更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

【  2007年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.30 (Sun)

 年末年始、あまり関係ない坊ちゃんら。(笑)今年も、ブログを読んでいただき、ありがとうございました♪そして、コメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。来年も、あまり変化のないブログですが、できるかぎり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。来年も、か~な~りの親バカになります。(笑)良いお年を・・・。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.26 (Wed)

 ベッドで寝てたさすくん。急に起きてベッドの下などをチェック!ベッドを突っついてみたり、ひっくり返してみたり・・・。何かあったのかなぁ??一緒に見たけどぉ、何も無かったけどぉ??また、夢でも、見たんじゃないの?ぼくってば、すっかり元気になったよぉ♪はぁ~ちゃに、鶏のささみを食べさせるのに近くのスーパーまで買いに行った。3ワンいるから、はぁ~ちゃんだけって事もできないので、ささみの大量買い!なんたって...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.25 (Tue)

 Merry Christmas!!やっぱり、大人には「サンタ」が来なかった・・・。坊ちゃんらとクリスマス会をしようと思ったけど!!はぁ~ちゃんが、下痢・・・。(涙)夕方のお散歩は、はぁ~ちゃん一応、元気だけどぉ、あんまり寒いのは可哀想だし、良くないだろう。仕方ない!!バッグに入れてお散歩だぁ!9kgのミニダックスを肩掛けのバッグに入れて一応、10kg用のバッグだけどぉ、肩がハズレそうだった。さすくんも、お散歩中、抱...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.21 (Fri)

 坊ちゃんたちを車に乗せて、ドライブしながら、パン屋さんに行ってきたよ♪ドライブ好きな坊ちゃんらは、満足だろう?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.20 (Thu)

 お散歩に行って来たよぉ~♪はぁ~ちゃん!気がついたら、見てないうちに、またイタズラだよ。どこから持ってきたのか?アルミホイルの箱・・・。里ちゃんに、小さく切ったアルミホイルを足に巻かれて「チキン!!」って、イタズラされてた・・・。(爆)さすくんは、その姿を、冷めた目で見てた・・・。(σ′д`*)オイラ、1人で大爆笑・・・。アホだぁ・・・。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.18 (Tue)

 何気に、気候が良いじゃん♪携帯がない??って思ったら、坊ちゃんらが取り合いして遊んでるよ。何回、家の中で携帯が失踪してることやら・・・。坊ちゃんら!通話がしたいのか??ストラップが欲しいのか??それとも、ゲームがしたいのか??+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.17 (Mon)

 曇って、お散歩「寒い」!!って、(σ′д`*)オイラ・・・。坊ちゃんらは、テンション↑だから、寒くなさそうだよねぇ♪でも、お散歩以外で庭に出ると寒くって、震えてる坊ちゃんら!毛皮を着てるのにぃ~。(笑)年末の大掃除は、終わったけど、何で年末は、こんなに忙しい?遊びに行くのが、忙しい気もするけどぉ・・・。(゚▽^*)ぁは☆+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.14 (Fri)

 風が冷たいねぇ~・・・。空は、真っ青でキレイだよ♪公園の近くが工事中!今日は大きい音を立てて工事してたのでさすくんが、怖いって・・・!さすくんてば、お散歩中、抱っこだった。はぁ~ちゃんは、大きい音も、怖くないもんね♪+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.13 (Thu)

 雨!雨!雨!朝のお散歩に行けなかったよぉ~・・・。坊ちゃんら、1日中、暇だねぇ~。坊ちゃんらの下に敷いてある赤いマット!コレ「カフェマット」♪坊ちゃんら用に2枚作ったんだけどぉ、1枚の上で撮影。ず~っと、「カフェマット」を作りたかったんだけどぉ、なかなか時間がなくって、やっと作れたよ♡これで、お出かけの時に持って行けるねぇ。(゚▽^*)ぁは☆1枚だけで、大丈夫だったかなぁ?!でも、坊ちゃんらには、必...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.12 (Wed)

 坊ちゃんら・・・!お互い、ものすごい顔だよぉ!(笑)お散歩の時、坊ちゃんらと買い物に行ったんだけど買う予定のない物まで買って、めっちゃ重かった・・・。荷物が重いのに、さすくんは、「抱っこ!」ってウルサイし、はぁ~ちゃんは猫見て興奮して、ガンガン引っ張るし~、大変なお散歩だったよ。(笑)+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.11 (Tue)

 朝のお散歩の時は、天気良かったけど、だんだん曇ってて結局、午後から雨が降ってきたんだぁ。今日は、公園で木を切ってたから、人も多くってあんまりお散歩ができなかったんだぁ。(汗)+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.10 (Mon)

 いちょうの木の下で撮影。お互い、どこを向いてるのだかぁ??(笑) +++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.07 (Fri)

 坊ちゃんたち!並んで、どこ見てるんだ??最近てば、昼間は気持ち良いもんね♪もう、12月だぁ~・・・。今年も、残すところ1ヶ月もナイなんてぇ!!早ッ!!取り合えず、大掃除は一応終わった。もっちろん。坊ちゃんらの洋服とかも、キレイに掃除したよ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.06 (Thu)

 良い天気!空は真っ青で、めっちゃ気持ち良い♪坊ちゃんらも、なかなかお散歩から帰りたがらなかった。坊ちゃんらが楽しいなら、(σ′д`*)オイラも楽しいゾ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.05 (Wed)

 うぅ~・・・。寒い!!お散歩も、寒い!!公園で、写真撮るの忘れた。(笑)はぁ~ちゃん、兄ちゃん臭いかい??+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.04 (Tue)

 今日は、天気良いねぇ♪坊ちゃんたち・・・。どぉ~して、そんなにカメラ無視??だんだん夕方のお散歩が、めっちゃ寒くなってきたよ。しかも、暗くなるの早い。お散歩にライトは必需品!寒くって暗いのは、寂しいねぇ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.12.03 (Mon)

 天気が悪いねぇ。家を出たら、ポツポツ雨が降ってきた!あんまり気にしないでお散歩してるとぉ、どんどん雨が強くなってきたようなぁ~・・・。一応、木の下で雨宿り!!待っても待っても、雨が強くなってるようなぁ~・・・。仕方ない・・・。急いで帰ろう!ずぶ濡れになっちまったぁ。(笑)ちなみに。ドロだらけ。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年12月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

