更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2007年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.31 (Wed)

 天気がいいねぇ~♪昼間はぁ、「春」っぽいよぉ!↑(たまえ&はやて)ボール投げしてたら、「たまえ」にボールを奪われどぉ~しても、ボールが欲しい「はやて」!僕のボールなのに・・・。↑(さすけ)マイペースだなぁ~・・・。↑坊ちゃんらの洋服&ハーネス・リードを作ったよ☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.30 (Tue)

 坊ちゃんらの母&姉妹に誘われて、幕張の公園に!!ココの公園はぁ、久々☆↑わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ貸切だぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*↑(さすけ&はやて)坊ちゃんらも、母&姉妹と一緒で、めっちゃ楽しそう♪↑キレイ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ↑集合写真☆左からぁ・・・。クリス (はやて妹)リンダ (はやて母)モニカエディ (さすけ姉)シルバ (さすけ母)さすけアンナ (はやて妹)はやて坊ちゃんらってば、楽...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.29 (Mon)

 昼くらいから、雨が降ってきたよぉ!でも、数時間で止んで晴れた★良かったぁ~。↑晴れた「空」坊ちゃんらのパット&爪切りをしていたら、たまえさんのパット&爪が伸びてる事に気が付いた!!大型犬の爪切りは、めっちゃ大変。爪もデカイけどぉ、めちゃめちゃカタイ!!!!!今回はぁ、誰も流血がなく無事に終了してよかったぁ♡↑(たまえ)元気に散歩中。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.28 (Sun)

 ↑本日の「空」休日は!めったに、ホームセンターに行かないのだけどぉ、行ってみた・・・。予想以上に、めっちゃ混雑してて驚いた!!!!坊ちゃんらも、あまりの人間&ワンコの多さにキョロキョロ。そして!今日も聞かれてしまったぁ!「2ワンとも同じ犬種ですか?片方の子は、大きい種類ですよね!」っと・・・。大きい種類っていったい??まぁ~、毎回、坊ちゃんらをホームセンターに連れて行くと不思議な質問をされる。なも...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.27 (Sat)

 ↑(はやて&さすけ)顔デカイなぁ~・・・。でも、コレって遠近法だよねぇ?!微妙に「はやて」が前に出てるから、大きく見えるんだ!きっと・・・・。えっ?そんな事ないって?それとも、「さすけ」の顔が小さいのか?えっ?ありえない!?まぁ~。男の子だからデカイのだろう!納得!(笑)↑ワンコ用クラッカー?ひき肉を入れて、作ってみたぁ♥で・・・でも、ひき肉が入ってるからかぁ?「パリッ!」っとした食感にできあ...全文を読む

PageTop▲

クラッカー★

未分類

2007.01.26 (Fri)

 ↑人間用クラッカー母様に頼まれ作ってみたぁ♡美味しくできたけどぉ、少々塩分が多かった・・・。次回は、坊ちゃんらにも作ってあげよぉ~ぅ。゜.+:。(≧∇≦)0+:。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.24 (Wed)

 刺激のない1日を過ごしたなぁ~・・・。本日は、坊ちゃんらの「名前」について語ろう♪↑(さすけ)「DEAR SILVA JP THE GREAT SASUKE」本名は、THE GREAT SASUKEなんだ!!まぁ~。この名前を見て、「あっ!」っと思った方もいるだろう。「みちのくプロレス レスラー」そして「岩手県議会議員」でもある覆面レスラーのサスケ選手から付けました!!(σ′д`*)オイラは、大大大大大大のプロレスマニア♡サスケ選手の大ファンでも...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.23 (Tue)

 寒いよぉ~・・・。朝、起きるのがめっちゃ辛い!!暇な坊ちゃんらを連れて郵便局へ。(゚▽^*)ぁは☆坊ちゃんらは、短い距離でも、バギーに乗せればご機嫌♥いつも通る道だけどぉ、散歩で歩くのとバギーに乗ってるのは風景とかが、違うんだろうなぁ~。散歩だと目線がめっちゃ低いもんねぇ~。↑(はやて&さすけ)デカイ弟!!兄ちゃんが小さくなってるよぉ~。さすけくん!大丈夫ですかぁ~??↑(さすけ&はやて)「さす!は...全文を読む

PageTop▲

(゚▽^*)ぁは☆懐かしい坊ちゃんら

未分類

2007.01.20 (Sat)

 めっちゃ♡懐かしい写真を発見したよぉ~ん。坊ちゃんらってば、仔犬の頃も、可愛かった★↑(さすけ&エディ)手間が、うちの「さすけ」お坊ちゃま★仲良く遊んでるよ♪癒される~~。生後1ヶ月ちょっと↑(エディ&さすけ)まだ食べれないのにガムの取り合い!生後2ヶ月↑(はやて)こ・・・これは、いったい???ツチノコの子供??生後15日↑(はやて)ツチノコ脱出♪可愛いなぁ~♪生後もう少しで1ヶ月懐かしい写真を見て、...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.19 (Fri)

 ↑昨日の日記にも、この写真が載ってるけどぉ・・・。今日は、このベッドが、(?´.ω.)(.ω.`?) おかしな事になってるよ!!...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.18 (Thu)

 夕方の散歩に、坊ちゃんらの母姉妹を誘いに行ったがぁ!そのままお邪魔して遊んでたため、散歩が遅くなった。(笑)坊ちゃんらも、美味しいオヤツもらって、(σ′д`*)オイラも晩飯をご馳走になったぁ!ご馳走様♡↑くるみ入りクッキー坊ちゃんらの母姉妹んちに、お土産♪↑坊ちゃんらのベッド!あまりにも、ペッタンコになってしまったので新しいのと交換★でも、また、たまえさんが寝て、ペッタンコになるんだろうなぁ~・・・。(...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.16 (Tue)

 ↑(はやて&さすけ)バギーに乗って、郵便局と母様に頼まれて、お豆腐屋さんへ。お豆腐屋さんのオバーサンが、「えっ?それ犬用???」と驚いてた~~。(σ′д`*)オイラはぁ、オバーサンの発言にもっと驚いた!さすけを見て「顔が小さいから、まだ仔犬なのね☆」っと言っていたぁ!(?´.ω.)(.ω.`?) さすけくん!これ以上大きくなったら困ります。(爆)↑(はやて&さすけ)昨日の玩具が気に入ったらしく、バギーの中でも取り合...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.15 (Mon)

 最近、天気が良いけどぉ、寒いよなぁ~・・・。坊ちゃんらはぁ、毎日元気いっぱい。(゚▽^*)ぁは☆↑(はやて)大好きなボール投げ☆本日は、テニスボールを持ってお散歩。↑買い物に行ったら、こんな商品を発見!!人間もワンコも食べれる豆乳クッキー入り!この商品てば、人間用のお菓子売り場に置いてあったんだぁ♪アイスの形してるピーピーボールってば、坊ちゃんら好きそうだからなぁ~☆↑(ぴょんたくん)この玩具ってば昔っからあ...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.12 (Fri)

 朝のお散歩の時間が日々、少しづつ遅くなってます!な・・・なぜならば、朝は寒いから・・・。(汗)さすけくんはぁ、寒いと散歩に行きたがらないし~。毛皮の意味がまったくないよぉ。σ(o´・Å・`o)?? ↑(たまえ)たまえさんが「松ぼっくり」を噛んでる姿を激写!なんだ?この顔はぁ・・・?(笑)↑(はやて)相変わらず!ボールを要求する坊ちゃん・・・。走るの好きねぇ~!!↑人間用クッキー友人にプレゼントするするために...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.11 (Thu)

 晴れが続いてて、お散歩にはバッチリな天気だねぇ☆お散歩中「松ぼっくり」を発見。\(∇⌒\)☆(/⌒∇)/↑(はやて)「松ぼっくり」をカミカミ☆はやて「あっ!兄ちゃんが近づいてきた!」↑(さすけ&はやて)弟の「松ぼっくり」がとっても気になる兄ちゃん!!さすけ「何?何?なに?見せて!」↑(さすけ)「松ぼっくり」ゲット♡大満足な、さすけくん。(゚▽^*)ぁは☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.10 (Wed)

 昼間はポカポカで気持ち良かったよぉ。夕方の散歩はぁ、寒かったけどねぇ!!本日も昼間のお散歩に坊ちゃんらの母&姉妹と行った☆↑(さすけ&はやて)「ボールを投げろ!」と坊ちゃんら♪ボールは、母のなんですけどぉ~・・・。(笑)↑(はやて妹 クリスちゃん)兄妹♥顔が一番そっくりな2▽・ω・▽ゎん♪吠えるところもイタズラも似てるんだぁ。(笑)↑(はやて)ボールを諦められないの・・・。↑パンプキンクッキー夕方、坊...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.09 (Tue)

 寒い・・・。急に「冬」っぽくなってきたよ!↑アボカドクッキー先日の残ったアボカドを冷凍しておいたので今日もクッキーを焼いてあげた!大好評♡↑(さすけ姉 エディちゃん)昼間のお散歩は、坊ちゃんらの母&姉妹と一緒に行った!さすけの家族は、めっちゃ似てて散歩中でも抱っこを要求するんだ。エディちゃん母に抱っこされてます☆↑(さすけ)お散歩の帰りに坊ちゃんらの母&姉妹のお家に遊びに行った。坊ちゃんらは、自...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2007.01.06 (Sat)

 朝から雨だ・・・。最近、坊ちゃんらの話題がなかったなぁ~。(汗)↑(さすけ)雨で、めっちゃ暇してます!!お散歩に行きたいね☆↑アボカドクッキー暇そうな▽・ω・▽ゎん♪たちに!久々に!オヤツを作ってあげました。大好評でよかったぁ。(*σ-д・)σ уо↑(たまえ)工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工そ・...全文を読む

PageTop▲

(≧▽≦)ゞ マイブーム☆

未分類

2007.01.05 (Fri)

 最近☆坊っちゃんらの事が日記になってないなぁ。坊っちゃんらは元気だよ!暇そうだけどっ。ここ数日、はやての逆クシャミが気になるが…。逆クシャミは原因不明みたいだし…。なんかスッキリしないよな~。写真は『オカリナ』!色が気に入って買ってみた♪が…!!オカリナ経験まったくなし。(´Д`)ちょっと吹いてみたが、なにげに難しい。買ったからには、頑張ってマスターしよう。坊っちゃんらの玩具にならないよう気をつけよう☆...全文を読む

PageTop▲

(o^-’)b温野菜

未分類

2007.01.03 (Wed)

 本日の夕食はぁ、『温野菜』にて、しゃぶしゃぶ~!坊っちゃんら!ゴメン…。( ̄ω ̄)この店がワンOKなら、絶対に連れて行ってあげるのに。連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。(*´∇`*)...全文を読む

PageTop▲

(*^∇^*) 海ほたる

未分類

2007.01.03 (Wed)

 お正月ムード?音楽がお正月って感じ。こっちも、なかなか人がいたよ!...全文を読む

PageTop▲

(o^-^o)東京タワー

未分類

2007.01.03 (Wed)

 2007年 東京タワー!いつ見てもキレイだなぁ。ヽ(´∇`)ノ人も多かった。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【2007年】

未分類

2007.01.02 (Tue)

 本年も、宜しくお願いいたします。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年01月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

