよ。(笑)あっ!今日は、いつものレジの人がいないから、「また来たよ!あの3匹」って目でみられないって思ったら・・・。(σ′д`*)オイラ&坊ちゃんらがベラベラと会話して楽しそうに買い物...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.21 (Fri)

 朝晩のお散歩が寒くなってきたよぉ~。お散歩で会う人たちとの長話しも、短くなってきた。(笑)お散歩用のコートに、オヤツを少々入れて行くんだけどお買い物に行く時に、そのコートをイスの上に置いて行った。帰宅したら、コートが不自然の場所に落ちてる・・・。っと!思ったら、ポケットに穴が開いてるじゃん!!この、穴の状況からして、犯人は、は~ちゃんだな。さすくんが噛んでたら、もっと酷く穴が開いてるはずだもん。ポ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.19 (Wed)

 めっちゃ強風!何だ?マジで風が強くって参った・・・。いつもの公園に行こうとしたけどぉ、子供たちが遊んでたので道路を少々歩いて違う公園に行く事にした。坊ちゃんらは、人もワンコも居ない方がイイからね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.18 (Tue)

 晴れたから、気分もイイし、車で公園に行こう♪坊ちゃんらも、めっちゃ楽しそうだね。ワンコも人間もいたけどぉ、楽しめたかな??(σ′д`*)オイラは、坊ちゃんらと山登りしたり楽しかったよ♡お散歩の後は、ショッピングモールでしょ。朝8時過ぎに家を出て、夕方5時くらいに帰宅。帰宅後、すぐに夕方のお散歩だった・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.17 (Mon)

 公園は濡れてるから、道路のお散歩ねぇ♪晴れてよかった。でぇ、坊ちゃんら、たまぁ~には変わった道も楽しいかい?ねぇ~、坊ちゃんらは、買い物袋を必ずチェックしてくれるのはなぜだい??そして、気に入った物があると袋から出てるんだけど。(σ′д`*)オイラが、買ってきたシャンプーや歯磨き粉が入ってる買い物袋を嬉しいそうに2ワンで、尻尾を振りながら楽しそうに見て自分たちの興味ない物だっからって、テンションめっちゃ下...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.15 (Sat)

 午前中は、めっちゃ晴れててイイ感じだったのに~1時過ぎに外を見てみると、めっちゃ空が暗くって雨が降り出した・・・。あぁ~。坊ちゃんらは、夕方のお散歩中止で残念そうだったよ。坊ちゃんらにとって、お散歩は重要だからねぇ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.14 (Fri)

 坊ちゃんらってば、めっちゃ可愛い♪毎日見ても、可愛いよぉ♪今日は、ゆくぅ~りとすごしたよ。珍しい!(笑)(σ′д`*)オイラが、しつこくって、めちゃめちゃ迷惑なんだぁ。「さすくぅ~ん。はぁ~ちゃぁ~ん。」と呼ぶと逃げて行く。でも、(σ′д`*)オイラは、追いかけて坊ちゃんらを触る。これが、坊ちゃんらにとって一番のストレス??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.13 (Thu)

 久ぶりに、イイ天気だぁぁぁぁ♪めっちゃ気持ちイイねぇ。お散歩も、やっぱりぃ~、晴れの方が気持ちイイもん!!今日は、はぁ~ちゃんの七五三の写真を撮りに!!やっと、晴れて行けたよ。とりあえず、15日までに行けて良かった。はぁ~ちゃん!イケメンだよぉ。洋服も似合ってる~♪無事に、はぁ~ちゃんも七五三ができて良かった。って言うか、もう5歳??体はデカイけどぉ、心は子供なんだ。さすくんも、ハンサムに写ってるよぉ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.12 (Wed)

 最近、お日様を見てない気がするけどぉ~・・・?!また、夕方のお散歩が雨で行けなくなったら困るから、朝のお散歩をゆくぅ~りしたよぉ♪でも、公園に保育園児が来た・・・。(σ′д`*)オイラも坊ちゃんらも子供は大の苦手だから慌てて公園を出て、道路をウロウロ。夕方のお散歩は、雨が降ってて結局、行けなかった。坊ちゃんらねぇ~、甘えん坊だから、1日中、抱っこか触れって言うんだよね~。2ワンの抱っこは大変。でも、そんな...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.11 (Tue)

 天気悪くって寒いよねぇ~。今日の夜から雨で明日も雨らしい。お散歩行けなくなったら困るから、車で行くことにした。車で走ること1時間・・・。やっと目的地に到着。人もワンコも少なくって、坊ちゃんらは満足そうに遊んでたよ♪公園を出て、近い場所にドックカフェがあるんだけどぉ、休みだった・・・。車で走ること30分。寒かったからテラスはキツイと思いながらも以前からネットで調べてたテラス席OKのレストランに到着。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.10 (Mon)

 雨も止んで、お散歩に行けるよぉ~ん♪道路は、濡れてたけどぉ、お散歩に行きたいもんね。坊ちゃんらは、夕方のお散歩は特に白系の洋服を着る。何でかって?坊ちゃんらは「黒」だから、暗くなると車から、めっちゃ見えづらいんだもん!!最近は、暗くなるのが早いから気をつけないと。リードも、反射テープの付いてるのを使うのさぁ。ダサいけど安全がイイもんね。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.07 (Fri)

 朝は雨で、お散歩に行けなかったよ。午後から、めっちゃイイ天気になったから夕方のお散歩はバギーを持っていっぱぁ~い歩いたよ。坊ちゃんらは、バギーに乗ってる時間も多かったけど。(笑)気がつけば帰り道で、真っ暗になってた。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.06 (Thu)

 久ぶりに、坊ちゃんら1人づつの写真♪イケメンだねぇ~。このプロマイド(生写真)芸能人ので150円で売ってるから、坊ちゃんらのは、1枚300円で売れるね♡誰が買うんだよ!そう思ってるのは親バカな(σ′д`*)オイラだけさぁ。分かってる!分かってるよ!でも、坊ちゃんらってば、マジでイケメンなんだもの♪親バカなのは、分かってるんだぁ。最近、昼間も少々、寒くなってきたから、坊ちゃんらも以前ほど庭に出なくなったよぉ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.05 (Wed)

 お散歩にデジカメ忘れた・・・・。また、やっちまったぁ。坊ちゃんら!ゴメン。はぁ~ちゃんの口があまりにもデカイから、さすくんが見てるよ♪さすくんて、昼間も寝たりしてるんだけどぉ、はぁ~ちゃんて、昼間に寝ないから夜8時には布団に入って寝ちゃうんだよね~。何か笑える。最近、朝のお散歩で遠回りしたりしてるんだけどぉ家の近所で、めっちゃ迷子になったりする。住んでても使うのは、いつも同じ道だから、ちょっと違う...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.04 (Tue)

 お散歩には、最高な気候♪公園で坊ちゃんらのお散歩してたら、坊ちゃんらのお友達が1人で柿の木の下でフラフラ・・・。めっちゃ柿を食べてるよ!慌てて飼い主が来て怒ってた・・・。どぉ~やら、大好きらしく目を離した隙に柿の木に行ってしまうらしい。あまりにも、美味しそうに食べてたから、坊ちゃんらは、柿をクンクンしてたよ。(笑)坊ちゃんら、柿は、好みじゃないんだよねぇ。坊ちゃんらって、マジで可愛い~♡よなぁ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.11.01 (Sat)

 今日から、11月だよぉ。1年が、マジで早いっす。土曜日なのに、公園が空いてた。寒くなってきたし風も強かったから、公園に来る人も少なくかったのかな?!...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年11月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

