更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.31 (Thu)

 (たまえ&さすけ&はやて)なんとか、3ワンの集合写真。(*^m^*) ムフッお散歩の時間は天気が良くってよかったぁ~♪午前中のお散歩は、みんなで、ゆっくり楽しんだよ。それにしても、暑そうだねぇ。帰宅後は、3ワンのパット&爪切り。(゚▽^*)ぁは☆みんなで、めっちゃイヤそうな顔してたぁ~。(笑)まっ。キレイになって良かった!良かった!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.30 (Wed)

 天気悪いねぇ~・・・。お散歩は、雨の降ってない時間に朝も夕方も行けて良かったよぉ。(*′∀`)ニヒ♪ところで、10分くらいコンビニに行ってる間だけどぉ、坊ちゃんらのどっちかぁ!テーブルの上に乗っただろう・・・。まったく!どっちが乗ってるのか??テレビカメラで、留守番中の様子を見てみたいもんだぁ。(笑)(はやて&さすけ)写真は、数日前に撮ったもの。相変わらず、バギーが好きな坊ちゃんら♪バギーに乗ってると、大...全文を読む

PageTop▲

東京タワー

未分類

2007.05.29 (Tue)

 午前中から用事があり出かけた(σ′д`*)オイラ!まっ。坊ちゃんらは、母様がいるので安心♪結局、用事が済んだのは、夜だったぁ・・・。東京タワーの近所だったので、せっかくだから、寄って帰ろう。(゚▽^*)ぁは☆夜景が、相変わらずキレイだったぁ~♡そ・・・それにしても、平日なのに、人が多くてビックリだった!!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.28 (Mon)

 天気も良いし、風もあって気持ちよいねぇ♪(さすけ)ワンにとっては、少々暑いのかなぁ?!(はやて)ボールを投げろって、吠えてて暑くなったのかぁ?!夕方のお散歩は、たまえさんと別だった坊ちゃんら!夜遅くに、たまえさんがお散歩に行こうとしたら、一緒に行きたそうだったので、仕方ない・・・!坊ちゃんらは、バギーに乗って、たまえさんと一緒にお散歩に行ったよ♪満足そうで良かった。(*´▽`*) プッ...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.25 (Fri)

 気がつけば、朝から「雨」だったぁ・・・。めっちゃ暇そうな坊ちゃんら!!さっ!暇だし、ドライブにでも行こう♪目的まったくナシ。ドライブ中に、急遽カフェに行くことにしてみたぁ。めっちゃ渋滞してたぁ~!閉店数十分前に、どぉ~にかカフェに到着。坊ちゃんら、めっちゃテンション上がってた♡(さすけ)久々のカフェに大満足だったかなぁ~?!また、今度は、晴れた日に行こう。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.24 (Thu)

 連日、暑いですなぁ。坊ちゃんらは、暑くってお散歩の後はのびてますわぁ~・・・。本日も、変わらずな生活を・・・。だ・・・だが!!明日からは、坊ちゃんら!車でお散歩に行けるよ!雨だけどぉ~・・・。怒`-з-)=3指の通院も、本日が最後でしたぁ☆診療してもらったら、もう水を触っても大丈夫だってぇ。絆創膏を貼って帰宅したけどぉ、先生が取っても大丈夫と言ってたし、怖いもの見たさで傷口が見たかったので、絆創膏を取って...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.23 (Wed)

 (はやて&さすけ)「暇」な坊ちゃんら!!お散歩も、相変わらずだし、大好きなプールもナイし・・・。あんまりにも、暇そうだったので、郵便局に連れて行ってみた。満足♪そうで良かったよぉ。(゚▽^*)ぁは☆お散歩中、シェパードを連れてる人が、「はやて」を見て独り言だと思うが・・・。「えぇ??ダックス?スタン?ミニじゃないよなぁ~・・・。スタンだよ!」っと、言ってたので、本当の答えを教えてあげたら、「大きいのよね...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.22 (Tue)

 (さすけ&はやて)今日も、良い天気だが、相変わらず坊ちゃんらは近所の公園でお散歩だよぉ~・・・。プールには、最高の天気だけどぉ、水が触れない(σ′д`*)オイラはプールもできない。可哀想な坊ちゃんら!!もう少し、待っててちょ♪そ・・・それにしても、さすけは斜めだし、はやては妙にデカイ!!ココだけの話!はやての体重が9キロ超えた!ミニじゃないなぁ~・・・。(爆)桜の木に「さくらんぼ」が生ってた。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.21 (Mon)

 相変わらず、気候も良いのに、近所の公園にお散歩の坊ちゃんら・・・。ス・・・スマン・・・。(はやて)君の笑顔に、癒されるよ~♪でも、そんなに見つめられても、ボール投げはできないんだぁ!治ったら、必ず車で散歩に連れて行ってあげるよぉ~♪あぁ~・・・。本当に不便だぁ。...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.18 (Fri)

 涼しい~♪快適な陽気だなぁ。真夏も、こんな気候だと嬉しいんだけどなぁ~。(*^m^*) ムフッ(はやて&さすけ)こんな涼しい日に、ボール投げができなくってスマン!さすがの(σ′д`*)オイラも、昨日の今日は、お散歩が精一杯よ。少し良くなったら、車で公園に行こう☆お散歩で会ったオバサンに、指の事を聞かれて、説明したら、そのオバサンてば、昔、縫製工場で働いてて、よく、指を縫ったらしい・・・。そして、針を自分で抜いて病...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.17 (Thu)

 (たまえ)朝から雨で、めっちゃめちゃ暇だった3ワン。夕方は、晴れてお散歩に行けてよかったよ♪だ・・・だが・・・!!今日は、(σ′д`*)オイラに恐ろしい事件が起こった!ちょっと「ゾッ!」とするかも?!...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.16 (Wed)

 (さすけ&はやて)お散歩に行ったら、2ワンでボールを要求。仲良くボール投げして遊んだよ。今日は、仲良し♡それにしても、そんなに走ったら暑いよねぇ。帰宅したら、恒例のアレしましょう!(はやて&さすけ)アレとは・・・!!大好きなプールヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!まだ、水を入れてるのに、入ってるよ。しかも、洋服を着たままじゃん。坊ちゃんらってば、プールが好きねぇ~♪(さすけ&はやて)はやては、プールから出...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.15 (Tue)

 晴れでもなく曇りでもなく雨でもなく、この天気は何だ?お昼くらいから雷が鳴り、相変わらず雷の怖いさすけくん「抱っこ!抱っこ!」と大騒ぎ。雷が鳴り止むまで、ずーっと抱っこだよ・・・。このTシャツ!何か笑えるので、坊ちゃんらにリメイク♪「手作り一筋」って・・・。坊ちゃんらの?何だか、めっちゃ怖いせんべいだわぁ。(笑)でも、ちょっと食べたいようなぁ~・・・。夕方、銀行に用事があり歩いて出かけようとしたら、...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.14 (Mon)

 曇ってたので、そんなに暑くも無くお散歩も快適だ。穏やかな陽気だなぁ。こんな日が続くといいのに~。(さすけ)恒例のマイペース!何を見てるんだか??呼んでも、聞こえないフリが得意だねぇ~。(はやて)恒例のボール投げ要求!今日は、ボールを持って来るの忘れたよ。スマン・・・。坊ちゃんらのレインボーカラー・ハーネス&リード。「シンケンジャー」のリメイク洋服。子供服を見てたら、訳の分からない「シンケンジャー」...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.11 (Fri)

 風強ッ!!家の屋根が吹っ飛びそうだった・・・。強風の中、お散歩に行った。相変わらず貸切♪人間も、さすがに歩いてなかったよ。(はやて)買い物に行って、100円ショップにて、このネズミくんを坊ちゃんらのお土産に♪ネズミくんは、ネジを回すと高速で走る!やっぱりぃ~、食いついた!坊ちゃんら大喜び♡でも、新しい玩具は、さすけ兄ちゃんから遊ぶらしく、はやては、ジッット遊ぶ姿を見て我慢してる・・・。何だか、...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.10 (Thu)

 午後から「雨」、14時以降は、「雷雨」だって!!午前中、いつもの散歩を済ませて、「雷雨」を待った。たまえさん&さすけさんは、雷が大嫌いなのでぇ、今日は絶対に、出かけられないのさぁ!待つこと数時間・・・。微妙になった雷にビビッテルお二人・・・・。たまえさんは、ブルブル震えてる。さすけさんは、抱っこ!抱っこ!と騒ぐ。はやてさんは、庭で外を見てる。えっ??夕方になって、チラホラ雨が降ってきたが大丈夫そうな...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.09 (Wed)

 (はやて&さすけ)暑い!暑い!何で、こんなに暑いんだ??坊ちゃんらにとって、大変な季節がやってきましたぁ~。ちょっと歩いただけでも、めっちゃ暑そうだね。毎年、暑くなってくると、坊ちゃんらの毛の色「黒!」が気の毒になってくる・・・。そして、見てる方も、何だか暑い・・・。噂によると、今年は猛暑とか・・・。工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工抱っこが大好きな坊ちゃんら!お互いに、夏は辛い...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.08 (Tue)

 天気も良いし、お散歩日和だねぇ。(゚▽^*)ぁは☆さて!今日も、近所の公園に行こう。(笑)(たまえ)来月で13歳になる、たまえさん♪最近は、長いお散歩が疲れるみたいなんだよなぁ~。人間で言うと何歳なんだろう?調べてみた。大体、70歳前後みたい。しかも、大型犬の平均寿命は10歳!12歳すぎると、耳も遠くなるし目も見えずらくなるとっ。たまえさんてば、坊ちゃんらより、耳は良いかも?!坊ちゃんらと一緒にいるから...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.07 (Mon)

 GWも、ダラダラしてるうちに「あっ!!」っと言う間に終わってしまったぁ~・・・。そして!坊ちゃんらは、「どこに行っても混んでる!」っと言う(σ′д`*)オイラの勝手な理由で、出かける事もなかった。坊ちゃんらの、いつも行くお散歩の公園も、日ごろでは考えられないくらい人もワンコも居たよ。(さすけ&はやて)今日は、快適だねぇ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!人もワンコもいないから、ボール投げできる♪ボールを見て、焦って...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.03 (Thu)

 晴天だねぇ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンで・・・でも!お散歩は、近所だよぉ~。スマン。(さすけ&はやて)夕方のお散歩は、少々遠い場所に行ったけどぉ、とにかく!人間にワンコが多かったよぉ~・・・・。やっぱりぃ~、公園のお散歩は平日の昼間がいいねぇ♡多分、坊ちゃんらは世の中がGWで連休って事に気がついてないだろうなぁ。そうだよ!気がつかないで連休を過ごしてくれ。(笑)...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.02 (Wed)

 朝、「雨」が降っていたので、道路が乾いたのがお昼くらいだったよぉ。坊ちゃんらを母様に頼み(σ′д`*)オイラは、出かけた。夕方、坊ちゃんらの散歩の時間には帰宅しぃ、坊ちゃんらの母&姉妹と一緒にお散歩に行ったよ。さすけの母と姉は、うちが大好きなので散歩後、寄って行った!うちには、ダックスが4ワン!ゴールデン1ワン!とっても混雑してたぁ~。(爆)しかも、ダックスがみんな「黒系」の色なので、何だかスゴイ!!(≧...全文を読む

PageTop▲

((Θ*´ェ'*σ。o○(坊ちゃんら!)

未分類

2007.05.01 (Tue)

 (はやて)ボールを見つめてる。(゚▽^*)ぁは☆GW中なのに、今日は天気が悪いよねぇ。お散歩には、いつもの公園だけどぉ、朝と夕方に行けてよかったよぉ♪GWと言っても、坊ちゃんらの生活は、何も変わらない。予定もナイなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年05月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

