更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

【  2006年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2006年

未分類

2006.12.31 (Sun)

 今年も残すところ数時間(ノ゜O゜)ノ 1年は早かった!来年も、平凡なブログですが宜しくお願いします♪良いお年を…。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.29 (Fri)

 朝から寒い!強風。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん お昼くらいから、母様に頼まれお買い物にっ。スーパーは、混んでた・・・。お正月に食べるであろう商品がめっちゃ並んでて皆さん買っていた。帰宅後は、母様ご愛用キッチンの大掃除を。めっちゃ大変だったぁ・・・。そ・・・そして!今年最後の坊ちゃんらのシャンプーをしたよぉ~ん★坊ちゃんらもキレイになって新年を迎えられる。ところで、うちの坊ちゃんらって、ブラクリとSダップ...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.28 (Thu)

 お散歩行くのに、デジカメを忘れてしまったぁ!!ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!本日は、坊ちゃんら&たまえさんのご飯を紹介♪っと言っても、たいした物じゃないんだけどぉ。(笑)↑3▽・ω・▽ゎん♪のご飯(゚▽^*)ぁは☆↑坊ちゃんらのご飯。はやての大好物の「ゆで卵」を入れたよん♡↑たまえさんのご飯。坊ちゃんらのより大量♪↑さすくんお食事中↑はぁ~くんお食事中↑たまえさんお食事中...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.27 (Wed)

 昨日は、雨だったけどぉ、今日は強風だねぇ~。あまりの風の強さに看板が飛んでたよ!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工さて♪坊ちゃんら☆オヤツの時間ですよぉ☆↑先日、お友達から頂いた「グリニーズ」坊ちゃんらの大好物♪喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜↑さすくん。オヤツがあるとめっちゃカメラ目線ですなぁ♡↑はーくんも、オヤツにつられてカメラ目線!坊ちゃんらをカメラ目線にするのは簡単だねぇ。(笑)↑...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.26 (Tue)

 朝から雨!o(>ロロロロ...全文を読む

PageTop▲

+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*・。゜*クリスマスイヴ

未分類

2006.12.24 (Sun)

 気がつけば数日・・・。ブログの更新をしてなかった!(汗)ここ数日、なんとなく忙しかったなぁ~。でも!!大掃除は、まだしてない。汚い我が家。どこから掃除する?年末の大掃除って恐ろしいですわぁ。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 色々な洗剤や掃除用具を購入してきて、満足な(σ′д`*)オイラ!以前、購入した「洗剤革命」が役に立つわぁ。(笑)本日は、クリスマスイヴ♡サンタさん♪来るかな?でも、うち煙突がないゾ。ヵヾ──...全文を読む

PageTop▲

(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ ランチ

未分類

2006.12.20 (Wed)

 またまた・・・。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン「mamma Pasta」イタリア食堂に行ってきた。 そして今回も、前菜&パスタ&デザート&ドリンクのセットを注文。坊ちゃんら!朝の散歩が少なくってゴメンよぉ~。↑今日は、パスタを選んだからか?パンがでてきた!↑前菜↑パスタ↑友人のケーキ↑(σ′д`*)オイラのケーキやっぱりぃ~、今回もケーキが違かったぁ♡また、エクレアを買って帰ってきたよぉ~ん♪...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.19 (Tue)

 最近、忙しかったりで、坊ちゃんらのお散歩を近所で済ませてた(σ′д`*)オイラ・・・。(汗)今日はぁ、坊ちゃんらを車に乗せて30分!!公園に到着。+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*↑車でのお散歩が大好きな坊ちゃんら♥なにげに曇り空で、寒い~。↑嬉しそうに走り回る、はやてがコメント。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!貸しきりだ!↑走り回って疲れたので休憩中?!↑いまいち、動きのない!さすけくん・・・。今日ってば、走った?...全文を読む

PageTop▲

イルミネーション

未分類

2006.12.19 (Tue)

 クリスマスが近いですねぇ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!どこも、イルミネーションがキレイ♡↑つくばエクスプレス線つくば駅周辺↑東京タワーやっぱり、写真より、実際に見に行った方がキレイだなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.15 (Fri)

 ↑朝まで「雨」が降ってたけどぉ~、お昼くらいには、晴天!雲がキレイだしぃ、道路も乾いてきてたよぉ~ん。わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ↑おぉ~~!!めっちゃ仲良しの2▽・ω・▽ゎん♪嬉しいなぁ~。(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】最近、仲良しで坊ちゃんらも良い関係☆普通の関係になるまで2年かかったけどぉ~、今は本当に仲良しの坊ちゃんら!!(σ′д`*)オイラは、嬉しい☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.14 (Thu)

 本日・・・。友人とランチに行くために、朝の散歩がいつもより少なかった!ゴメン!!出かけようとしたら、一緒に行こうとしてたよぉ。ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!帰宅後、すぐに夕方の散歩に行ったら、なんと!雨!雨!かなり濡れた。ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー↑坊ちゃんらを本日は留守番させたしぃ~、散歩も短かったから、「紅芋ケーキ」を焼いてみたぁ♪下の紫の部分が紅芋。゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪本日のラン...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.13 (Wed)

 ↑おっと!太陽が出てるじょ~♪夕方は、雨らしいから、お散歩をいつもより多くしよう。結局、今日の朝の散歩は1時間半。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!↑「たまえ」おばさん♥天気でいいねぇ~!↑「たまえ」と「はやて」は、いつも猫がいる場所をずーっと見てるよぉ~ん。監視中。猫は、現れませんでしたぁ。(笑)↑猫には、まったく興味のない「さすけ」は、「たまえ」と「はやて」の監視中!(爆)...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.12 (Tue)

 天気が悪くって、いつ雨が降ってくるか分からないのでお散歩に行こうと思い坊ちゃんらに洋服を着せてたら・・・。消防車がサイレンを鳴らして数台!うちの近所に止まった。工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工(σ′д`*)オイラってば、急いで家を出た!!!(↑野次馬・・・)消防車が4台!!どぉ~やら、近所の家でボヤだったらしい。最近は、空気が乾燥してて火事も多いから気をつけないと。それにしても、ボヤみ...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.12 (Tue)

 お散歩へ行こう!~~~ヾ ^∇^♪明日から、天気が悪いらしいよぉ~ん。ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!↑さすくん♡お散歩嬉しそうだねぇ。+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*↑はぁ~ちゃん!また、ワンコ見てるの??鳥?それとも猫??↑パンプキンヨーグルトケーキたまぁ~には、坊ちゃんらにケーキを作ってあげよう!人間のご飯など料理が、めっちゃ苦手で、周囲からは「殺人料理」と言われてる(σ′д`*)オイラだけどぉ、お...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.09 (Sat)

 ↑本日、さすけ坊ちゃんワクチンの日です☆雨が降ってるからか、病院は空いてたよ!さすけだけを、車に乗せて出かけるとまた帰宅後、喧嘩をするといけないので、はやても♪うちの坊ちゃんらってば以前は、仲がめっちゃ悪かったので、また喧嘩すると困る!!必ず出かける時は、2ワン一緒に連れて行くの。重い2ワンを一緒に連れて行くのは、バギーがないとダメだっ。(笑)↑病院にクリスマスツリーがあったのでぇ、さすくんと撮影。アヒ...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.08 (Fri)

 天気が悪い!ヵヾ──il||liorzil||li――ン!! 早く散歩に行かないと!!↑今日は、道路で「ノーリードにしろ!」とわがままを言うさくけくん。↑足の裏をペロペロ。どぉ~したの?はやてくん?あっ!ちょっと、肉球が切れてる。可哀想に!早く帰って消毒。消毒。↑あっ!雨!急いで帰ろう。っと、思ったら、わがままさすけ「帰りたくない」っと。仕方ない強制抱っこで帰宅。まったく、わがままな坊ちゃんだよ☆↑絶対に、おかしいよぉ!...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.07 (Thu)

 ↑今日の「雲」何か変わってるから、撮影してみたぁ。↑さすくん、いつもの公園だねぇ。今日も散歩も、寒いよねぇ~。↑はぁ~ちゃん!いつもの臭いでしょぉ?!いつもの公園で、不満かしらぁ??それにしても、落ち葉がすごいなぁ~。↑坊ちゃんらのオヤツ「牛タン」!大好物なんだぁ~♪坊ちゃんらの散歩が終わってから、すぐに友人宅に(σ′д`*)オイラはぁ、出かけた。(*´▽`*) ↑以前、友人の子供から、うちの母が、本を借りて、その...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.06 (Wed)

 だんだん、昼間も寒くなってきたねぇ。これから、もぉ~っと寒くなるよぉ・・・。↑仲良しな「たまえ&はやて」2ワンでネコに夢中。((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚↑マイペースな坊ちゃん!!さすけくん。↑「クリスマスツリー」散歩に行く公園の近所の方が、この時期、公園の木にクリスマスのイルミネーションをしてくれる♡めっちゃキレイでぇ、夕方の散歩も楽しみだよ。↑スキバサミを貰った。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!坊ちゃんらのパ...全文を読む

PageTop▲

ドッグカフェ

未分類

2006.12.05 (Tue)

 お友達と、知り合いのドッグカフェに行ってきました♪坊ちゃんらはぁ・・・。留守番・・・。ドッグカフェに行くのに、留守番の坊ちゃんらは、不満そう。(怒`Д´怒)でも、家からは少々遠い場所だし~。仕方ない。(汗)留守番と言ったって、君たち2ワンで留守番なんてできないじゃん!!↑埼玉県新座市にある「DogCafeWILL」↑「ステーキ丼ランチ」めっちゃ美味しくって安かった。↑看板犬の「ウィルくん」と「ハウルくん」大人しく...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.04 (Mon)

 ↑今日も、ポカポカ陽気で、眠くなっちゃうよねぇ♪ダックスの顔じゃないよぉ!!(爆)↑3ワンのご飯。左「たまえ」右「はやて」上「さすけ」↑微妙にニンジンとフードだけ残してる奴が・・・。↑゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪ベジタリアンの僕。↑今日も1日、仲良しだった坊ちゃんら☆...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.02 (Sat)

 晴れだね~♪昼間はぁ、ポカポカ陽気で暖かかった。↑お散歩日和だねぇ~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン↑たまえさん♪今日は、ワンピースを着てお散歩♡↑はやてくん。実はめっちゃベジタリアン。ε=(>ε<) プッー!最近、たまえさんの手作りご飯もあるのでぇ、ベジタリアンのために、ご飯に野菜を必ず入れてるんです。(*ノ^Д^)ノ♪ ベジタリアンのために入れてる野菜はぁ・・・。「小松菜・キャベツ・ブロッコリ・白菜・かぶ・...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.12.01 (Fri)

 晴れてる。喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜↑昨日、「たまえ」さんは、関節炎が痛くって、ほとんど散歩にいけませんでしたぁ・・・。そして、今日は、薬も飲んで朝から元気に♪「昨日は、痛くって大好きな散歩もほとんどできなかったから、散歩は、たまえさんの行きたい所に行こう!」って事になりぃ、たまえさんの後ろを坊ちゃんらが歩いて散歩へ。↑クンクンする坊ちゃんら。どんな匂いがするのかぁ??↑さすけがコメント「ねぇ~!今何...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年12月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

