更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.31 (Wed)

 今日は、テニスボール持って来たよ♪いっぱぁ~い、走れるよぉ~。(*^m^*) ムフッ夕方、知り合いが釣りに行ってきたって「ハゼ」を持ってきた。し・・・しかも!!生きてる!!イヤー!!魚は、苦手だよぉ。(笑)そんな「ハゼ」を、母様が解体し「てんぷら」に・・・。「てんぷら」が出来上がって運搬中に事件が・・・!!あまりにも、てんぷらになったハゼの生きが良くって皿から逃げだしたぁ!!それを、目撃してた、はぁ~ちゃ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.30 (Tue)

 1つの「どんぐり」を取り合う坊ちゃんら!!「どんぐり」なら、いっぱぁ~い落ちてるのになぁ。(笑)今年は、「どんぐり」が大量らしい。TVで言ってたよ。頑張って投げた「どんぐり」を走って追いかける坊ちゃんら♪頑張れ~♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.29 (Mon)

 お散歩に行く前!写真でも撮ろう♪相変わらず、坊ちゃんらはハンサムだねぇ~♡し・・・しかも!!カメラ目線♪おぉ~っと!!!さすくん!カメラに近づきすぎだよ。オヤツ欲しいのバレちゃうよぉ。(笑)坊ちゃんらのカメラ目線の理由は、オヤツだった・・・。(爆)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.26 (Fri)

 朝から雨!雨!雨!坊ちゃんらってば、暇な1日になるよぉ~・・・。(涙)。あぁ~・・・。暇・・・。暇・・・。でも、さすくんて、1日中、(σ′д`*)オイラのストーカー。(σ′д`*)オイラの行動を監視してるんだよぉ。(笑)玩具で遊ぶしかないなぁ♪夕方、雨が止んでたからお散歩に行こうと思ったら!!めっちゃ雨が降ってきた・・。キャー!!少し待って、霧雨になったから、お散歩に行ったよ♪坊ちゃんら・・・。ドロだらけに・・・...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.24 (Wed)

 坊ちゃんら!お友達が来たから、見てるんだぁ♪お散歩の時間って、だいたい決まってるから、会うお友達もだいたい一緒だよねぇ。(*′∀`)ニヒ♪たまぁ~に、初めて会うコがいたりすると、坊ちゃんらは、「誰?誰?ちょっとクンクンさせて!!」って・・・。(笑)はぁ~ちゃんは、誰でも誘って遊ぶの大好きだけどぉ、さすくんは、遊ぶ事って、ほとんどないんだぁ。でも1ワンだけ、さすくんお気に入りの女のコがいて、僕は、遊びに誘っ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.23 (Tue)

 坊ちゃんら・・・。2ワンで「あくび」して・・・。写真撮影に飽きたな。(笑)そんじゃ、お散歩に行こう♪公園で、どんぐり投げしてたら、坊ちゃんらのお友達が来て遊んでもらったよ♪良かったね♪公園の木に、ミカンでもなく何だか分からない実がなってる。まだ、緑色で固い。坊ちゃんらのお友達の飼い主様!!食べてみた!!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ「グレープフルーツ」らしい。味は、まだ、そんなに酸...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.22 (Mon)

 僕たちの目線の先には、「どんぐり」があるんだぁ♪早く、投げて欲しい坊ちゃんら!!(笑)さすくん♪微妙に口が開いちゃってるよぉ。(*^m^*) ムフッ気候が良いから、坊ちゃんらのお散歩も長い時間行けて良いよねぇ♪坊ちゃんらにとって、お散歩や外に出ることはかなりの楽しみ&幸せだもの♡+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.19 (Fri)

 夕方のお散歩は、「雨」で行けないかもしれないからっと思って朝のお散歩を、いつもより少々多めに行ったけど夕方のお散歩も「雨」が降る前に行けて良かった♪坊ちゃんらは、少しでもお散歩多い方が良いもんね。そんなに見てても、ボール持ってないよぉ!だって、はぁ~ちゃん、ボール見ると興奮して危ないんだもん。また車でお散歩行ったときに、いっぱぁ~いボール投げしてあげるよぉ。(゚▽^*)ぁは☆あんまりにも、坊ちゃんらが可...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.18 (Thu)

 良い天気だねぇ~♪車で、公園に行こう!!明日は、午後から天気悪いみたいだしさぁ~・・・。今日もぉ~、貸切だねぇ~。(゚▽^*)ぁは☆ゆっくり遊べるよぉ~ん♪ボール投げ!!最高だぁぁぁぁぁぁ♪めちゃめちゃ楽しそうだねぇ。(σ′д`*)オイラも、嬉しいよぉ~。(*′∀`)ニヒ♪+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.17 (Wed)

 朝から晴れたねぇ♪坊ちゃんら!お散歩に行こう。やっぱりぃ~、天気の良い日のお散歩は楽しそうだねぇ。さすくん♪嬉しそうだよぉ。はぁ~ちゃん!どこから「みかん」をみつけてきかのか?「投げろ!投げろ!」って・・・。投げても投げてもキリがないので、隠してみたけどぉ、すぐに見つかった!(笑)でも、取れないから諦めたよぉ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.16 (Tue)

 曇ってて、肌寒いよねぇ~・・・。坊ちゃんらにとっては、暑くもなく寒くもなくなのかなぁ?!夕方のお散歩には、雨が降ってて、道路も水溜りができて、悩んだんだけどぉ、坊ちゃんらが行きたそうなので、お散歩へ。やっぱりぃ~・・・!!ドロだらけになったよぉ~ん。でも、坊ちゃんらが、嬉しそうだったから、いいっかっ♪坊ちゃんらが、楽しいのが1番だもんね。(゚▽^*)ぁは☆+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.15 (Mon)

 これから、朝のお散歩に行くところ。支度が完了して、たまえさんを待ってる時に撮影してみた。はぁ~ちゃんの舌!長いね。(笑)カメラ、美味しそうに見える?(笑)なんか、ブログの写真てば、坊ちゃんらの2ショットが多いし、同じような写真が多いようなぁ~・・・。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.12 (Fri)

 今日は、お散歩行ったけど、いまいち良い写真が撮れなかったよ。1日に坊ちゃんらの写真を何枚撮ってるのかぁ?っと思って、過去の写真を見たら・・・!!な・・・なんと、平均にしたら、1日45枚~50枚!車で公園に行ったりすると140枚くらい撮る時もある。(σ′д`*)オイラって、撮りすぎ?!(笑)でも、あんまり上手くないのが残念・・・。モデルは、かなりのハンサムなのになぁ~♡+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.11 (Thu)

 おぉ!今日も、バギーですかぁ?!坊ちゃんら・・・♪一緒にお花屋さんへ行ったんだ。(*^m^*) ムフッ友人に持っていくお花を買いにねぇ。歩いてると、知らないオバサンが!!「親子でしょぉ!お母さん、随分、白髪が多く年ねぇ。」っと、言って去って行った・・・。(笑)はぁ~ちゃんは、さすくんのお母さんで、年なのかぁ?!Sダップルって、白髪に見えるのかなぁ?(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.10 (Wed)

 久々に車に乗って、お買い物に行った坊ちゃんら♪めっちゃテンション上がってたしぃ~、嬉しそうだった。涼しくなってきたから、またお出かけできるねぇ。公園も、色々探して行きたいよねぇ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.09 (Tue)

 朝も夕方も、雨は降られずにお散歩に行けたけどぉ、1日中変な天気だよねぇ~・・・。坊ちゃんたちも、めっちゃ暇だよねぇ~。1ヶ月前くらいに本屋さんへ行ってから、「犬と私の10の約束」って本を買おうか、どぉ~しようか悩んでる(σ′д`*)オイラ・・・。本て、なかなか読む時間がないんだよなぁ・・・。「犬と私の10の約束」(犬からの約束なのです)1 私と気長につきあってください。2 私を信じてください。それだけで私は幸...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.06 (Sat)

 秋晴れな感じの1日。夜は、「涼しい」じゃなくって「寒い」って感じになってきたよね。夕方のお散歩で、坊ちゃんたち!大好きな女の子に会った♡で・・・でも、坊ちゃんたちはストーカーかぁ?大好きな女の子のお家まで、着いて行こうとする・・・。道路の真ん中で「帰らない!」と頑張る坊ちゃんら!!仕方ない。右手に「はやて」を抱っこし、左手で「さすけ」を抱っこ。とにかく、重い!黒豚&猪コンビは、重かった。(笑...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.05 (Fri)

 秋晴れで、お散歩も、楽しいよねぇ♡坊ちゃんらの嬉しそうな楽しそうな顔を見てるとめっちゃ癒されるよぉ~。(*^m^*) ムフッかなり久々に、坊ちゃんたちと郵便局へ♪坊ちゃんたちって、何でバギーに乗ると、眠くなっちゃうの?でも、バギー大好きで、乗りたがるんだよね。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.04 (Thu)

 晴れだぁぁぁぁぁ。(゚▽^*)ぁは☆「秋晴れ」だねぇ。少々、暑い!晴れた日の、お散歩は気分が良いね♡坊ちゃんたち!そんなに見つめて♪「どんぐり」投げでしょ。分かってるよ。分かってるよぉ。さすくんの胸毛、暑そうだよ☆はぁ~ちゃんの胸毛、キレイに揃ってるよ☆+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.03 (Wed)

 やっと、雨じゃないよぉ~ん♪坊ちゃんらも、久々の曇りのお散歩!気候も気持ち良く嬉しそうだねぇ。(゚▽^*)ぁは☆さすくぅ~ん☆嬉しそうだねぇ。はぁ~ちゃん☆楽しそうだねぇ。どんぐり投げで、走る坊ちゃんら!さすくんは、ゆっくりだけどぉ、はぁ~ちゃんは、いつでも、全速力!!(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.02 (Tue)

 朝のお散歩は、雨がポツポツ!!でも、久々に、午後から晴れたよぉ~ん。(゚▽^*)ぁは☆明日から、天気良いみたいだしねぇ♡久々に、お散歩がいっぱぁ~いできるといいねぇ♪雨だと、坊ちゃんらの写真も、困るよなぁ。家の中で撮ると暗いしぃ~、外では、撮れないしぃ~。晴れのお散歩中が、一番!坊ちゃんらも、嬉しそうな顔だもん♪雨の日の表情は、なんだか、つまらなそうだしぃ~。坊ちゃんらの、嬉しそうな楽しそうな表情の...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.10.01 (Mon)

 1日中「雨」だね。朝のお散歩も夕方のお散歩も、霧雨が降ってたよ。坊ちゃんらも、ドロだらけ。はぁ~ちゃん!さすくんの口、何か臭う?(笑)内緒で、何か食べたのかなぁ?(笑)坊ちゃんら・・・。たまえさんの事を、どぉ~思ってるのかな?+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年10月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

