更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.28 (Wed)

 (さすけ&はやて)晴れてる昼間は、庭に出て番犬してる事もある坊ちゃんら。2ワンで日向ぼっこしてて、道路側に背中を向けてワンが通ったことに気がつかない時もあるぅ!!番犬なのかぁ~??(笑)坊ちゃんらが吠えると2週間に1回くらい、たまえさんも吠える。ε=(>ε<) プッー!坊ちゃんらが来る前はぁ、うちに来て2年間吠えた事がない!たまえが吠えた時、家族みんなが驚いた。たまえさんってば、少々事情があり5歳の...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.27 (Tue)

 今日も天気がいいし、暖かいねぇ♪(たまえ)ポカポカ陽気が気持ち良くって、散歩中なのに昼寝。去年の桜と一緒に撮った写真み見たら、3月27日に満開だったよ!!って事は・・・。今年はぁ、やっぱり1ヶ月も早く、こんなキレイに咲いてるよぉ。(゚▽^*)ぁは☆温暖化・・・。少々怖い!!(はやて)恒例のボール投げを催促だね。分かったよ。(σ′д`*)オイラのオヤツ。FLO PRESTIGEの「アンドリエス家のこだわりプリン」とろとろ系で...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.26 (Mon)

 空が、こんなにキレイだよぉ。(*′∀`)ニヒ♪真っ青だねぇ!(はやて&さすけ)さぁ~てと!!バギーに乗って郵便局へ行こう。せっかくバギーに乗ったんだから、遠回りしようねぇ♡(はやて&さすけ)キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー坊ちゃんら!!2ワンでチュー♡してるのぉ~♪うちじゃ、めったに見られない光景だぁぁぁぁぁ。(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】でも、なぜカメラ目線??(笑)最近、子供服を作るのが、...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.24 (Sat)

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 気がつけば・・・。桜が満開です。わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!! 本当に、咲くのが早いなぁ~。(さすけ&はやて)坊ちゃんらも桜と一緒に撮影。微妙に桜が写ってる。(笑)...全文を読む

PageTop▲

ハンドメイド(*´▽`*)

未分類

2007.02.23 (Fri)

 朝から、雨!雨!雨!!雨の日は、本当に暇そうな坊ちゃんら。可哀想にぃ~・・・。家が広かったら、遊べるのにねぇ。宝くじが当たったら、坊ちゃんらの為に広~いリビングの家を購入してあげるよぉ~。(笑)「最近、友人らの子供服を作ってないなぁ~!」っと思って今日はぁ春に向けて、「スモックワンピース」を作成。黒い布に細かいハート模様♡首周りにチロリアンテープを使ってみた☆なぜか、友人の子供の名前タグがうち...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.22 (Thu)

 (たまえ)桜の木と、写真撮影。゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪たまえさん!今日のポカポカ陽気に、めっちゃ眠そうだよぉ。(笑)(はやて)新しいテニスボールを持って行ったら、また「投げろ!」とウルサイ坊ちゃん!!もっちろん♪また、ボールを隠して帰宅。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.21 (Wed)

 (はやて&さすけ)晴れたね☆昨日の夕方のお散歩に行けなかった坊ちゃんらはぁ、かなりテンションが高い!!まだ土の部分が湿ってるので、ボール投げはぁ出来ないなぁ。はやてはぁ、ボールを待っている・・・。(はやて)ちょっと!!何で、落ちてる桜の花びらをパクパクしてるんだい??美味しいのかぁ?(さすけ)さすけの頭上はぁ、桜の木☆半分くらい咲いてるんだ♪...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.20 (Tue)

 朝から、あまり天気が良くないぞ!!日中、坊ちゃんらを連れて郵便局に行こうとしたら雨が降ってきちゃったよ。ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!寒いし、暇だからって、母様が昼寝している布団に坊ちゃんらが入って行った。(σ′д`*)オイラが、寝室に行ったら、さすけに、めっちゃ威嚇されたぁ!(?´.ω.)(.ω.`?) アホ坊ちゃん!!坊ちゃんらも寝てしまったし、(σ′д`*)オイラはぁ雨の中、郵便局と買い物に行ったよ。プリンを...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.19 (Mon)

 いたずら坊ちゃん・・・。↑(はやて)ちょっと!!!その、金魚の可愛いんだか可愛くないんだか微妙なぬいぐるみ!どこから持って来たのよ???それってば、母様のじゃないのぉ~?なんとか。微妙な金魚救出!↑(さすけ)タオルかぶって♪これから、お仕事ですかぁ??って・・・。ゴメン・・・。(σ′д`*)オイラがイタズラしたぁ。迷惑そうなさすけくん!...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.16 (Fri)

 最近、暖かいし桜も咲き始めたのでぇ、「春」だなぁ~。と思ってたら、ここ2日!!めっちゃ寒いし、風が強い!↑(はやて)大変!大変!!僕のボールがなくなってる(怒`Д´怒)先日の日記にも、書いたんだけどぉ、「はやて」はぁ、散歩に行く公園の木にボールを隠してるんだぁ。本日はぁ!ボール投げなし。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 風が強かったから、飛んでいっちゃったのかなぁ~?!また、ボール持って行かないとなぁ★↑(さす...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.15 (Thu)

 晴れたね♪でも、風が強いし、めちゃめちゃ寒い!!↑空は、こんな感じでしたぁ★↑(たまえ)寒いけど、元気にお散歩。いっつも、この洋服だよ。なぜかって?この洋服にはぁ、レースが付いてるんだけど、母様はぁ、そのレースがたまえに似合ってて可愛いと勘違い?して、よく着せてる。一応、レースなしの洋服は、数枚持ってるんだけどなぁ~。↑(さすけ&はやて)遠近法ってスゴイなぁ!(爆)あのデカイ「はやて」くんも♪仔犬ちゃん...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.14 (Wed)

 朝から、雨で坊ちゃんらは暇そうだよねぇ~。さすくんなんて、散歩も行けないから機嫌が悪いよぉ。o(`ω´*)oプンスカプン!!↑本日は、バレンタインデーって事なのでぇ、坊ちゃんらのご飯にひき肉で作ったハート型ハンバーグを入れてみる事に♡ハート型ハンバーグってば、焼いたら何だか分からないよ。晩御飯はぁ、豪華♪ハンバーグの他にマカロニと野菜をいれてあげたよぉ~ん。坊ちゃんら!今日がバレンタインデーって知ってるのか...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.13 (Tue)

 昼間(σ′д`*)オイラが郵便局から帰宅したらぁ!!坊ちゃんらの母姉妹が遊びに来てた♡夕方の散歩も一緒に行って、坊ちゃんらも大満足♪しかも、帰りにピーピーボール(鳴る物)を置いて帰ってくれたので、坊ちゃんらはぁ、大興奮!(うちのピーピーボールはぁ、すべて鳴りません。袋から出して5分もしないうちに破壊!!の為)置いて帰ってくれたのか?忘れて帰ったのか?まっ!もう、坊ちゃんらの物さぁ。(爆)↑本日作った坊...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.11 (Sun)

 昨日の夜はぁ、雷&雨がスゴかった~!!雷の音もスゴかったけどさぁ~、家が揺れたよ!↑(さすけ)僕!雷が大嫌い。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 散歩の時、いつも、はやてが「ボール投げろ!」とウルサイ。ボールを持ってないのに大騒ぎ。↑(はやて&後姿たまえ)ボール命の「はやて」そんな「はやて」のために最近!公園にボールを隠してるのさぁ♪...全文を読む

PageTop▲

怒`-з-)=3 編めない!

未分類

2007.02.09 (Fri)

 マイブームの「編み物」・・・。全然、編めません。編んでも、気がつくと、解けてる。なぜ?なぜ?なぜ編めない??うちには、魔物でも、住んでるのか?(σ′д`*)オイラはぁ、編み物苦手だから、「無理するな!」って事なのかぁ???...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.06 (Tue)

 いつも!いつも!平凡な日記ですなぁそして!毎日同じ公園での、写真・・・。↑(さすけ)何かを発見したのかぁ??さすけって、めっちゃ運動音痴。昼間、イスの上で睡眠してたら、寝返りを失敗しぃ~、イスから落ちた!本人は、かなり驚いてたがぁ、(σ′д`*)オイラ的には、かなり笑えたゾ!さすくん♪そんなキャラが可愛い~よ♡そして!そのニブイ動き♪母ちゃんソックリだぁ!(爆)↑買い物に行ったとき!100円ショップに寄...全文を読む

PageTop▲

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 発見♪

未分類

2007.02.05 (Mon)

 暖かいなぁ♪もう、春はぁ、すぐソコ?!↑(たまえ)今日も、天気がよくっていいねぇ~★坊ちゃんらが、いつも行ってる公園で、発見があったぁ↑桜のツボミだよ!早いなぁ~・・・・。っと!思ってたら・・・。...全文を読む

PageTop▲

坊ちゃんらの目線★

未分類

2007.02.03 (Sat)

 散歩に行って、坊ちゃんらの目線で写真を撮ってみた!↑(さすけ)さすけから見た世界。↑(はやて)はやてから見た世界。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.02.01 (Thu)

 いつものよぉ~に、お散歩に行ったら、今日はぁ!!な・・・・なんとぉ!!先に保育園の子供たちがいたぁ。そんじゃ、もう1つの公園に行こう。こっちの公園はぁ、人もワンコもほとんどいなくって良かった♪↑(さすけ&はやて)坊ちゃんらが、アスレチックに乗りたいと言うのでぇ、乗せてあげたら、はやてくん!!ビビッテル!(爆)↑(さすけ)満足そうにっ、あたりを見渡してるよぉ♡...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年02月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

