更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.29 (Sat)

 雨で、めちゃめちゃ暇な坊ちゃんら!朝も夕方も、お散歩に行ったけど、ポツポツと雨が降ってきて少ししか行けなかったからねぇ。たまえさんの病院へ行くのに、坊ちゃんらも一緒に車で行って点滴が終わるまで、車で(σ′д`*)オイラと一緒に待ってたんだ。今日は、寒いくらいだったから、車で待ってても快適だったよ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.28 (Fri)

 今日で、暑い日も終わりとかぁ?!天気予報で言ってたよ!坊ちゃんら!良かったね♪さぁ~てと。お散歩に行こう。(*′∀`)ニヒ♪親バカなのは、分かってるが・・・。相変わらず!!坊ちゃんらは、ハンサム!イケメン♡おぉ♪はぁ~ちゃん!一人で走って楽しそうだねぇ。何かあったぁ?「どんぐり」あった?えぇ~。さすくん!帰りたくないのぉ~?!気持ちは、分かるけど帰るよぉ。また、夕方になったら、お散歩に来るから♪+++た...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.27 (Thu)

 雨がパラパラ変な天気だよねぇ。坊ちゃんらも、たまえさんの事が気になるのかぁ、何かテンション↓↓って、感じだよねぇ。夕方のお散歩は、雨が降った後に行ったから、めっちゃお腹がドロだらけ!!+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.26 (Wed)

 朝から、涼しくって、めちゃめちゃ元気な坊ちゃんら♪坊ちゃんらには、過ごしやすくっていいよね♡毎日、元気に楽しく生活できるって、平凡だけどぉ、実は、スゴイ事だよねぇ。以前は、こんなスゴイ事を、普通だと、思ってたよ。今日も僕たちは、「どんぐり」で遊んで楽しそう。でも、「どんぐり」が木から落ちて、はぁ~ちゃんの頭に当たったら、めっちゃビックリしてたよぉ。(笑)+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.23 (Sun)

 ハッキリ!スッキリしない時々、霧雨が降る1日。そして、日曜日に日記を書くのは、目面しい。(笑)涼しくって、めっちゃ過しやすいのかぁ?めっちゃ元気に「何か投げろ!」と要求してる坊ちゃんら。何も、持ってないときは、本当に困るんだよねぇ。+++たまえさんのEvery day+++...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.21 (Fri)

 あ・・・暑い!今日も、暑い!!坊ちゃんらは、元気にボール投げ。(*´▽`*) プッそんな、走ってる坊ちゃんらを見る、たまえさん♪何が気になるのかぁ??ここ数日、また暑い日が続いてから、たまえさんの体調があんまり良くないんだぁ。何か辛そう・・・。早く、涼しくなってくれぇ~!!偶然!!仲良く並んでたから、シャッターチャンス♡たまえさんが倒れてから、もう少しで2ヶ月。かなり回復し元気になったが、色々な面...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.20 (Thu)

 えぇ?夏??めっちゃ暑いじゃん!!「秋」かと思ってたのに、蝉が復活して鳴いてるよ。公園の「どんぐり」の木の下にいると、「どんぐり」が、落ちてくるんだぁ♪ボタボタと・・・。頭に落ちてくると、めっちゃビックリする(σ′д`*)オイラ。落ちてきた「どんぐり」に、めっちゃ反応する坊ちゃんら!楽しそうに、遊んでるよ。坊ちゃんら!今日は暑かったから、どぉ~やら、プールをやりたかったらしい。で・・・でも、もう、プールは...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.19 (Wed)

 坊ちゃんらのアップ写真を撮ってみた♪「さすくぅ~ん」「はぁ~ちゃ~ん」親バカだが、やっぱり、かなりのハンサムな坊ちゃんら♪めっちゃ可愛いぞ。アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャかなり癒されるんだよなぁ~♪めっちゃ過ごしやすい気候だったよねぇ。お散歩行って、たまえさんのお友達にも会って、楽しかったね。たまえさんのお友達は、ほとんどの子が10歳以上。だが、みんな元気に頑張って生きてる♡そして、たまえさんも、かなり元気に...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.18 (Tue)

 涼しいねぇ♪お散歩に公園に行っても蝉の声が聞こえなくなった!「秋」だねぇ~。(*′∀`)ニヒ♪このまま、涼しくなってくれると嬉しいけど☆坊ちゃんらの洋服作ったよ♡ピンク色だぁ。し・・・しかも、ブタさん♪坊ちゃんら!何気にピンクが似合うんだ。(←親バカ)黒い毛の坊ちゃんらは、明るい色の洋服をなるべく着せるようにしてるんだぁ。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.15 (Sat)

 暑いのに、はぁ~ちゃん!よく走るねぇ~(*^m^*) ムフッ元気だねぇ♪3歳過ぎても、子供っぽい僕☆さすくんとたまえさんは、ウロウロ。みんな疲れた?休憩かい?何だか、さすくんてば、態度デカくない?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.14 (Fri)

 お散歩お支度して、たまえさんを待ってるんだけどぉ・・・。なぜ、2ワンでスロープの途中にいるの??たまえさんが、降りてこれないと思うけどぉ?!(笑)なぜ?2ワンで、口を開けてる??でも、めっちゃ可愛いよぉ♪毎日、癒されてる(σ′д`*)オイラは、幸せだな♡...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.13 (Thu)

 曇ってて涼しい~♪「秋」っぽいよねぇ。「今日は、何を投げてくれる??」って、さすくん!何も、投げないってばぁ~。そんなに、可愛い瞳で(σ′д`*)オイラを見ないでよ♪はぁ~ちゃん・・・。何?袖がヘンなんだけどぉ・・・。どぉ~すれば、そんな袖になるんだぁ?(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.12 (Wed)

 夜中から、ものスゴイ雨!台風の時よりスゴイんじゃない?!雷も、ビックリするくらい鳴ってたよぉ!!雨で、めっちゃ暇な坊ちゃんら!はぁ~ちゃん、最近はコレ(ぬいぐるみ)がマイブームらしい。もう、綿が出てて大変な事になってるんだけどねぇ。おぉ!さすくん写真撮ろうとしたら、起きちゃったよぉ。それにしても、暇そうだよねぇ~・・・。夕方のお散歩は、雨も止んで行けたよ♪僕たち、雨の日は、本当に「暇」なんだよねぇ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.11 (Tue)

 おぉ。やっぱり、天気が悪いよねぇ~・・・。曇ってて涼しい坊ちゃんら♪ボール持ってないからって、落ちてる「みかん」見て、「投げろ!」と・・・。(笑)さすが、坊ちゃんらだなぁ~・・・。2ワンでスゴイ顔!朝から、驚く事があった。今日は、長いようで短い複雑な1日だった・・・。色々と考えた1日でもあった・・・。(σ′д`*)オイラが、こんなに考えるなんて、本当に珍しい。だから、さっき「雷」鳴ってたのか??どんなに考...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.10 (Mon)

 ハッキリしない天気だけどぉ~、蒸し暑いからプールだね。プールの支度して、お散歩に行こう!もう、水風船を入れないと、プールに納得しない坊ちゃんら。どぉ~やら、お散歩にも水風船を持ってきたと勘違いしてる坊ちゃんら。そんな見られても、持ってないんですけどぉ。(笑)帰宅したら、即効でプールだね♪また、洋服着たままじゃん!!オイ!!(笑)まっ♪坊ちゃんらが楽しそうだからいいかぁ♡...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.07 (Fri)

 台風は、去って行ったが、1日中「強風」で凄かった!家の屋根が飛びそうだったよぉ。(笑)って、今だに強風さぁ。夕方のお散歩も、めちゃめちゃ飛ばされそうだった。「強風」で1日中、外に出れない坊ちゃんらが、玄関で暇そうに外を見てるので、久々にオヤツ持って、カメラを構えてみた♪いつもは、ピーピーボールで撮影してる事が多いのでぇ、オヤツの反応は、スゴイ!!(笑)特に、さすくん!!オヤツ見て大興奮!カメラに近...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.06 (Thu)

 1日中、雨が降ったり止んだりで、坊ちゃんらにとってはか~な~り~、お暇な1日だぁ!!なんとか、夕方のお散歩は、雨が止んでるときに急いで行ったが全然、遊べなかった坊ちゃんらは、不満そうだぁ。今日は暇だったせいかぁ?坊ちゃんら、いつもより寝る時間が多かった気がするよぉ。雨の日は、お外にも行けなく可哀想だなぁ~・・・。台風、早く通過してくれないかなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.05 (Wed)

 朝から変な天気。急にバケツをひっくり返したみたいに雨が降ってみたり・・・。お日様が出たり・・・。台風の影響かぁ?!雨が止んだので、急いでお散歩に行ってみるが・・・!!公園についてスグに雨!雨!雨!5分くらい雨宿りしたら止んだので急いで帰宅。夕方のお散歩も、雨が止んでるときに急いで行ったが帰りには土砂降りになった。(笑)ハッキリ言ってしまえば、「お散歩だったのかぁ?」めっちゃ短いお散歩だったよぉ。基...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.04 (Tue)

 曇ってて涼しいし、明日から天気が悪いらしいから久々に、車で公園に行こう♪(*′∀`)ニヒ♪相変わらず貸切だねぇ~~♪坊ちゃんらも、久々の公園に嬉しそうだよぉ。大好きなボール投げに喜ぶ坊ちゃんら。でも、曇ってたはずが・・・!!あっ!!暑くなってきたよぉ~・・・。キャー!いっぱい遊んで帰宅した後は、坊ちゃんらは爆睡。楽しそうでよかった。(゚▽^*)ぁは☆また、涼しい日に行こうねぇ☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.09.03 (Mon)

 プールできると思ったけど、そこまで暑くならなかった。お散歩は、涼しくって良い感じだよねぇ。(*^m^*) ムフッボール投げですか?!はぁ~ちゃん!怖いよぉ。(爆)なんで、そんなにボール投げが好きなんだい?はぁ~ちゃん。そんなに吠えちゃダメだよぉ~。兄ちゃんは、見つめてるだけだぞ!(笑)「坊ちゃんら!!!」2ワンで、ピーマンをイタズラしたでしょぉ?!オイ!母様に怒られるよ。(σ′д`*)オイラ知らないからねぇ~。...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年09月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

