更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2006年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日のぼっちゃんら】

未分類

2006.11.30 (Thu)

 今日はぁ、お友達と公園に行く約束をしてたので、朝は、少々のお散歩をして、坊ちゃんらを車に乗せて家を出発(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ 家を出発してから数分後・・。えっ??雨???少しか降ってなかったのにぃ~、待ち合わせ場所に着いたら土砂降り・・・。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん せっかく楽しみにしてた、お散歩だけどぉ~、今日は中止!また、近いうち遊んでくださぁ~い♪せっかく外出したので、ホームセンターで買い物をして帰...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日の坊ちゃんら】

未分類

2006.11.29 (Wed)

 朝から晴天!!わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ散歩に行けるじょぉ~~♡↑散歩♪散歩♪昨日と、同じ洋服だけどねぇ~。(笑)...全文を読む

PageTop▲

(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ 【本日の坊ちゃんら】

未分類

2006.11.28 (Tue)

 朝から、ズーット雨・・・。雨・・・。↑暇な坊ちゃんら・・・。おぉ!夕方は、雨が止んでる。アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ散歩に行こう☆↑ワガママ坊ちゃん!今日もノーリードが希望ですか??無理!無理!!↑他のU。・ェ・。Uノ~ワン♪散歩がいるからって、そんなに見ないで!はやてくん!だって、僕、吠えるじゃん・・・。...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら!!

未分類

2006.11.27 (Mon)

 ↑僕♪今日で「3歳」!!(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ↑人間用のケーキです。(笑)ここのケーキってば、めっちゃウマイんだよ(*・ω-)bネッ!はやてくんのBD会は妹たちと一緒に行うので後日なんだぁ。理由はぁ、母と妹がヒート中なの。↑ちょっとした、お祝いをご飯に♪ミックスビーンズ・ジャガイモをゆでてつぶした物・チーズを混ぜてまるめ、まわりにゴマを付けました。みんな、美味しそうに食べてた~。(*´▽`*)...全文を読む

PageTop▲

昨日の坊ちゃんら★

未分類

2006.11.26 (Sun)

 お久しぶりです。この1週間PCと格闘していました!結局、原因不明でいきなり起動が遅くなりメールも開けない状態に・・・。o(>ロロロロ...全文を読む

PageTop▲

パソコン…。

未分類

2006.11.22 (Wed)

 ど~したぁ…?1週間使わなかったら機嫌が悪くなったのかぁ?????何をやってもメールも送受信不可だしっ、ネットもダメ…。色々と試してみたがダメ(〒_〒)サポートセンターに電話質問したが解決ならず。もうリカバリするしかない(((゜д゜;)))近日中にリカバリだなぁぁ。(*´Д`)=з...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら

未分類

2006.11.21 (Tue)

 朝から雨!(><;)そして、夕方の散歩に行こうとしたらぁ、また雨だっ。(;>_<;)ビェェン1日中、暇な坊ちゃんら…。可哀想にっ…。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ところで、先週はPCを触る事ができなく久しぶりにPCを触ったらサーバーの調子が悪いのかぁ、ネットが思うように見れないしブログも書けない…。なぜ?やっかいな事にっメールも開かない!!☆=>=>=>(+_+。)まっ。数日経てば直るだろう…。多分…。...全文を読む

PageTop▲

(ノ∇≦*)キャハッッ♪復活宣言

未分類

2006.11.20 (Mon)

 皆様♪このたびは、コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。そして!そして!ご心配してくれたお友達やコメントなどくれたお友達の皆様、本当にありがとうござました。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡急な事で、大変でしたが、今週からは、無事に復活したいと思います。(ノ∇≦*)キャハッッ♪皆様のブログにも、遊びに行かせていただきまぁ~す。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 坊ちゃんらってば、数日間会えなくってσ( ̄。 ̄) オイラは寂しかっ...全文を読む

PageTop▲

無事帰宅。

未分類

2006.11.17 (Fri)

 昨日の夜、無事に帰宅しましたぁ♪(*'-^)-☆皆様、色々なコメントありがとうございました。これから、洗濯や片付けがいっぱいですよ(^_^;)ブログの完全復帰は日曜日頃にっ!コメントが本当に遅くなってしまいゴメンナサイ。坊ちゃんですが、元気でしたよ(*^-^)bでも、4日も会わなかったのに、そこまで歓迎がなかったなぁ…。ど~やら、ここ4日でウルサイオイラがいないのを良い事にっ、オヤツ食べ放題だったんだろうなぁ…。坊ちゃん...全文を読む

PageTop▲

諸事情☆

未分類

2006.11.15 (Wed)

 只今、『伊豆高原』にいます。13日の早朝に祖母が亡くなり慌てて祖母の住む伊豆高原に来たり、バタバタしたりしてて、なかなか更新がでしませんでしたm(_ _)m昨日・今日で無事にお通夜にお葬式が終わり本日、1泊し明日の昼間に帰ることになったぁ。祖母は数で100歳でした。長生き!!!坊ちゃんらはぁ、実家でお利口さんにしてるよ♪...全文を読む

PageTop▲

☆お知らせ

未分類

2006.11.13 (Mon)

 今から諸事情により数日間、コメントの返事などができませんm(u_u)m帰宅後、コメントをさせて頂きます。ゴメンナサイ(→o←)ゞ更新ができれば、携帯からしますね。坊ちゃんらは、元気ですよ~♪(*'-^)-☆...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら。

未分類

2006.11.11 (Sat)

 朝から、「雨」&「雷」ガ━━(゜ロ゜;)━━ン散歩に行けないじゃん!!ガ━━(゜ロ゜;)━━ンし・・・しかも!↑ぼく!雷が大嫌い。(×ロ×;)ショック「抱っこ!抱っこ!」と焦る、さすけくん。そんじゃ、散歩も行けないしパット&爪切りしますか?坊ちゃんらはぁ、迷惑だけどぉ~・・・。↑「さすけ」くん!ぼくからですよぉ~ん。そんな、イヤな顔しないでよぉ。↑なぜ?微妙に口があいてる?↑次の方・・・。「はやて」くぅ~ん☆↑その、...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら?

未分類

2006.11.10 (Fri)

 坊ちゃんら・・・。留守番です・・・。ショ~ック☆☆ショ~ック少々、事情がありぃ~、お留守番・・・。↑ぼく達も、連れて行ってよ~~!!σ( ̄。 ̄) オイラはぁ、お出かけに。(ノ∇≦*)キャハッッ♪本日はぁ、「こたちゅらら」の、めめコさん&コタくん&ちゅらちゃんと、ららぽーとで、デートです★ドキドキワクワクでぇ、ららぽーとにGO!!コタくん&ちゅらちゃんてば、めっちゃ可愛いかったぁ。お利口さんだしぃ~。☆ヽ(▽⌒) きゃは...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら★

未分類

2006.11.09 (Thu)

 早朝から、坊ちゃんらの母&姉妹の飼い主から電話あり。最近、坊ちゃんらが通ってる山のある公園に行きたいので一緒に行こうとっ。もっちろんOK。( ・д-☆ うふ♪↑みなぁ~ん!到着でぇ~~す。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆好きなだけ遊んでくだしゃぁ~~い♪↑「母ちゃん!何かいい匂いする?」っと、はやてくん。↑健康歩道を歩いて、みんな健康になりたいの?って、みんなぁ、元気に健康だろう・・・。(笑)「健康歩道」って、人間は裸足で...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♪

未分類

2006.11.08 (Wed)

 朝&晩はぁ、寒くなったなぁ~・・・。朝、起きるのが辛い。((((_ _|||))))布団から出てこない坊ちゃんら・・・。なにげに、忙しいので今日のお散歩は、いつもの近所の公園だよぉ。↑はい♪はい♪「はやて」くん。いつものボール投げですね。定番の写真になってるぞ。↑マイペースな「さすけ」くん。クンクン中。↑「えっ?」写真、迷惑ですかぁ??何か冷たい目線。(×ロ×;)ショック↑ぼくはぁ、何を見てるのかい??↑蜂(〃д〃)き...全文を読む

PageTop▲

サスケ(^O^)

未分類

2006.11.07 (Tue)

 友人からの頂き物♪(*^ ・^)ノ⌒☆『みちのくプロレス』のスロットを記念して、作られた物であるぅ。サスケ大好きなオイラはめちゃくちゃ嬉しいよ。~(・。- )>*:・☆うちの『さすけ』の名前は、この人から付けた名前さぁ☆オイラはぁ、プロレスバカだぁ。自分でも認めてるぅ♪(*'-^)-☆1人でも、観戦に行くほど大好きだぁぁ。(^ε^)♪ちなみに!『はやて』の名前もプロレスラーからでるぅ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♡

未分類

2006.11.07 (Tue)

 11月6日の坊ちゃんら!夕方から、「雨」と天気予報。もっちろん、ハズレ・・・。最近の天気予報は、当たらないなぁ~。また、天気予報を信じて、夕方の散歩にいけないと可哀想なので、今日は、友人を誘ってドライブがてら、坊ちゃんらの散歩へ。o(>▽...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら。

未分類

2006.11.05 (Sun)

 休日でも、朝6:50には起床♪前の夜、寝るのが遅くても、絶対に起きる!なぜならば、朝からtvを見るためだぁ・・・。tv番組の名前は、控えておこう。(笑)いくら早起きしても、朝からダラダラ・・・。↑さぁ~・・・。坊ちゃんら!お散歩に行きますか♪↑めったに撮れない、うちの3ワン写真。(ノ∇≦*)キャハッッ♪偶然にも、並んだので、チャンス♡↑坊ちゃんら、妙にカメラ目線!!何かを狙ってますねぇ?!↑目線の先には...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♪

未分類

2006.11.02 (Thu)

 天気予報が、お昼に「雨」と言っていたので、基本的に毎日、「朝&夕方」お散歩に行ってる坊ちゃんらが、今日は夕方の散歩に行けなくなったら、可哀想だと思い、朝の散歩で、いっぱい遊べるように、車でフラフラしながら、新しく発見した公園に行ってみたぁ。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆(ち・・・ちなみに、天気予報は、ハズレ!!)↑公園に到着。貸切だぁぁぁぁぁ!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい坊ちゃんらは、めっちゃ嬉しそう♡↑そ...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♪

未分類

2006.11.01 (Wed)

 午前中に行くところがあったので、坊ちゃんらを車に乗せて出発。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪坊ちゃんらを数分車で待たせ、無事に用事を終えて公園へ!!↑公園に到着。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆↑滑り台の上で♪「ハイ!チーズ!」まだ、そんなに歩いてないのに、なぜ暑い?↑カモ?発見!!↑坊ちゃんら。見すぎです!!も・・・もしかして、捕まえようと思ってない??坊ちゃんら、ここから10分近く動かなかった。油断したら、池に飛び込む...全文を読む

PageTop▲

ご飯(^O^)

未分類

2006.11.01 (Wed)

 病院で1ケース頼んでた、「たまえ」さんの缶詰めを取りに行ってきたぁ☆...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年11月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

