更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2008年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.31 (Mon)

 大雨じゃん!!坊ちゃんらってば、暇だよねぇ~・・・。夕方は、雨が止んで道路も乾いてたので、長くお散歩に行けて良かったよぉ~ん♪「雨」だと、本当に困るよなぁ~・・・。坊ちゃんらが可哀想。めちゃめちゃリビングの広~い家に引っ越したいが現実はそうもいかなのである・・・。坊ちゃんらゴメン。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.29 (Sat)

 少々、肌寒い。でも、お坊ちゃんたちには、最高な気候だろうなぁ♪もちろん!公園2箇所だよぉ。夕方のお散歩も、坊ちゃんらに付き合ったら1時間半も、経ってたよ!ぼっちゃんらは、外が大好きだねぇ~・・・。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.28 (Fri)

 最近、朝のお散歩は、公園を2箇所以上、行くのが定番になってる。坊ちゃんら!1箇所目の公園で遊ぶと家とは逆方向の2箇所目の公園にむかうんだぁ。坊ちゃんらが、楽しいんだったら、(σ′д`*)オイラは付き合うよ♪公園めぐりも、色々と発見があるしねぇ。自分1人で歩くなんて、面倒くさいけどぉ、坊ちゃんらのお散歩になると話は別!!何時間でも、OK♪ってなるんだよなぁ。不思議。夕方のお散歩に行く20分くらい前からポツポ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.27 (Thu)

 いつも行く公園は、お子様たちが、いっぱぁ~い!!春休みだからか??(σ′д`*)オイラも坊ちゃんらも、お子様は苦手なので、慌てて他の公園へ移動したよぉ。坊ちゃんら~♡本当に可愛いよぉ♪何で、うちの坊ちゃんらは、こんなに可愛いのだろうかぁ??(σ′д`*)オイラって、相変わらず親バカだなぁ~。(笑)気がつけば、桜も、か~な~り!咲いてるよ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.26 (Wed)

 今日も、気候がめっちゃ良いよねぇ♪相変わらず、坊ちゃんら!イケメンだねぇ♡でも、実際は、こんな感じで、なかなかベストショットの写真が撮れないんだよぉ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.25 (Tue)

 めっちゃ晴れ♪ポカポカ陽気だねぇ。(*′∀`)ニヒ♪お散歩に行こう!!よぉ~く見ると、奥に恐竜が!!お散歩日和って事で、近所?の公園めぐりをしたよぉ♪合計6箇所の公園に言ったよぉ。(笑)今日は、満足でしょ?坊ちゃんたち!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.24 (Mon)

 朝から「雨」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!まぁ~た、坊ちゃんらってば、暇だよぉ~・・・。2ワンで、暇だからか、1日中、(σ′д`*)オイラの後をマークしてるんだよねぇ。イスに座れば、2ワンで抱っこを要求。2ワンの抱っこは、か~な~り重い!!(笑)まったくぅ~♪坊ちゃんたちは、甘えん坊なんだからぁ。(*^m^*) ムフッ夕方のお散歩は、なんとか少しだけ行けて良かった♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.22 (Sat)

 心地いい気候だねぇ。(゚▽^*)ぁは☆お散歩も、いつもより、長く行きたくなるよ♪お散歩中、さすくんがウマに乗りたいって言うからぁ~・・・。白馬?木馬?に乗った王子様??(爆)坊ちゃんたちの、お風呂を外に干してたら、なぜか?里ちゃんが使ってないスケートボードを載せた・・・。そ・・・そしたら!はぁ~ちゃんのお昼寝場所になっていたよぉ。気に入ってたようだけどぉ、上り下りが危ないので、すぐに撤去!!+++たまえ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.21 (Fri)

 めちゃめちゃ風が強いよぉ~・・・。寒ッ!!坊ちゃんらは、風が強くたって元気にお散歩♪買い物に行ったから、坊ちゃんらのオヤツ(焼き芋)を買って帰ったよ。相変わらず好きだねぇ~♡でも、焼き芋って、そろそろ終わりなんじゃないのぉ??坊ちゃんらの洋服♪リメイクしたよぉん♡今回は、色違い。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.19 (Wed)

 午後から明日1日中、「雨」だってよぉ!天気予報が言ってた・・・。お散歩に行けなくなったら、坊ちゃんら暇だもんね。午前中に車でお散歩へ。(゚▽^*)ぁは☆今日は、人もワンコもチラホラいたんだぁ。坊ちゃんらは、相変わらず車でのお散歩は、楽しそうだよ♪坊ちゃんらの楽しそうな顔って、本当に癒されるよ♡結局、雨は夕方のお散歩の帰り道で降ってきたぁ。今日も、無事に2回のお散歩ができて良かった♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.18 (Tue)

 「かわず桜」が、満開だよぉ♪キレイだねぇ~。(*^m^*) ムフッこっちの木は、去年より花が少なくって葉っぱが多い気がするよ。桜と坊ちゃんら!!いい感じだねぇ♡+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.14 (Fri)

 朝から「雨」じゃん。怒`-з-)=3お暇な坊ちゃんら・・・。夕方のお散歩は、なんとか行けてよかったけどぉ、満足できなかっただろうなぁ~・・・。少なかったし・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.13 (Thu)

 天気が良いと気分も良いね。(*′∀`)ニヒ♪お散歩も最高だけどぉ、坊ちゃんらにしたら、少々暑くなってきたかなぁ?!坊ちゃんらの顔の下から撮ってみたよぉ~ん。何か、(σ′д`*)オイラ的に面白い!!+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.12 (Wed)

 昨日とは変わって、風が冷たくって寒いねぇ。お散歩の時に、デジカメわすれちゃったよぉ~・・・。家の駐車場にて撮影さぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.11 (Tue)

 めっちゃ暖かいねぇ~♪お散歩してると暑いくらいだよねぇ。気がつけば、桜がめっちゃ咲いてるよぉ♪坊ちゃんら、桜の木の下で撮影してみたけどぉ、桜が見えないね・・・。どこを見てるんだかぁ、ナゾだけどぉ・・・。気候も良いって事だしぃ~、次の公園に来てみた♪おぉ♪梅が満開だよぉ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.10 (Mon)

 「雨」でお暇な坊ちゃんら・・・。あぁ~・・。家にの中って、する事ないよねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.08 (Sat)

 気候が良くって、お散歩も最高だね!違う公園にも来たよ♪滑り台で撮影!もっちろん!撮影の終わった後は、坊ちゃんらを抱っこして滑ったんだけどぉ、テンションが↑↑の(σ′д`*)オイラ&坊ちゃんら・・・。公園で遊んでた人が、すんごい顔して見てたよぉ。何か??(σ′д`*)オイラ&坊ちゃんらは、「楽しそう!」って思った事は、必ず実行します。「恥ずかしい」って言葉は、ない!!(爆)+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.07 (Fri)

 最近、昼間が暖かいからかぁ?桜が少しずつ咲いてきたよ。その桜の木の下で撮影したんだけどぉ、桜が見えないね。(笑)夕方のお散歩は、雨が降るって天気予報が言ってたので、早めに行ったよ。帰り道で、そろそろ家に着くってところで大きな音の雷!!!!!!!!!ビックリしたよぉ。慌てて帰宅。桜♪満開になるのが楽しみだよ。(*′∀`)ニヒ♪+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.06 (Thu)

 坊ちゃんら!「木」の取り合いですかぁ?!仲良く遊んで♪楽しそうだねぇ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.05 (Wed)

 今日はぁ!!さすくん♪6歳のお誕生日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンまた1年早かったなぁ~・・・。まずは、仲良くお散歩へぇ。はぁ~ちゃん!兄ちゃんに「おめでとう」言った??坊ちゃんたち!少々遠いが、カフェへ♪カフェ大大大好きな坊ちゃんらは、満足かなぁ?!坊ちゃんらが食べたご飯外は、風が強いねぇ。また、はぁ~ちゃんは、「スタンダードでしょ!」って言われたよ。まったく・・・。大きくって何か文句あるのかしらぁ??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.04 (Tue)

 めっちゃ心地良い気候だよねぇ♪やっと、普通の生活に戻って、普通の生活ペースになってきたよねぇ♪さすくん!楽しそうだね。それってウインク??デカイくちだねぇ~♪+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2008.03.03 (Mon)

 貸切の公園は、相変わらず最高だよねぇ♪さすくん!何か不細工っぽいけどぉ?!気のせいだよねぇ??はぁ~ちゃんは、木を噛んでるのねぇぇ♪クロワッサン!5分もしないうちに、形はないけどぉ・・・。今月より、落ち着いてきたので、復活したいと思います♪また!また!宜しくです♡+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年03月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

