更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2006年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♪

未分類

2006.10.31 (Tue)

 ハローウィンだぁ♪っと言っても坊ちゃんたちには関係ないなぁ~・・・。ヽ(≧д≦#)ノσ( ̄。 ̄) オイラは、昼間にハローウィンのアイスを食べたよぉ。(ノ∇≦*)キャハッッ♪↑坊ちゃんらの洋服。朝の散歩に行く前に、子供服をリメイクして坊ちゃんらのお洋服を作りましたぁ♪子供服を買って、ズーット作ってなかったので、「今日こそは!」と思い作ってみましたぁ。↑散歩に行ったら「ノーリードにしろ!」とアピールする2ワン。今日は、保育...全文を読む

PageTop▲

今日も☆

未分類

2006.10.31 (Tue)

 晴天だねぇ♪こんなに気候が良いと眠くなるぅー。(*v_v*)zzZ...全文を読む

PageTop▲

ミキサー☆

未分類

2006.10.29 (Sun)

 前からミキサーに興味があり、買ってみたぁ☆取りあえず、家にあったリンゴと牛乳で作った。ウマイ(*^-^)b予想以上にウマイ♪(*'-^)-☆ハマりそうだよん(≧▽≦)後で、バナナを買って作ってみよ~っと♪かなり健康(^ε^)♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら☆

未分類

2006.10.28 (Sat)

 天気良かったぁ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪散歩に行ったら、誰もいなかったよぉ~。もっちろん!大好きなボール投げ( ̄Д ̄)ノ オウッ↑空がキレイだったのでぇ・・・。↑「たまえ」さん♪アレルギーが酷くってどこでも、座ってボリボリかいてるんだ。↑「ボール?ボール投げてくれるの?」っと、目を輝かせてコメントする、さすけくん。↑「早く!早く!投げてよ!」と、興奮するはやてくん。興奮しすぎだよぉ。(笑)↑坊ちゃんら。ボールを...全文を読む

PageTop▲

車の点検

未分類

2006.10.28 (Sat)

 今、車の点検の為、車屋さんに愛車を持ってきたぁ!今日中には終わらないので数日間、代車を借りる。坊ちゃんらの散歩に車で行けないじゃん┐(´ー`)┌早く帰ってこい!オイラの愛車♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら!

未分類

2006.10.26 (Thu)

 天気いい1日だったねぇ~。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: たまえが歩いて病院に行く為、坊ちゃんらも着いて行ったよぉ~ん。病院の近所にある公園で散歩しながら、たまえの病院が終わるのを待ったんだぁ。↑キレイな空だねぇ~♪↑クンクンする坊ちゃんら。何か、臭いますかぁ??↑少々、暑そうな「さすけ」くん。↑「たまえ」さんを待つ「はやて」くん。↑「たまえ」さんの手作りご飯。尿と一緒にカルシウムのかたま...全文を読む

PageTop▲

晴天(*^-^)b

未分類

2006.10.26 (Thu)

 散歩中o(^▽^)o暑いくらいだよん。今日はぁ、いつもより長い散歩に坊ちゃんらも嬉しいそうだぁ♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら☆

未分類

2006.10.25 (Wed)

 今日はぁ、朝から、晴れてる~。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい↑ぼく達♪これから、お散歩だよ♡↑「ただいまぁ~♪お散歩行って来たよ! 早く、足拭いてよぉ~。」っと、坊ちゃんら。↑「君!まだ足拭いてないよねぇ?」と聞いてみたら、トボケタ顔の「はやて」くん。↑散歩から帰って来たら、お昼寝。12歳の「たまえ」さん。↑ぼく・・。パットの毛を切られてる・・・。|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!っと、「はや...全文を読む

PageTop▲

本日のぼっちゃんら☆

未分類

2006.10.24 (Tue)

 あぁ・・・。今日も、朝から雨・・・。でも、夕方に雨が降ってなかったので散歩に行ってきた!めっちゃ坊ちゃんらのテンションも↑↑だったよぉ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい散歩中、雨がチラホラ降ってきて家に着いたら「ザー!」っと降ってきた。タイミングよかったぁ~♡↑「今日も雨で、暇だよぉ~・・・。」っと、さすけくん!↑イタズラ大好き「はやてくん」。今日もビニール袋を、どこからか持ってきた!↑「ひ・・・ひま...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら。

未分類

2006.10.23 (Mon)

 1日中、雨。((((_ _|||))))ドヨーン噂によると、明日も雨・・・。↑散歩も行けずに、暇な坊ちゃんら・・・。兄ちゃんの背中に顔をビビリながら置いている弟!!...全文を読む

PageTop▲

ウマい(*^-^)b

未分類

2006.10.22 (Sun)

 韓国式焼き肉!(*≧∀≦)ゞ⌒OK!...全文を読む

PageTop▲

珍しい?!

未分類

2006.10.22 (Sun)

 薔薇味のアイス(*^-^)b薔薇の味がスゴイ(*^ー^)ノ...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら。

未分類

2006.10.21 (Sat)

 昨日は、電気屋さんを何件か回って新しくデジカメを購入してきたぁ♡めっちゃ電気屋さんで悩むに悩んできたよ。さっそく、新しいデジカメを使って坊ちゃんらを撮ってみた♪↑「さすけ~♪はやて~♪」どぉ~した「はやて」?デカイぞ。(笑)↑「後ろから、誰か呼んだぁ??」っと、坊ちゃんら。↑「兄ちゃん臭くない?」とはやて。「く・・・臭くないよ!」と少々嫌がる、さすけ。↑たまえさん。呼んでも無視。(爆)...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら。

未分類

2006.10.19 (Thu)

 天気の良い1日だったぁ~♡いつもの公園も、朝の散歩では、貸切だったしね。夕方、坊ちゃんらの実家に遊びに行ってきた!!↑左が「さすけ」右が「母:シルバちゃん」「さすけ」は、お母さんに性格も仕草もソックリなんだぁ。ちなみに、「さすけ」には、姉が1ワンいるんだよ。↑「さすけ母:シルバちゃん」「はやて」の母はぁ、遊びに忙しくって写真が取れなかった。↑「さすけ」くん!モーモーちゃんを今日は、枕ですか?!↑「...全文を読む

PageTop▲

一応散歩♪

未分類

2006.10.19 (Thu)

 『たまえ』さん!歩いてないけど散歩中(b^-゜)...全文を読む

PageTop▲

散歩☆

未分類

2006.10.19 (Thu)

 今の時間はぁ、公園も貸し切りだねぇ♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら!

未分類

2006.10.19 (Thu)

 天気が良かったのでぇ、午後から、車で公園へ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい車に乗れる事が分かった坊ちゃんらは大騒ぎ。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ↑ラッキーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい公園は、貸切だぁ!!マズは、ボール投げ。日頃の運動不足を解消しましょぉ~!↑2ワンで並んで記念撮影。走った後だからぁ、舌がべローンっと出てるよぉ。「さすけ」くんの舌長ッ!↑キャー!!「はやて」!!ゴロゴロは、やめてぇぇぇ。ショ~ッ...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら☆

未分類

2006.10.18 (Wed)

 買い物に行って、坊ちゃんらのお土産に牛のぬいぐるみ、モーモーちゃんを買って来た♪牛の名前はぁ、なんとなく「モーモーちゃん」に決定!↑モーモーちゃんと、記念撮影☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ みんなで、仲良く遊んでねぇ~♪↑「はやて」くん!モーモーちゃんの尻尾が・・・。|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!↑「さすけ」くん!どこの部分をカミカミしてるのかなぁ?↑「さすけ」くん!顔が怖い!怖い!!!ガ━━(゜ロ゜;)━...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら!

未分類

2006.10.16 (Mon)

 みんなで、ダラダラ・・・。ダラダラな1日を過ごしてしまった!↑「今日も写真ですか?」と嫌そうな坊ちゃんら。↑普段じゃ、考えられないくらい、仲良しに寝てる2ワン。小さい方が、「さすけ」くん!デカイ方が「はやて」くん!弟の方が、デカイ!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ↑最近、具合が悪かった「たまえ」さん。元気になって、きましたぁ☆...全文を読む

PageTop▲

贅沢♪(*^ ・^)ノ⌒

未分類

2006.10.16 (Mon)

 いくら丼~(・。- )>*:・☆激ウマ~~~~~~~(^O^)幸せ♪北海道に住む友人がぁ、新鮮なのを送ってくれたんだぁo(^▽^)o坊ちゃんらを通じて知り合った友人☆坊ちゃんらに感謝(*^-^)b...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら♡

未分類

2006.10.15 (Sun)

 風の強い1日だったが、坊ちゃんらには、涼しくて快適な季節だねぇ♪↑今日は、2ワンで「たまえ」の台車に乗って番犬ですか?↑数分後、「さすけ」くんは、飽きて台車から降りたよ。↑「はやて」くん!何時間、番犬してるんですか??↑「さすけ」は、自分のベッドで睡眠中。↑「はやて」は、イスの上で睡眠中。坊ちゃんら!番犬に疲れて、今度は「ヘソ天」で睡眠中。o(〃^▽^〃)oあははっ♪で・・・でも、そんなに、お腹出して外敵はい...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら☆

未分類

2006.10.14 (Sat)

 平凡な日だったなぁ~・・・。↑坊ちゃんら!何をそんなに見てるのぉ~??そこには、何もないよぉ。(〃д〃)きゃ~♪ちなみに!「はやて」くん。それは、「たまえ」が乗る台車だけど。君が外を眺める為にある台じゃないんだけどぉ・・・。↑「さすけ」くん、そんなに迷惑そうな顔をしないで!|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!↑「はやて」くん、気持ち良さそうだね♪...全文を読む

PageTop▲

何だ?

未分類

2006.10.14 (Sat)

 こ…これはぁ、前にお友達から坊ちゃんらに頂いた『かめさん』!目から穴があきワタが出て手足もバラバラに…。( ̄□ ̄;)!!坊ちゃんら!なぜ破壊するぅ…???こんなにボロボロだがぁ、めちゃくちゃ気に入ってて毎日遊んでるんだぁ♪...全文を読む

PageTop▲

本日の坊ちゃんら( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

未分類

2006.10.14 (Sat)

 散歩中☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 今日は、いつもと違う公園に歩いて行ってみた♡↑坊ちゃんら!ワンちゃんが来るのを見てる・・・。そんなに、見てて「はやて」は吠える準備ですか??↑さすけくん!「ぼくを呼んだ?」とコメント。↑はやてくん!「写真を撮らないで!」とコメント。...全文を読む

PageTop▲

\(o⌒∇⌒o)/「海ほたる」

未分類

2006.10.14 (Sat)

 先ほど、「海ほたる」に行ってきたぁ。金曜日の夜なので、微妙に人もいたよぉ。↑「海ほたる」から見える夜景?!↑定番の写真o(〃^▽^〃)oあははっ♪↑定番の写真2ヽ(〃□〃)ノハッ...全文を読む

PageTop▲

散歩☆

未分類

2006.10.13 (Fri)

 あまり行かない公園はぁ、色々な匂いがするなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

mister Donut

未分類

2006.10.13 (Fri)

 どーしてもぉ、↑のランチボックスが欲しくて、ドーナツを購入♪ドーナツも久々に食べると美味しい♪(*'-^)-☆...全文を読む

PageTop▲

坊ちゃんら┗(^▽^*おいっしゅ~♪

未分類

2006.10.12 (Thu)

 今日の2wan!o(〃^▽^〃)oあははっ♪☆「さすけくん」オヤツの方をズーット見てる・・・。☆「はやてくん」やる気なさそう・・・。...全文を読む

PageTop▲

オヤツ☆

未分類

2006.10.12 (Thu)

 1kgも入ってる『ささみジャーキー』!デカイ(*゜▽゜ノノ゛☆友人から頂いたよぉ♪取りあえず、坊ちゃんらは、お腹がユルイのでっ、治ったらあげよう(=^▽^=)...全文を読む

PageTop▲

サービスエリアガイド

未分類

2006.10.12 (Thu)

 先日のドライブに行った時、パーキングエリアで、こんなチラシを貰ってきたぁ☆なにげに今、車から出して見るとこにぃ。(b^-゜)『何コレ???めちゃくちゃ魅力的なパーキングエリアの美味しいそうな食べ物が載ってるじゃん!』ヤ…ヤバイ(-.-;)パーキングエリア巡りしたくなってきたぁ…。...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年10月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

