更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.31 (Sat)

 雨は、夕方からと天気予報が予測。お昼から、車で散歩に行く事にしてみたよぉ★(さすけ&はやて)やっぱりぃ~、いつもの公園と違うと、坊ちゃんらもめっちゃテンション高いし嬉しそうだよぉ。(*^m^*) ムフッ坊ちゃんらの嬉しそうな顔を見ると(σ′д`*)オイラも嬉しいじょぉ~♪(はやて&さすけ)ボール投げ大好きな♡はやてくん♪さすけも、ボール欲しくって追っかけてるよぉ。(さすけ&はやて)おぉ~★さすけくんてば、はやて...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.29 (Thu)

 天気も良くって暖かいけどぉ、強風だぁぁぁぁ!!散歩中も、ものすごい風で、大変だったよぉ。近所の家なんて、洗濯物が吹っ飛んでた。(さすけ)おぉ~♪可愛いねぇ~。(←親ばか)今日も、少し走ると暑いですなぁ。坊ちゃんらには、申し訳ないが、(σ′д`*)オイラは友人とランチに出かけたよ★っと言っても、母様もたまえも一緒に留守番よ。話しが、あまりにも盛り上がって、帰宅するのが遅くなってしまった・・・。コンビにで販売し...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.28 (Wed)

 ボールを持ってお散歩に行こう。(゚▽^*)ぁは☆(はやて)ボール遊びってば、かなり楽しそうだねぇ♡(さすけ)相変わらずマイペースにお散歩してるよぉ。(たまえ)あんまり歩いてないけどぉ、暑いねぇ。暖かいので、3ワンのシャンプーをしよう★いつも、3ワン一緒にシャンプーする時は、「さすけ」→「はやて」→「たまえ」の順番で洗っていくのだが!今日は、順番を逆にして洗うことにしてみた♪たまえさんを最初に洗うのは、...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.27 (Tue)

 坊ちゃんらに、プールはまだ早いので、水の変わりにテニスボールを入れてあげたよ♪テニスボールプール(*´▽`*) プッ(はやて&さすけ)2ワンでテンション楽しく遊んでるよ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン...全文を読む

PageTop▲

バッグ(*^m^*) ムフッ

未分類

2007.03.25 (Sun)

 注文したいたバッグが、到着したぁ★3ワンの写真で作ってもらったんだぁ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー思ってた以上に良い感じだよぉ♪母様にプレゼント!!母様も、大満足だったよぉ。でもさぁ~、以前、母様に「たまえ」の写真で財布を作ってプレゼントしんだけど、「もったいない」とか言って、いまだに使ってないんだよねぇ~・・・。バッグはぁ、早く使うように言ったけどぉ、どこかにしまった様子。ε=(>ε<) プッー!...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.23 (Fri)

 暑いねぇ~!!急に暑くなるなって!体調も崩れるわよぉ。気をつけよっと♪(たまえ)暑いから、少ししか歩いてないのに、ハーハーしてるよ。これから、日々暑くなっていくのかなぁ~?!ワンたちが、快適にお散歩できる気候が続くといいのに♡(はやて&さすけ)何を見てるんだかぁ??特に、坊ちゃんらの目線の先は、誰もいないのになぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.22 (Thu)

 天気も良く気持ち良~い♪坊ちゃんらの母姉妹に便乗し、海浜霊園の隣にある公園に行ってきたよ♡(*′∀`)ニヒ♪みんなで、とっても楽しく遊べたよ!はやても、ダックスの初めて会ったお友達に遊んでもらって大満足だねぇ。左から・・・。(みんなカメラ目線じゃない。)はやてさすけエディさすけ姉モニカシルバさすけ母リンダはやて母クリスはやて妹アンナはやて妹たまえさんも、一緒に行ったよ。風が強くって、耳が!!...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.20 (Tue)

 (さすけ&はやて&たまえ)後ろに「たまえさん」がいるんだけど、分かるかな?みんなで、お散歩♪って・・・。言うか・・・・。みんなで、クンクン中!!散歩しなさい!(笑)坊ちゃんらの散歩に行った後はぁ、(σ′д`*)オイラ・・・。ランチに行ってきました★本日も、美味しく大満足です。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.19 (Mon)

 車で出かけた帰りの出来事だけど!めっちゃ渋滞してて、「何事?」って思ってたら、先で火事があって消火活動の為、渋滞だったぁ!最近は風も強いし空気も乾燥してるから、火事は特に怖いね。うちも、気をつけないとっ!!(はやて)人がいなそうな時間を狙って公園に行くんだけど、今日はあまり遊べなかったよ。ボールをせがむ坊ちゃん!!はやての隠しボールが無くなってしまったので、また持ってこないとなぁ~・・・。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.16 (Fri)

 寒い!寒い!風が強い!!(さすけ)さすくんの尻尾が・・・。(爆)チョンマゲかい??(はやて)はぁ~ちゃん♪鼻にゴミが付いてるよぉ!(たまえ&はやて)めっちゃ仲良しな2ワン★たまえさんが散歩中見えなくなると、はやては探すんだ!ここだけの話!はやては、兄ちゃんよりたまえさんが好きなの♡...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.15 (Thu)

 買い物に行って、「スウィートポテト」が目に入った☆坊ちゃんらに作ってあげよう。スウィートポテト出来上がったのが、こちら♪坊ちゃんらも、相変わらずサツマイモが大好きだから喜んでたよ。+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*坊ちゃんらが、喜んで食べてくれると、嬉しいね。文句も言わずに食べてくれる坊ちゃんら!(σ′д`*)オイラは、(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】よ。また、オヤツ作ってあげるからねぇ♡...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.14 (Wed)

 風があって寒い!!冬っぽいよぉ~ん。(さすけ)さすくん!!寒いのに動かないともっと寒いよぉ。(はやて)そんに見てても、お友達はぁ、来ないよぉ。とにかく遊びたい3歳の僕。(たまえ)毎日、薬はかかざず飲んでるが、元気なたまえさん☆12歳とは、思えない程、耳が良い。(笑)今日って、ホワイトデーだよねぇ~・・・??坊ちゃんらから、まだ貰って無いぞ!(笑)...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.13 (Tue)

 良い天気だけおど、寒いね~・・・。最近ってば、冬っぽいよぉ。(笑)(はやて&さすけ)坊ちゃんらの目線の先にはぁ、ビーグルの生後半年「むーちゃん」が!はやてくん♪むーちゃんにめっちゃ遊んでもらってたよ♡どっちが、生後半年の仔犬か分からない・・・。(笑)はやてはぁ、遊んでくれるならば、大型犬でも中型犬でもOKなんだけどお友達になるまでが、ワンワン吠えてすごいんだよね。(はやて&さすけ)めっちゃ暇そう...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.12 (Mon)

 うちにはぁ、ダックス3ワン☆(さすけ母:シルバ)シルバが遊びに来たよ☆飼い主は仕事に行った・・・。遊びに来たと言っても、坊ちゃんらもたまえさんも、関心なし。シルバは、大人しくって居るのを忘れてしまうほどだし。(笑)(シルバ&さすけ&はやて)せっかくだから、3ワンで記念撮影。(*′∀`)ニヒ♪夕方、シルバを送って行くのに坊ちゃんらに、洋服着せてハーネス付けて、いざ!行きましょう♪シルバの家までは、徒歩5分くら...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.10 (Sat)

 (さすけ&はやて)この写真は、はやての方が前にでてるので、はやての顔がデカク見えるだけだよぉ!!(爆)今日はぁ、散歩もいっぱい行ったし大満足かぁ??お腹をだして夢を見てた坊ちゃんら♪寝てても、見てるのが飽きないな~。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.08 (Thu)

 晴天だねぇ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン本日の空(さすけ&はやて)坊ちゃんたち♥仲良く、たまえの台車の上で日向ぼっこだよ♪定番の場所だねぇ。(笑)(はやて)あっっ!!はぁ~ちゃん!またスーパーの袋を盗みましたねぇ。イタズラ坊ちゃん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!↓↓(σ′д`*)オイラってアホだよなぁ~・・・。  ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!...全文を読む

PageTop▲

誕生会?大食い大会?!

未分類

2007.03.07 (Wed)

 本日は、恒例の「大食い大会」が行われた。ε=(>ε<) プッー!間違えた。「誕生会」だったぁ。いっつも、食べる量が多くって「大食い大会」みたいなの。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(さすけ&エディ)本日の主役お料理と一緒に撮影。お料理がいっぱいあるけどぉ、9ワンで分けるからね。っと言っても、かなりの量。ケーキ(σ′д`*)オイラってば、頑張って作ったよ♡スポンジに青汁を入れたんだ!クリームチーズでデコレーショ...全文を読む

PageTop▲

TVくんが・・・。

未分類

2007.03.06 (Tue)

 数日前からTVの電源を入れるとスグに切れてしまい音声だけ出て画像がでない。でも、また電源を付けると元気に写る。そ・・・そして本日の早朝!事件は起こった・・・。TVが見れない。ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!このTV!購入して、まだ2年弱!!朝から業者にTELし、午後には修理に来てもらい1時間で治してもらったぁ。快適だ♡基本的にTVって見ないけど、壊れると困る。TVは見ないけどぉ~、ゲームはするからね。以...全文を読む

PageTop▲

Happy Birthday♡

未分類

2007.03.05 (Mon)

 本日の主役はぁ・・・。(さすけ)ぼく♪さすけだよぉ!!5歳になりましたぁ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今年は、七五三だねぇ☆人間用のケーキに名前を入れてもらった。ち・・・ちなみに、人間は、美味しくケーキを食べて坊ちゃんたちにも、少し分けてあげたよぉ♪☆誕生会はぁ、水曜日に行う予定。(゚▽^*)ぁは☆ エディ姐さんと一緒にねぇ♡ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ バカな「はやて」が少しの留守番で、またイタズラをしてくれた...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.02 (Fri)

 (はやて&さすけ)お出かけ大好きな坊ちゃんら☆今日も、家の前に車を持ってきたら「乗せろ!乗せろ!」っと、大騒ぎ。ε=(>ε<) プッー!荷物降ろすだけでぇ、どこにも出かけないよ。まぁ~・・・。確かに最近てば、車で出かけてないなぁ。近くのカフェが閉店してから、坊ちゃんらの行く場所が公園とホームセンターしかないんですもん。また、近所にカフェってば、できないのかなぁ~?!もう少し暖かくなったら、色々と出かけ...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.03.01 (Thu)

 日向ぼっこをする坊ちゃんら!(さすけ&はやて)気持ち良さそうだけど、その場所って・・・??たまえさんが具合悪くなった時に乗る台車じゃない?!2▽・ω・▽ゎん♪でベッドにしちゃって!!(さすけ)お散歩楽しいねぇ♪こちらの坊ちゃん!呼んでも来ないワガママよ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年03月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

