更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.30 (Fri)

 朝から、ずーっと雨だよぉ~・・・。寒いしぃ~。お散歩も、小ぶりの時にちょっとしか行けなかった。坊ちゃんらってば、めっちゃ暇な1日を過ごしてしまったよねぇ~。+++たまえさんのEvery day++++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.29 (Thu)

 今日はぁ、めっちゃ寒かったよぉ~!!風も冷たいしねぇ。でも、「雨」が降らなかったから、お散歩できて良かった♪こんな寒いのに、毎日「アイス」を食べる(σ′д`*)オイラ。でも、坊ちゃんらも、そのアイスを一緒に食べようと、(σ′д`*)オイラが冷凍庫を開けると、寝てても、どこに居ても飛んでくる坊ちゃんら。(*′∀`)ニヒ♪好きな食べ物も、飼い主に似るのかしらぁ?!(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.28 (Wed)

 お散歩の公園も、どんどん冬っぽくなってきて、地面は枯葉でいっぱぁ~いだよ。紅葉してるもん♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.27 (Tue)

 ぼく♪今日で4歳。(゚▽^*)ぁは☆はぁ~ちゃん♡おたんじょう日おめでとぉ~♪ちょっとしたケーキ(?)を作ったよ♪はぁ~ちゃんが、大好きな「さつまいも」をベースにね。ステーキも入れて、いただきまぁ~す。みんな、美味しそうに食べてたよ。坊ちゃんらと、お買い物へ。(*′∀`)ニヒ♪クリスマスの撮影用のベンチがあったので、坊ちゃんらを座らせて撮影したんだけどぉ、ツリーとか写らなかったよ。(笑)はぁ~ちゃんは、4歳に...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.26 (Mon)

 暖かいね★坊ちゃんらにとっては、走ると少々暑いかな?!気候が良いって、最高だよねぇ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.22 (Thu)

 寒いけどぉ、外に出ると空がめっちゃキレイだよねぇ♪坊ちゃんらも、テンション↑↑。2ワンで仲良く追いかけっこしてるよ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.21 (Wed)

 日向は、暖かいよぉ♪坊ちゃんらのお散歩としては、最高な気候だねぇ♪お家で、坊ちゃんら、めっちゃ楽しそうに、何かで遊んでる!取り合ってる!何か見たことあるようなぁ・・・。坊ちゃんらの玩具じゃないようなぁ~・・・?!それって・・・!!(σ′д`*)オイラの帽子じゃん!あぁ~。また、(σ′д`*)オイラがダラシナイから坊ちゃんらに帽子を壊された。これで、何個目??+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.20 (Tue)

 うぅ~・・・。寒い!めっちゃ寒い!!ボール投げ要求中の、ぼく。ボールない!むしろ、坊ちゃんたちには、かなり申し訳ないが、散歩だけで(σ′д`*)オイラは、いっぱい、いっぱいなのさぁ。スマン・・・。自宅で転んで膝が脱臼した!って、よくある事なので慣れっ子だがさすがに、坊ちゃんらのお散歩は、少々キツイ。(笑)でも、(σ′д`*)オイラにとっては、「脱臼=切り傷」みたいもんさぁ。相変わらず、マイペースだよねぇ♪+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.19 (Mon)

 めちゃめちゃ寒い!風も強い!冬だねぇ~・・・。寒いのは、イヤだなぁ~・・・。坊ちゃんたちは、やっぱり「暑い」より「寒い」方が元気だねぇ♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.16 (Fri)

 坊ちゃんら♪仲良く草食べてるねぇ~♪ねぇ~・・・。坊ちゃんら!焦げ臭くない??数分後、煙がモクモク!!消防車の音。えぇ??近い??自分んちの方??えぇ??慌てて帰る坊ちゃんら&(σ′д`*)オイラ。おっ!近所の人が、いっぱい出てる。どぉ~やら、自宅じゃなかった。安心安心・・・。がっ、近所のお家が火事だった。留守だったらしい。ワンコを庭で飼ってるんだけど、誰かが、慌てて公園に連れてきたらしい。良かった。けが...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.15 (Thu)

 空は、真っ青で天気良いし、気持ちいい♪坊ちゃんたち♪2ワンで同じ場所をクンクンしてぇ~何か良い物発見した??(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.14 (Wed)

 真っ青な空!気持ち良いねぇ♪気候が良いからか?公園には、いつもより人が多いよ。お散歩で、良く会う、たまえさんの友人(ゴールデン)の飼い主(オジサン)に、はぁ~ちゃんは、必ず吠えまくる!今日も、吠えてた「はーちゃん」!オジサンが、チョット触ったら・・・!!「キャイン!キャイン!キャイン!キャイン・・・・・!」っと大騒ぎ。(爆)まったく、大げさだなぁ。触ったオジサンの方が驚いてたよぉ。(笑)さすくんは...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.13 (Tue)

 晴天だねぇ~♪空がめっちゃキレイだったよぉ♪ちょっと違う公園に行ってみた。坊ちゃん!テンション↑↑だよねぇ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.12 (Mon)

 昨日の夜は、雨&雷が凄かったけど、今日は、朝から晴天!空も青くって気持ち良い♪坊ちゃんたちも、気分良いでしょ?!車で、どこか公園に連れて行ってあげれば良かったよね。後悔しても、仕方ない・・・。現実は、恐ろしくって日々ガソリンが高くなってる気がするよ。満タンが怖い!(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.09 (Fri)

 昨日、断念した写真撮影に行ってきた~♪さすけくん♪「七五三」であります♡神社に行って来た~~。(゚▽^*)ぁは☆小さいが、さすくん写ってるんだぁ。(σ′д`*)オイラ!頑張った!この日の為に、さすくんの「七五三」衣装を頑張って作ったよ。さすくん♡カッコイイよ~♡衣装も、めちゃめちゃ似合ってる。(*´▽`*) プッちゃんと、あめを持ってるんだぁ。はぁ~ちゃんも、一緒に!来年は、はぁ~ちゃんが、「七五三」...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.08 (Thu)

 良い天気♪日向は、気持ち良いよねぇ♪今日は、坊ちゃんらを車に乗せて出かけたんだけどぉ人が多くって無理だった・・・。写真撮影が目的だったのに!また、日を改めて行こうねぇ。(*^m^*) ムフッ+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.07 (Wed)

 良い天気だねぇ♪お散歩、嬉しそうな顔が、また癒されるよぉ♡近所の公園で、お散歩してたら保育園児が来た!!お子様が苦手な坊ちゃんら・・・。急いで公園を出たよ!その後、道路をお散歩したんだけどぉ、何か不満そう。(笑)明日は、坊ちゃんらを連れて行く場所がある♪楽しみだなぁ~♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.06 (Tue)

 朝は、雨・・・。止んでからお散歩に行ったけど道路が濡れてて少ししかお散歩が出来なくって、坊ちゃんらも不満だよね。夕方は雨も止んでたけど、いまいち道路乾かず・・・。(涙)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.05 (Mon)

 午前中は、めっちゃ晴天だったよぉ~♪坊ちゃんら、たまえさんの病院のお供に、病院近くの公園へ。あまり行かない公園は、いつも以上に、クンクンするよ。(笑)でも、嬉しそうだよねぇ♡たまえさんが帰ってくるのを見てる坊ちゃんら♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.02 (Fri)

 坊ちゃんら!!カメラに近いよぉ。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ天気悪いよ~。雨が止んでるうちに、お散歩へ。公園は、雨でドロだらけになりそうだったので、道路を歩いたけどぉ、あまり満足しない坊ちゃんら。途中で、猫が道路を横切った!猫大好き、はぁ~ちゃんは勢い良く引っ張る!いきなり引っ張られると肩が脱臼しそうだぁ。はぁ~ちゃんは、めちゃめちゃ猫に興味あるけどぉ、さすくんは、まったく興味ない。なので、猫を追っかけようと...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.11.01 (Thu)

 さぁ~♪支度も完了したのでお散歩に行こう!!良い天気で、「雨」は降りそうじゃないけどなぁ。ボール投げを要求する、はぁ~ちゃん!自由行動の、さすくん。夕方のお散歩は、めっちゃ雨が降ってて行けなかったよ。さすがの、はぁ~ちゃんも、めっちゃ雨の日は、お散歩に行かなくっていいみたい。さすくんは、水が大好きなに雨は、大嫌いだからねぇ。ところで、今日って「ワン!ワン!ワン!ワンコの日」なの?TVで言ってたから...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年11月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

