更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2008年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.30 (Fri)

 天気が悪くって、寒いよねぇ。って事は!!坊ちゃんらのお散歩はいっぱぁ~い、歩けるねぇ♪また、いつ「雨」降るか分からないし、行ったことのナイ知らない道をぐるぅ~っとお散歩したよぉ~ん。坊ちゃんらも、疲れた様子。夕方のお散歩も、まだ「雨」が降ってなかったので、ちょっと遠回りしたんだぁ~。近所の噂とは、すごいもので!!坊ちゃんらのお散歩で会う人に、「たまえちゃん亡くなったんだってね。」っと、声をかけられ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.29 (Thu)

 恐怖の「雨」だぁぁぁぁぁぁぁ!!お散歩に行けない・・・。キャー!!でも、今日は、暇じゃないよ。何たって、マイブームの風船があるもんねぇ~♪1日中、風船で遊んでた・・・。よく飽きないよなぁ。でも、(σ′д`*)オイラは、酸欠になるゾ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.28 (Wed)

 坊ちゃんらは、何も変わらなく生活している・・・。朝のお散歩でも、楽しんでたよ♪夕方のお散歩は、明日から「雨」って事で、長いお散歩をしてきたんだぁ。満足かい??最近、坊ちゃんらは、風船で遊ぶのがマイブーム!!「風船やってくれ!」と、催促するんだよぉ。坊ちゃんらの風船を膨らましてると、酸欠になりそうだよぉ。めっちゃ厚手の風船は、なかなか膨らまない!!坊ちゃんらの存在って大きいな~。メールにTEL、本当...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.27 (Tue)

 朝から、暑いよね。坊ちゃんらは、たまえさんの遺体に近よらなかった・・・。なんでだろうなぁ??近所の方々が、お花を持って、たまえさんに会いに来てくれたよ。午後から火葬場へ行き無事に終了しました。お骨は、自宅のリビングに置いてあります。坊ちゃんら!!もう、2ワンきりなんだよぉ!!お留守番とか、しっかりできるの??やっぱりぃ~、亡くなると寂しいし、色々と考えるよな。毎日、しっかり可愛がらないと絶対に後悔...全文を読む

PageTop▲

+++たまえさんのEvery day++++

未分類

2008.05.27 (Tue)

 今日で、「+++たまえさんのEvery day++++」は終了する事になりました。AM2:45 に、たまえさんは眠るように亡くなりました。今まで色々とたまえさんに声をかけていただきありがとうございました。13歳と11ヶ月、色々な事があった人生だと思いますが皆さんに可愛がってもらえて、幸せだったと思います。正直、もっと長生きしてくれると思ったんだけどなぁ~・・・。でも、元気な時に、車でいっぱぁ~いお散歩行ったり...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.26 (Mon)

 暑いね~。坊ちゃんら!!でも、坊ちゃんらは、お散歩大好きだからぁ、「帰らない!」って言うんだよなぁ。今日は、坊ちゃんらと、ダラダラ生活したなぁ。こんなにダラダラしたのは、何ヶ月ぶりかぁ??坊ちゃんらに、ブタさんのぬいぐるみ♪すぐに、ブタさんから綿が出たけど・・・。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.24 (Sat)

 こんなに天気が良いのに、午後から「雨」だってよぉ!朝のお散歩、いっぱぁ~いしておかないとねぇ♪15時、曇ってきたが雨は降ってないので、早いけど夕方のお散歩に行こう。近所の坊ちゃんたちのお友達たちも、早めのお散歩が多く結局、みんなで遊んだりお話したりで、帰宅したのは、雨がパラパラ降り始めた17時だった・・・。(笑)どんだけ、長いお散歩だぁ?!+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.23 (Fri)

 マジ!暑い!坊ちゃんたちのお散歩も、ちょっと遅くなるようだったら公園までバギーで来ないとダメだなぁ。アスファルトは、暑いからねぇ。坊ちゃんたちには、か~な~り暑いだろう。坊ちゃんらの洋服を整理してみた♪今回は、2枚同じ柄をセットにして、たたんでみたよぉ。(σ′д`*)オイラより、すんごい衣装もちだょぉ。(笑)夕方のお散歩では、初めてのお友達に会って、はぁ~ちゃん遊んでもらったよ♪Mダックスの5ヶ月のコ!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.22 (Thu)

 めっちゃ晴れてて暑いねぇ~。これからは、朝のお散歩も早めに行かないと♪夕方のお散歩では、はぁ~ちゃん!ダックスのお友達に遊んでもらって、大満足♡でも、誰に似たんだかぁ、はぁ~ちゃんは、シツコイんだよねぇ。お友達が「もういいよ!」ってなってるのに、しつこくチョッカイだすんだよ。(笑)さすくんは、もちろん遊ばないで自由行動・・・・。普段、絶対ってほど遊ばない。さすくんだけどぉ~、若い女の子には、「...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.21 (Wed)

 めっちゃ晴天♪♪朝のお散歩は、暑くなると困るから、早めに長く行ったよ。坊ちゃんらも、楽しそうで良かった~。夕方のお散歩も、坊ちゃんらが帰りたくないって言うから遠回りしながら公園で休んだりして帰宅したら、2時間が経過してた・・・。(笑)本日は、合計4時間も散歩に出てたよ!っと言ってもゆっくり歩いたり休んだりしてる時間が多かったな。(笑)+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.20 (Tue)

 夜中から、ものすごぉ~い雨!雨!風!!もっちろん。朝も雨が凄くって、お散歩に行けなかったよ。夕方には、雨も止みお散歩に行けた♪坊ちゃんら、良かったね♪近所の人から、いきなり「茶色のダックス飼わない??」と聞かれた・・・。もっちろん!「NO!!」無理っす。無理っす。坊ちゃんらだけで、いっぱいいっぱいっす。話しを聞くと、どぉ~やら、公園に捨てられてたらしい。「捨て犬じゃなく迷い犬では??」と聞いたら、警...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.19 (Mon)

 朝のお散歩が少々遅くなってしまったが、人間もワンコもいなくって曇ってるし、いい感じで長~く、お散歩できたよぉ♪夕方から明日は「雨」みたいだしねぇ。夕方になって、雨が降る前にお散歩に行こうと思って坊ちゃんらに洋服を着せて準備し、家から出た瞬間!雨が降ってきた!!でも、急いで、お散歩に行ったよ!1度、行くとなったら坊ちゃんらは絶対に行きたいから。なにげに、みんなで濡れて帰って来た・・・。坊ちゃんらって...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.16 (Fri)

 天気も良いし、朝のお散歩は、ゆっくぅ~りしたよ♪坊ちゃんらも、めっちゃ楽しそうで良いねぇ。やっぱりぃ~、気候の良い時は、できるかぎり坊ちゃんらのお散歩、長く行ってあげたいもんね♪夕方のお散歩は、たまえさんの病院に坊ちゃんらもお供したんだぁ。たまえさんが、病院に入ってる時は、坊ちゃんらがたまえさんの台車に乗って待ってるんだよ。(笑)+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.15 (Thu)

 晴れたね♪朝から、お散歩に行けるよぉ~ん!!朝も夕方も、いっぱぁ~い!お散歩に行って来たよ。坊ちゃんらのお友達にも、会ったんだぁ。お家の中で、仲良く寝てるよ。さすくんの背中の上に、はぁ~ちゃんが顔を置いて・・・♪癒される~♪+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.14 (Wed)

 朝のお散歩は、雨で行けなかったよぉ。夕方のお散歩は、行けたんだけどぉ、朝のお散歩が行けなかったので遠回りしみたらぁ!!知らないオバサンに呼び止められた。オバサンの愚痴を30分も聞いて、やっと開放されたんだけどぉ・・・。オバサンちの近所に多頭飼いしてる家がある。めっちゃマナーが悪い!ワンコは、1日中ワン!ワン!騒いでるんだぁ。確かに、あそこのワンコは、うるさくて有名だ!!近所の人がウルサイからって注...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.13 (Tue)

 1日中、雨だよぉ・・・。坊ちゃんらの、めっちゃ暇な日だぁ。雨がスゴくってお外に出れないし、窓からお外見てもつまらないしぃ~・・・。早く晴れないの??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.12 (Mon)

 お散歩、暑かったねぇ~。ま・・・また、お散歩で、デジカメを忘れたんだ。坊ちゃんら、スマン!!たまえさんのお友達が具合悪いって言ってたからみんなで会いに行って来た。具合悪そうだったよ・・・。元気になるといいなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.09 (Fri)

 暑いね。寒かったり暑かったり、この気候、なんだぁ??地震も、多い気がするしぃ~・・・。坊ちゃんら、地震は怖くないらしく平然として、寝てるんだぁ。雷より、地震の方が怖いと思うけどなぁ~・・・。自由行動な坊ちゃんら!!今日も公園でフラフラ・・・。さすくんの姿が見当たらない!と思って「さすくぅ~ん!!」って呼んだら、歩いてるおばさんが「もう1人、こっちに居ますよ!」って、教えてくれたよ。(笑)もう1人っ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.06 (Tue)

 GWも、今日で終わりだねぇ。そして、最終日のみ、晴れ!!特にどこにも行かずに、坊ちゃんらのGWは、終わった・・・。休日は、公園もめちゃ混みだから、人間もワンコも少々苦手な坊ちゃんらは、行かないんだぁ。坊ちゃんらの顔を見てると本当に癒されるよなぁ~♪坊ちゃんらは、(σ′д`*)オイラにとって、かなり大切な存在だ!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.02 (Fri)

 朝から、いきなりの「雨」で、お散歩に行けないかと思ってビックリしたよぉ。スグに止んだし道路も乾いたので、お散歩へ!夕方は、めっちゃ「雨」が降るって、天気予報が言ってるしぃ。朝のお散歩は、重要さぁ♪いっぱぁ~い行っておかないとねぇ~。坊ちゃんら!木を噛んで楽しいかぁ~い??夕方は、やっぱり「雨」が、まとまって降ってきたので、お散歩は中止になってしまったよぉ。やぱりぃ、「雨」は、やっかいだよねぇ。++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.05.01 (Thu)

 たまえさんの薬を貰いに坊ちゃんたちは、お散歩しながらお供だよ!たまえさんを待ってる時は、台車に乗って待つんだ。(笑)公園で、めずらしく2ワンで追いかけっこして遊んでた♪仲良く、楽しそうで良いねぇ。(*′∀`)ニヒ♪+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年05月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

