更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2008年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.30 (Tue)

 また・・・。「雨」だよぉ・・・。さすがに、坊ちゃんらは、「どこか行こうよぉ~」ってアピールがすごいんだぁ。(笑)暇だもんねぇ。小雨だし、ドライブしてホームセンター行って帰宅したら、満足したみたいで良かった♪夕方、霧雨だったから、ちょっとだけ、お散歩に行ったよ。途中で、本降りになってきたから、なにげに濡れた!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.29 (Mon)

 出た!「雨」!!!キャーーーーーーー!!あまりにも、暇らしく、「どこか行こうよぉ~」とアピールする坊ちゃんら・・・。「雨」がスゴイから、どこにも行けなかった。残念。小降りだったら、なんとなく出かけられたんだけどねぇ。今日は、坊ちゃんらのセーター作りにチャレンジしてみたが編み物が、めちゃめちゃ苦手な(σ′д`*)オイラ・・・。無理~・・・。めっちゃ難しい。編んでは解いて・・・・。結局、最後には全部解いても...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.27 (Sat)

 いきなり涼しくなったねぇ~・・・。坊ちゃんら的には、めっちゃ良い気候らしく、お散歩もなかなか「帰る!」って言わなかったよぉ。はぁ~ちゃん、指の間が少々赤くなってたから靴下を履いてお散歩。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.26 (Fri)

 今日は、近所の公園で良いみたいだから、遠慮なく近所の公園のみお散歩へ行ったよ♪午後も「雨」が降らず、夕方のお散歩もゆっくり行けた。明日から、もう暑い日はナイらしいから、坊ちゃんらも過ごしやすくなるねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.25 (Thu)

 朝から、なぜか?「コレから車で、お散歩行くんでしょ!!」ってテンションな坊ちゃんら・・・。なんで??近所の公園に行こうとしてた(σ′д`*)オイラは、ビックリよ。でも、明日は午後から雨らしいし、坊ちゃんらが行きたがってるから、行くことにした♪坊ちゃんらの希望は、できるだけ叶えてあげたいしねぇ。公園に着いたら、貸切だぁったぁ。坊ちゃんらも楽しそう~♪さすくんは、マイペースで遊んでるが、はぁ~ちゃんは、「ボー...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.24 (Wed)

 気候がめっちゃ良くって爽やかだ~♪坊ちゃんらも、心地良いでしょぉ?!坊ちゃんらとホームセンターに行って来たよ。買い物に、付き合ってもらったんだぁ♪みんなで、お買い物は楽しいねぇ~♪坊ちゃんらが一緒にお買い物できる場所は、一緒に行かないと!!留守番は、なるべく短い方がいいもんね。まぁ~た、たまえさんとめっちゃ仲良しだったお友達が亡くなった・・・。ショック・・・。「最近、見かけないなぁ。」と思ってたら、...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.22 (Mon)

 朝からずぅ~っと雨・・・。坊ちゃんらってば、暇じゃん!!夕方は、雨も止んで、いっぱいお散歩できたんだぁ♪良かったよねぇ~。最近、雨の日は暇だから車で出かけようと考えてる坊ちゃんらはぁ、朝から、ものすごい視線を(σ′д`*)オイラに向けてくるんだよねぇ。できるかぎり、色々と連れて行ってあげるよぉ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.19 (Fri)

 1日中、降ったり止んだり・・・。台風が接近中らしいよぉ!!どぉ~なるんだぁ?台風??坊ちゃんらのめっちゃ困る「1日中!暇!」って感じっす。あまりにも、暇らしく、「どっか行こうよ」アピールをしてたが今日は、気候が悪いせいか、首が痛いので車の運転は控えた。坊ちゃんらが、あまりにも、シツコイので、寝たふりをしたらいつの間にか昼寝しちゃってたよぉ。坊ちゃんらも、(σ′д`*)オイラにくっついて一緒に寝てた。(笑...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.18 (Thu)

 雨の日が続くみたいだから、車でお散歩に行く事にしてみた。出かけようとしたら、雨が降ってきたよ!けっこぉ~降ってきたけどぉ車で40分も走れば、少々気候も違うだろうと考え強行突破!坊ちゃんらのテンションも↑↑になってたし、行くっきゃないっしょぉ♪公園に到着したら、ほとんど雨は降ってなかったぁ。安心。坊ちゃんらも、楽しそうに遊んでたよ!天気が悪いからかぁ、人間もワンコも全くいなかった。公園の後は、買い物に...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.17 (Wed)

 坊ちゃんら!!なぜ??仲良くしてるんだぁい??何か不気味だよぉ・・・。(笑)雨が降るってばぁ!!(爆)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.16 (Tue)

 午前中は、雨でお散歩に行けなかった。夕方のお散歩は、雨も上がり、ゆっく~り行けたんだぁ♪最近は暗くなるのが早くなってきたから、お散歩の時間も、少しずつ早くなってる・・・。また、雨が続くらしいけどぉ・・・?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.13 (Sat)

 コンビにまで、自転車で行って帰ってきたら、坊ちゃんらが「自転車に乗せろ!」と騒いでるから、乗せてあげたら迷惑そうだったぁ・・・。(爆)梨が・・・!梨が・・・!何?コレ・・・??気がついたら、坊ちゃんら食べてたよぉ。(笑)甘くって、美味しかっただろうなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.12 (Fri)

 いつもの公園でお散歩だよぉ。この後、車で(σ′д`*)オイラの用事に付き合ってもらう事にした。用事もスグに済んで、坊ちゃんらと行った事のナイ公園に♪相変わらず楽しそうだったけどぉ~、少々、暑かったねぇ。帰りに、たまえさんが家に来る前、一緒に住んでたゴールデンに会いに行ってみた。たまえさんが亡くなった時、電話で聞いたら元気だっと言ってたけど、姿がナイ・・・。インターホンを押してみたら、飼い主さんが出てきてく...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.11 (Thu)

 新たに発見した公園に車で行って来たよぉ~♪公園に行く前に里ちゃんが買い物をしてるのを車の中で待つ坊ちゃんら。めっちゃ可愛かったから、ワザワザ車から降りて写真撮ったよぉ。親バカ!やっぱりぃ~、行った事のナイ公園は、めちゃめちゃ興味津々らしく坊ちゃんらのテンションは↑↑↑だね。ただ、この公園!池があったから、要注意だなぁ。油断してたら坊ちゃんらは鯉と泳いじゃうよぉ。(汗)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.10 (Wed)

 はぁ~ちゃん!ものすんごぉ~い顔だよぉ!!(笑)さすくんは、オヤツを持ってると必ず一歩前にでるんだよねぇ。坊ちゃんたち、今日も楽しく過ごせた??平凡な刺激のない1日だったけどぉ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.09 (Tue)

 初めて行く公園♪坊ちゃんらのテンションは↑↑↑日陰が少なく、少々、暑かった・・・。もっと、涼しくなった頃の方がいいかも。公園の後は、ショッピングに付き合ってもらったよぉ♪坊ちゃんrは、バギーに乗ってると、マジでお利口さんだからショッピングも良いね。坊ちゃんらを連れて買い物ができるのが1番さぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.08 (Mon)

 坊ちゃんら!毎日、楽しいかぁ~い??(σ′д`*)オイラ的には、平等に可愛がってるつもりだけどぉ、坊ちゃんら的には、どぉ~だい??愛情不足じゃなぁ~い?最近、たまえさんのお友達が数人、亡くなったり可哀想な感じのワンコが多い気がするから、坊ちゃんらの生活は日々楽しいか確認したくなった。坊ちゃんらが、満足してないなら、早急に改善しなきゃいけないしぃ~。お散歩中にベンチでくつろいでたら、お散歩じゃないような気...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.06 (Sat)

 相変わらず残暑が厳しいよねぇ。坊ちゃんら、お散歩に行こうとしたら、駐車場に行ってしまいどぉ~やら、車でお散歩に行きたかったみたい。近所の公園に連れて来られて不満そうだったよ。土曜日は、公園も人もワンコも多いから、ダメだよぉ。また、平日に行こうねぇ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.05 (Fri)

 何ヶ月ぶりだろう・・・。この公園・・・。いつも、たまえさんの病院が終わるのを、この公園で待ってた。ぼっちゃんらも、この公園、けっこぉ~好きなんだよねぇ。リメイク洋服♪「ノンタン」好きなんだよねぇ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.04 (Thu)

 曇ってるから、今日はプール中止だねぇ・・・。残念・・・。でも、朝のお散歩の時は涼しかったから、いっぱぁ~い歩いた(?)公園に長い時間滞在した(?)よ!!坊ちゃんら!マジでイケメン♡坊ちゃんら、「風船出せ!」って騒ぐから、風船を膨らまして遊んだけど、(σ′д`*)オイラは酸欠になりそううだったよ。ところで、うちの坊ちゃんらは、なぜ?そんなに風船が好きなのだろうかぁ??めっちゃ疑問だ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.03 (Wed)

 公園は、少々、暑い。木陰は秋の風っぽいけど。残暑厳しいわぁ~。プールだよ♪楽しいねぇ~♪明日も、できるかな?さすくんは、水遊びをなかなか止めないけどぉ、はぁ~ちゃんは、少しすると「拭いて!」と言ってくる。でも、拭いてあげても、また水遊びをするんだよねぇ。毎回!不思議だ。坊ちゃんらが、お散歩にも「水風船持って行って遊ぶ」って言うから数個だけ持って行って、公園の邪魔にならない場所で遊んでたら近所の少々ウ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.02 (Tue)

 さすがに!この暑さ!!水遊びでしょぉ♪坊ちゃんらに、「水で遊ぶ?」と聞くと、テンション↑だよ♪水風船見て、水を入れる容器の所に案内してくれるんだ。坊ちゃんらって、お利口♡可愛い♡めっちゃ楽しんでたよ。やっぱりぃ~、大好きな水遊びは最高だよねぇ。坊ちゃんらの楽しそうな顔に癒される。まだまだ暑い日は、あるかな??暑い日があるまで、水遊びしようねぇ。水風船は、いっぱぁ~いあるも~ん。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.09.01 (Mon)

 何だ?この変な、気候・・・??暑いよねぇ~・・・。お散歩も、意外と暑いよ。郵便局に行こうとしたら、坊ちゃんらも一緒に行ってくれるって言うから、3人で行って来たよ♪もっちぃ~、坊ちゃんらはバギー。坊ちゃんらは、車でお出かけしたいらしく、1日中(σ′д`*)オイラの事をマークしてて、(σ′д`*)オイラが動くたび、くっついてくるんだぁ。そんな、坊ちゃんらってば、めっちゃ可愛いゾ♪もう少し涼しい日に、車でお散歩行こ~ぅ...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年09月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

