更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.31 (Thu)

 意外と涼しいけどぉ、坊ちゃんらには、そんなのも関係ないらしく水遊びを・・・。2回も・・・。まぁ~、涼しいと言っても、汗は出るよ。坊ちゃんらって本当に水遊びが大好きだよねぇ♪今日は、たまえさんの友人(小学5年生)がチャリで遊びに来たんだぁ。1日中、坊ちゃんらと遊んでたよ。夕方のお散歩で、送って行ったんだ。今日は、いっぱぁ~い遊んで、坊ちゃんらもお疲れだぁ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.30 (Wed)

 今日1日は「曇り」って天気予報!!朝早くから、坊ちゃんらと一緒に車で公園に行ってみた。曇り?晴れのようなぁ~・・・。でも、風もあるから、そこまでは暑くなくって良かった。うぅ~ん・・・。でも!坊ちゃんらは、走ったりして暑いんだな。公園の後は、坊ちゃんらに付き合ってもらってホームセンターに!坊ちゃんらと一緒に行ける場所って限られてるもんなぁ~・・・。ショッピングモールも、食料品以外は、ワンコOKにしてい...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.29 (Tue)

 暑いよぉ~。坊ちゃんらも今日は、あまりにも暑いから2回も水遊びしたんだぁ♪早く、涼しくならないのかなぁ~・・・。って、まだまだだよぉ。大きい風船を坊ちゃんらが割ると水が大量に出るんだよ♪水の節約って事で、坊ちゃんらが遊んだ後は、この水を植木にまくようにしてるんだぁ。それにしても、坊ちゃんらの楽しそうな顔を見ると癒されるよなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.28 (Mon)

 親バカなのは、よく分かってるが・・・。坊ちゃんら♪マジで、イケメンすぎるって♪♪本当!癒されるって♡公園に風船を持って来てみたぁ。水入れた。2ワンで楽しそう~。おうちでも、水遊びだぁ~。2ワンで、仲良しだぁ。坊ちゃんらに、お揃いで、またリメイクした。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.26 (Sat)

 坊ちゃん♪毎日カメラ目線(?)お利口さんだねぇ♪さすくんてば、なぜ?はぁ~ちゃんが気になる??(σ′д`*)オイラは、はぁ~ちゃんの目が気になるよ!(爆)暑いからぁ~、水遊びは、最高だよねぇ。最近、水遊びが定番だけどぉ、坊ちゃんらにとって水遊び以外に楽しい事あるかなぁ~??もぉ~っと、楽しい事探そうねぇ♪暑いからかな?ご飯の食いつきが悪いんだぁ。夏バテすると困るから、たまぁ~に牛肉の生を食べさせてみる。めっ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.26 (Sat)

 なぁ~んかぁ、毎日毎日・・・・。あまり変化のないブログだぁ。(笑)今日だって、坊ちゃんらは、恒例の水遊びだしぃ!!でも、今!!水風船不足なんだぁ・・・。どこのお店に行っても、品切れで・・・。なので、水風船と普通の風船に水を入れて遊んでるんだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.23 (Wed)

 マジでぇ!暑いよぉ~・・・。お散歩も、長くは行けないよねぇ。熱中症には、くれぐれも、気をつけないと。坊ちゃんらとホームセンターめぐりをしたよぉ。ゆくぅ~りと、買い物を楽しんで帰宅♪恒例の水遊び~!!でぇ、ビチョビチョさぁ。坊ちゃんらの顔を見てると、マジで癒されるしぃ~、「毎日を楽しく坊ちゃんらと生活しなきゃ!」って思うよ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.22 (Tue)

 何か、妙に暑くない??やっぱり、今日ってば、めちゃ暑いよ~・・・。坊ちゃんらの水遊びも、3回やったよぉ~!!気持ち良さそうだった♪楽しいねぇ~♪夏は、朝早くお散歩に行ったり夕方に行っても暑いねぇ~。車でも、あんまりお散歩に行けないし・・・。水遊びが、最高だねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.21 (Mon)

 曇ってて涼しい感じだけどぉ?!相変わらずの水遊び・・・。坊ちゃんたち、水遊びを1日1回、最低でもやらないとぉ、1日中、風船の場所とオケが置いてある場所を行ったり来たり・・・。(σ′д`*)オイラの顔を見ては、2ワンで「ヒーヒー」・・・。坊ちゃんらにとっては、今!水遊びが一番楽しいんだもんねぇ♪楽しい事、いっぱぁ~いしよう♡それにしても、どぉ~して、坊ちゃんらは、そんにイケメンなんだぁ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.18 (Fri)

 遠近法だよぉ!(笑)毎日、毎日、水遊びしても飽きない坊ちゃんら・・・・♪楽しいねぇ~♪水に濡れても、めっちゃイケメンだよぉ~♡午後から、なんとなく雷が鳴ってた。雨はほとんど降らなかった。そろそろ、梅雨明けかなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.17 (Thu)

 坊ちゃんたちが、自転車のカゴに乗りたいって言うから、順番に乗せてあげたら、満足してたよ♪高いところは、お好きかい??朝の水遊びを楽しんだよぉ~ん。お昼くらいに、たまえさんの友人(小学5年生)が遊びに来た。坊ちゃんら、たまえさんの友人に「水風船をヤレ!」と要求。ウルサイから、水風船で遊んだよぉ。(笑)水風船が終わってから、今度は、「風船で遊べ!」っと。結局、半日、坊ちゃんらと水風船や風船で遊んでたよ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.16 (Wed)

 暑いねぇ~・・・。まだ、梅雨明けしてないらしいけどぉ、本当?公園は、日陰が多いけど、やっぱり暑いよねぇ。お散歩は、なるべく早い時間に行ってるけど、暑い・・・。恒例の水風船さぁ。最近、水風船の在庫が少なくなってきたので、普通の風船に水を入れて、ごまかしてるんだけどぉ、最初は「不満!」みたいだったがぁ、最近は、普通の風船でも、楽しく遊んでるよ。いい感じ♪風船だったら、お家に、いっぱぁ~いあるからねぇ♪坊...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.15 (Tue)

 また、坊ちゃんら・・・。水風船かぁ~い!!最近、お散歩に行くと帰宅して暑くなるからかぁ??水風船をやると勘違いしてるんだぁ・・・。なもんで、いつもは朝のお散歩後に水風船だったのが、朝も夕方もお散歩に行ったら必ず水風船を要求する。夕方のお散歩が終わって手・足・体をキレイに拭いて部屋に入ると納得できずに、坊ちゃんらは、水風船を入れる桶の前で大騒ぎしてる。坊ちゃんらに甘い(σ′д`*)オイラは、「仕方ないな~...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.14 (Mon)

 坊ちゃんたちは、水が大好きだねぇ~♪毎日、暑いもんねぇ。でも、怖い事にコレから今以上に暑くなるんだよ。黒い毛って、辛いよねぇ~。坊ちゃんらのお散歩に行ったとき、何かが(σ′д`*)オイラの方にチョロチョロと・・・!!えぇっっっ??何??ネズミ??ハムスター??っと思ったら「モグラ」!!!!!!!!!初めて見たよ!!!慌てて、土に入って行ったけど、やっぱり坊ちゃんらが掘るよりぃ、か~な~り!上手だった。当た...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.12 (Sat)

 公園で猫を見た、はぁ~ちゃんは、釘付け!(笑)さすくんは何を見てるのかなぁ?帰宅後は、やっぱり水風船でしょぉ♪坊ちゃんら、大好きだもんねぇ~♪夕方のお散歩に行こうとしたら、雷が鳴りはじめた。空は明るかったけどぉ、ポツポツ雨が!!行こうか悩んでたら、急にめっちゃ近くで雷が鳴って大雨!!近所で雷が落ちた様な音がしたよぉ。凄かった・・・。結局、雷も雨も長く続き、お散歩には、行けなかった。残念。でも、お散歩...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.11 (Fri)

 曇りらしいから、車で公園に行く事にした♪坊ちゃんらってば、めっちゃテンション↑↑公園も、貸切で、めっちゃ満喫だよぉ~ん♪この写真!さすくんを撮ろうとしたら、いきなりはぁ~ちゃんの頭が!!何事だよぉ??(笑)公園に山があるんだけどぉ、頂上を制覇!!気分良いねぇ♪公園の帰りにはカフェに寄ったんだ♪上の写真が人間用のランチ。下の写真は、ワンコ用プレート♪車で公園行って、カフェに寄って坊ちゃんらは、楽しかったか...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.09 (Wed)

 おぉ♪恒例の水風船遊びだよぉ♪「待て!」させられ、早く遊びたくって変な声を出してるよ。(笑)坊ちゃんたち~、水に顔を入れちゃってるよ。最後には、この小さい桶に体も入っちゃうからねぇ。坊ちゃんらは、水が大好きだよぉ~♡楽しそうでいいねぇ♪坊ちゃんらと一緒に遊んでる時間て、マジで癒しだよなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.08 (Tue)

 変な天気だねぇ~。蒸し暑くって、純毛の坊ちゃんらの毛皮は暑いよね~・「ハァーハァー」言いながら、「抱っこ♪」を要求する坊ちゃんら。そりゃぁ~、(σ′д`*)オイラも暑いっすよぉ。お坊ちゃん!でもぉ~、抱っこしちゃううのが(σ′д`*)オイラ!!暑くたって、お坊ちゃんらに、くっつきたいもんねぇ~♡...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.07 (Mon)

 今日は、「七夕」って言っても、天気悪いし坊ちゃんらにはほとんど関係ないよねぇ~。最近、お散歩から帰宅すると定番の水風船で遊ぶんだけど坊ちゃんらってば、すぐに割ってしまうから、いっぱい膨らますのも大変だけどぉ、片付けが一番大変なんだよぉ~。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.05 (Sat)

 なんだぁ?この暑さ・・・。お散歩に家から風船に水を入れて持って行ったら坊ちゃんらってば、めっちゃ喜んでたよぉ♪って言うか、めっちゃテンションが↑↑↑!!お散歩から帰って来てから、坊ちゃんらと水風船で遊んだよ。また、楽しそうだったよぉ♪やっぱりぃ、暑い日には、水風船だよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.04 (Fri)

 風がめっちゃ強い!暑い!!坊ちゃんら、仲良しっぽい写真うつりだねぇ♪さすくん、2日前、美味しそうにプラムを食べてて気がつけば「種」が無くなってた・・・。(σ′д`*)オイラってば、めっちゃ不注意。大きい「種」だったようなぁ~・・・。病院行こうか?行かなくって平気かぁ・・・??知り合いのワンも、「種」飲んだけど、出てきたって言うし・・・。っと、色々と考えてたら、本日、さすくんの「ウン」と一緒に出てきたよ!!あ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.03 (Thu)

 風が強いよぉ。朝のお散歩は、ポツポツと、雨が降ってた。坊ちゃんらは、ポツポツ雨だと、まったく気にならないらしい。夕方のお散歩で、はぁ~ちゃんてば、ダックスに吠えられてめっちゃビックリして飛び上がったら、さすくんに突っ込んでまた、さすくんも、はぁ~ちゃんに突っ込まれビックリ!!はぁ~ちゃんは、めっちゃビビリだよぉ~。(笑)生で、コントを見た感じだったぁ♪笑えたよぉ~!!自分も、よく吠えるくせに、吠え...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.02 (Wed)

 お散歩、暑いよねぇ~・・・。公園に行ったら、業者の人が機械で草刈してたから、別の公園に行ったよ。でも、歩いてる人が多く、はぁ~ちゃんは、怖いって。はぁ~ちゃんってば、ビビリだから、人が後ろから歩いてくると気になって仕方ないんだよねぇ~・・・。帰宅して、(σ′д`*)オイラが水で遊んでたら坊ちゃんらも参加してきたよぉ♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.07.01 (Tue)

 朝のお散歩は、涼しいねぇ♪さすくんてば、また、自分より若いダックスの男の子に意地悪したよぉ・・・。何故か、若い男の子には、厳しい・・・。(汗)...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年07月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

