更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

【  2007年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.31 (Tue)

 今日は、天気が良くなって暑くなるって天気予報は言ってたが・・・。かなり心地の良い1日。(゚▽^*)ぁは☆坊ちゃんらのお散歩も、かなり良い感じだねぇ。ちょっと涼しかったから、プールには中止だけど・・・。ところで、梅雨明けはしたのかなぁ~??坊ちゃんら、真剣に何かを見てるんだけどぉ、見てる方向には何も居ないし、何もナイんだけどぉなぁ~・・・。何か見えるのかぁ??怖ッ!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.30 (Mon)

 朝の雨も止んで、道路が乾いてきたので、お散歩に行ってみた。天気も悪いから貸切だねぇ~。おっぉ!!雨&雷だぁ!タイミング良かった♪夕方のお散歩も雨が止んでたので行けたよ。今日は、なにげにタイミングがよくお散歩に行けた。(゚▽^*)ぁは☆あぁ~・・・。また雷が鳴ってるよ・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.28 (Sat)

 朝のお散歩後、恒例のプールは今日も無事に終わったが夕方になっても、まだ暑い・・・。タライに水を入れて、泳ぐ「クジラさん」と「イルカさん」を入れてみた。(゚▽^*)ぁは☆絶対に!!坊ちゃんら喜ぶよぉ~!!やっぱり、坊ちゃんら!!慌てて来たよ♪「何?何?何??」っと。2ワンで、各自1匹づつGET(*´▽`*) プッこの後、何度も遊んだ・・・。(σ′д`*)オイラの方が疲れたよぉ。(笑)最後には、さすくんがタライに入ってしま...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.27 (Fri)

 今日も、1日中暑かったよぉ~・・・。やっぱりぃ、お散歩の後は恒例のプールだよねぇ。(゚▽^*)ぁは☆で・・・でも!!坊ちゃんら!!何??洋服を脱ぐの忘れてるよぉ~。あぁ~ぁ。ビチョビチョだぁ。昼間に、アイスのブラックコーヒーを飲んでたら、坊ちゃんらがめっちゃ欲しそうな顔で見てる!!「どぉ~せ、飲まないのにぃ~。」と言いながら、さすくんにコップを差し出したら、案の定逃げて行った!そして、はーちゃんにも、コ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.26 (Thu)

 1日中暑いねぇ。ジッとしてるだけでも汗が!!散歩中、木陰で休むたまえさん♪木陰での昼寝は、最高だよ!!散歩後の、プール大好き坊ちゃんら♡プールに入りたいからって、お散歩コースの帰り道になるとめっちゃ焦りだす坊ちゃんら!!どっちがプールに先に入るか争ってるようでぇ・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.25 (Wed)

 な・・・なんだ??この暑さはぁ・・・?数日前から、やたらカラスが鳴いてて何だか不気味。公園に飛べないカラスがいた!どぉ~やら近所の人が餌や水をあげてるので、やったら餌の所にカラスが集まってる。はやてくんてば、鳥を追いかけるの好きだから気をつけないと!カラスがいない場所でお散歩しないとっ。木陰で休む3ワン。ちょっと歩いただけでも、暑いよねぇ。3ワンの写真を撮るのは大変。たまえさん・・・。めっちゃ迷惑...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.24 (Tue)

 久々の「晴天」で気持ち良いねぇ。(゚▽^*)ぁは☆少々暑いけど、お散歩に行こう!木陰は、そよ風もあって気持ち良い♡暑いお散歩の後は、プールでしょぉ♪大好きなプールに大満足だねぇ。坊ちゃんらの大好きなピーピーボール?!可愛い~♪ファンシーショップに売ってたよん☆で・・・でも、2分後にはボロボロに・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.23 (Mon)

 天気悪。やっぱりぃ、梅雨だねぇ~・・・。TVで、今年は、「冷夏」だと言ってた。確かに・・・。でも、「猛暑」より「冷夏」の方が、坊ちゃんらも過ごしやすいよなぁ♪お散歩に出たら、雨が降ってきたよ!きゃー!!とりあえず、木の下で雨宿り。それにしても、天気が悪いな~・・・。いつになったら、車でお散歩に行けるのかぁ~??...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.20 (Fri)

 暑い!今日も、めっちゃ暑かった~・・・。お散歩、暑いよね~!!でも、いまいち帰宅後にプールをやる気候ではない。ハッキリしない感じだねぇ。そろそろ、真夏がくるから、そしたらまた、大好きなプールをしよぉ~。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.19 (Thu)

 相変わらず、お散歩中に「ボールを投げろ!」とウルサイ僕。ボールを持ってなくても、騒ぐ。σ(o´・Å・`o)?? 僕は、元気だねぇ~。兄ちゃんなんて、暗いから、1人で遊んでるよ!(笑)兄ちゃん・・・。玄関にあった水がいっぱい入ってるバケツに何でか?後ろ足を入れてバケツをひっくり返し、玄関ビショビショに!本人も、ずぶ濡れに・・・。母様がソレを目撃し、「あっ!さすくん!」と言った瞬間!!さすくんが、ヤバイと思っ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.18 (Wed)

 朝から何かハッキリしない天気だよなぁ~・・・。昼寝中のさすくんを激写してみたぁ!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工怖い!怖い!白目むいてるよぉ~・・・。(爆)口も半開きだぞ。本人には、こんな写真見せられないな!(爆)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.17 (Tue)

 久々の日記だぁぁぁぁ。(゚▽^*)ぁは☆実は、(σ′д`*)オイラが体調を崩してて、なかなか日記が書くこともできず、更に坊ちゃんらのお散歩も行けなかったり・・・。少なかったり・・・。坊ちゃんら!ごめんよ~・・・。今日から、またブログ復活。(*′∀`)ニヒ♪霧雨が降ってたけど、お散歩に行ってきた坊ちゃんら!夕方のお散歩は、雨で行けなく残念・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.06 (Fri)

 朝から暑いよねぇ。車でお散歩もいけないしぃ~・・・。坊ちゃんたちにとっては、雨もイヤだけどぉ暑い日もイヤだよねぇ~・・・。坊ちゃんらの洋服をまた、リメイク♪でも・・・。ピンクって、どぉ??似合わないようなぁ~・・・。微妙・・・。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.04 (Wed)

 朝から雨・・・。霧雨が降ってたけど、お散歩に行こう♪お散歩「命」の坊ちゃんらは、霧雨くらいだと行きたがる!さすがに、公園も雨が降ってるから誰もいないよぉ。帰宅後は、もっちろん!ドロだらけに・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.03 (Tue)

 朝から、蒸し暑い・・・。朝のお散歩も夕方のお散歩も、暑くって辛いね。天気が悪くって蒸し暑いと、プールもできなくって!坊ちゃんらに、また洋服をリメイクしてみた♪うぅ~ん・・・。やっぱりぃ、坊ちゃんらが着てる姿はしっかり撮れないなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.07.02 (Mon)

 朝から、「雨」だぁぁぁぁぁぁ。降ったり止んだり、そしてまた、強く降って・・・。朝のお散歩は、雨で中止。怒`-з-)=3日中も、外に出れない坊ちゃんらは、暇そうだぁ。夕方のお散歩は、なんとか雨が止んでたので行ったよ。お腹が、めっちゃドロだらけになってた・・・。昨日の3ワン...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年07月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

