更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

リメイク

未分類

2007.06.30 (Sat)

 坊ちゃんらの洋服をリメイク。(*^m^*) ムフッ先日、坊ちゃんらの為にリメイク用の洋服をお友達がプレゼントしてくれたので、やっとリメイクしたよ♪くまちゃん可愛いよぉ~♡こちらの洋服も、また別のお友達がプレゼントしてくれた物。かぶと!坊ちゃんらってば、男の子だから、良いねぇ♪カッコイイよぉ☆坊ちゃんらは、幸せだなぁ~♪お友達たち!ありがとう☆d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゜☆ 】コレは、(σ′д`*)オイラが...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.29 (Fri)

 曇りだぁぁぁぁぁぁ!!!公園に行くしかないね。(*′∀`)ニヒ♪午前中だったら、きっと、そんなに暑くないよぉ。さて!今日も車に乗って行こう♪坊ちゃんら♪車を見てテンション上がってる坊ちゃんらにも、毎日を楽しく過ごしてもらいたいもん♡某公園に到着。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!なんかぁ・・・。めっちゃ暑くない?!人間もワンコも、まったくいないしぃ~♪坊ちゃんらってば、大満足でしょ?!そ・・・それにしても暑かっ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.27 (Wed)

 暑い!暑い!朝から暑いよぉ~・・・。坊ちゃんら!朝のお散歩後はプールに♪めっちゃ気持ち良さそうだよ。(*^m^*) ムフッ夏は、プールだよねぇ~。(笑)でも、ココだけの話、さすけは水が大好きだけど、「雨」が大嫌い!微妙な奴・・・。「水」が大嫌いな、たまえさん。絶対に坊ちゃんらのプールには、近寄らないんだ。暑いから、一緒に入ればいいのにぃ~♪...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.26 (Tue)

 梅雨空で、いつ雨が降るか分からない状態だが・・・。曇ってるので、せっかくだから公園に行く事にしてみた!今日は、雨が降っても遊ぶぞ~!!(笑)まずは、初めて行く公園に♪広いし、とっても良かったが「池」があった!!坊ちゃんら!危なく池に入ってしまうところだったよ。危ない!危ない!坊ちゃんらに水は危険だぁ。その後、油断したら池に入ってしまうので、車に乗って数分いつも行く公園に。天気が悪いからか、人間もワ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.25 (Mon)

 1日中、降ったり止んだりの雨・・・。「梅雨空」だなぁ。でも、涼しくって、めっちゃ過ごしやすい。坊ちゃんらは、雨に暇そうだけどぉ、ココのところ暑かったからこんな涼しい日があっても良いよね♪写真は、昨日撮影。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.22 (Fri)

 天気予報で、今日は「雨」とっ・・・。涼しいし、まだ雨が降りそうじゃないので、せっかくだから車で公園に行こう♪走ること30分!!到着寸前に雨がパラパラ・・・。遊び始めて5分!!土砂降りに!!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工急いで車へ・・・。雨の様子を見るために10分くらい車で待機したが、雨脚は強まるばかり。仕方ない!帰宅しよう。往復1時間。遊んだ時間5分!ドライブって事でぇ!!(笑...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.21 (Thu)

 暑い日は、「プール」にかぎるよねぇ。(*′∀`)ニヒ♪さすくん!どぉ~した?そこまでして写真に写りたいのか?(笑)相変わらず、はやてはプールからスグ出るんだけど、さすけは今日も、30分以上入ってたぁ~・・・。明日から「雨」らしいからプールはできないなぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.20 (Wed)

 相変わらず、晴天が続いてる♪暑いなぁ~。そ・・・そして!相変わらず、同じ場所へのお散歩だぁ。o(>ロロロロ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.19 (Tue)

 朝から、めっちゃ暑い!今日も雨が降る様子なし。さぁ~、坊ちゃんら!少々暑いけど、お散歩に行きましょ♪暑いけど、お散歩が大好きな坊ちゃんら!!でも、(σ′д`*)オイラが昼間に洗車してたら、みんな最初は外で見てたけどぉ、数分後には涼しい部屋に入ってた・・・。車の内窓は、坊ちゃんらの鼻のあとがスゴイ。(笑)夕方のお散歩で、よく会うワン連れの人が「高枝バサミ」を持ってたので、何に使うのか聞いてみたら、公園になっ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.18 (Mon)

 天気が「雲」!これは、公園に行くしかない!梅雨時期でいつ「雨」になるか分からないし暑くなったら、お出かけできないしぃ~・・・。涼しいと思ったけど、途中で日が差したりしなにげに暑かったようなぁ~。(汗)某公園には、道路も空いてて到着も早かった♪人間もワンコもいなくって、坊ちゃんらは、嬉しそうに暴走してた。(*′∀`)ニヒ♪帰宅後は、疲れたみたで、2ワンとも爆睡。また、涼しい日は、出かけよぅ。(はやて&さすけ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.15 (Fri)

 入梅なのに、晴れだぁ!!天気予報見ても、晴れが続いてたよぉ。水不足は、大丈夫なのかなぁ??坊ちゃんらのプールができなくなったら、大変だもん。(はやて)何を見てるのだかぁ?お散歩の公園は、涼しくって気持ち良い。(*′∀`)ニヒ♪昼寝したら、最高だなぁ。(笑)ブルーベリークッキーブルーベリーを入れて焼いてみた。もっと色がキレイになる予定だったんだけどなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.14 (Thu)

 雨!雨!今日から、入梅したと、天気予報が・・・。雨の日が続くなぁ~・・・。(たまえ)先日撮った写真が、何か可愛いので、載せてみた。雨が降り、3ワンとも暇そうな1日だった・・・。これから、こんな「暇」な日が続くと思うとイヤだなぁ。坊ちゃんら、バギーでホームセンターに行く日が増えそう。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.13 (Wed)

 暑い!暑い!でも、「晴れ」は、今日までとかぁ?!そろそろ入梅らしいが・・・。本当かなぁ??(たまえ&さすけ&はやて)みんな、自由だぁ~・・・。(笑)(はやて)何を見てるの?公園も、草刈してあって、快適だねぇ。見晴らしが良くなったよぉ♪(さすけ)僕も、何を見てるんだぁ??暑そうだねぇ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.12 (Tue)

 (さすけ&はやて)えぇ~。こんなに暑いのに、ボール投げするのぉ~?!(はやて)プールから出て、兄ちゃんを見学中。頭の毛が立ってるよぉ~。(笑)(さすけ)相変わらず、プールに入ると、なかなか出ない僕。今日も、呼んでもシカト!聞こえないフリかぁ??徐々に水を減らしてたら、めっちゃ睨まれた!!さすけ!!そんなに水が好きなら、ベッドを水槽にするか?(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.11 (Mon)

 (さすけ&はやて)弟よ!そんなに兄ちゃんの頭が臭いのか??今日も何時くらいに雨が降るか???だし、夕方のお散歩も行けるか分からないので、午前中のお散歩を、ゆっくりまったりしてたが何だか、ヤバそうな空!!急いで帰宅し、みんなで玄関に到着した瞬間に驚くくらいの大雨が降ってきたぁ!ビックリしたよぉ。それにしても、タイミングが良かった♪濡れなくって良かった♪最近、雨と雷が多いのに、入梅してないのがナゾだぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.08 (Fri)

 (さすけ&はやて)プール最高だねぇ。(*′∀`)ニヒ♪気持ち良いなぁ~。(さすけ)大根泥棒発見!!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工今日は、大根ですか??ところで、どこから持ち出したの??あぁ~ぁ・・・。さすくんが噛んだ大根・・・。まぁっ。坊ちゃんらのご飯に使うから、いいっかぁ☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.07 (Thu)

 風は強いが、めっちゃ暑いなぁ~。お散歩行くにも、日焼け止め対策が大変な時期だわぁ。(はやて)相変わらず、ボール投げを要求ですかぁ?!実は!ボール忘れたんだよ・・・。ゴメン・・・。(さすけ)プールってば、最高だねぇ~♡はやてが、プールからスグに出て拭いて乾いた頃、やっとさすけが、プールから出てくれた。さすけを拭いてプールを片付けようとしたら、「えっ??」はやてが、またプールに!!さっさとプール...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.06 (Wed)

 昼間のお散歩後は、プールだぁ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(はやて&さすけ)最高だねぇ☆プール大好きなのは良いけど、今日も、さすけはプールからなかなか出ない・・・。監視員の(σ′д`*)オイラも大変だ。日焼けが困るんだよなぁ~。(笑)坊ちゃんらのリメイク洋服♪「鰻」と「鯉」の柄。両方とも、魚だぁ!!(笑)で・・・でも、(σ′д`*)オイラって、魚が苦手なんだよ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.05 (Tue)

 (たまえ)昼間のお散歩は、暑かった~!!坊ちゃんらは、毛が黒いし本当に暑そうだよ。いつも夕方のお散歩に行くけど、今日は忙しかったのでお散歩が夜になってしまった。でも、涼しかったよ♪ワンコも人間もいなかったしっ♪ベンチで、まったりして来た。他人から見たら、「変な人」だったかも?!(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.04 (Mon)

 天気が良くって、気持ち良いね。(〇^∀^〇) アヒャさぁ~。お散歩行くのに、(σ′д`*)オイラも帽子をカブって日焼け防止しないとなぁ!6月は、紫外線が強いらしいし・・・。怖ッ。(さすけ)何??ボールですかぁ??さすくん!毛がめっちゃ暑そうなんだけどぉ・・・。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(はやて)僕も、ボール??はぁ~ちゃん!1ワンのショットだと大きく見えないね。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ暑いのに、坊ちゃんらはボールが...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.02 (Sat)

 坊ちゃんら!自分たちのオヤツを買いに行こう♪(はやて&さすけ)はやてくん!妙に顔がデカクないかぁい??そして、兄ちゃんが小さくなってるようなぁ~・・・。(はやて&さすけ)上から見た感じ、こんなになってるぅ~。3歳になって、まだ成長してるはやてくん!胴が伸びてるよ!!さすくんは、横に・・・。(汗)次回は、もう少し大きいバギーにしようねぇ♡...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.06.01 (Fri)

 天気が良くなってよかったよぉ。(゚▽^*)ぁは☆しかも、涼しい~♪坊ちゃんらには、めっちゃいい気候。(はやて&さすけ)今日は、何だか仲良しな坊ちゃんら。どぉ~したんだ??一緒に寝たり~・・・。日ごろじゃ、考えらんないのになぁ。まっ。仲良しだからいいかぁ♡坊ちゃんらのリメイク洋服♪夏っぽい柄で作ってみたよ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン着せるのが、楽しみだなぁ~♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年06月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

