更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2006年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

おい!!

未分類

2006.09.30 (Sat)

 「さすけ」の奴・・・。σ( ̄。 ̄) オイラの事を完全にバカにしてる((((_ _|||))))ドヨーン「さすくぅ~ん♪」と言いながら近づいたらいちも以上に牙をだして怒ってる~~~~。どぉ~せ!σ( ̄。 ̄) オイラはぁ、あなたたちのお抱え運転手ですよぉ。ショ~ック☆☆ショ~ック...全文を読む

PageTop▲

えーっっ!!!

未分類

2006.09.29 (Fri)

 ピンクパンサーの集団(*^-^)bなんか、こんなに数あると、不気味(((゜д゜;)))坊ちゃんらに見られたら破壊されるのでっ、隠しておこう♪...全文を読む

PageTop▲

今日も?!

未分類

2006.09.28 (Thu)

 ランチしにぃ…。カフェに…。2日連続!!坊ちゃんらも大喜び♪やっぱりランチもワッフルもウマかったよ。♪(*'-^)-☆閉店はぁ、ツライ。(|||_|||)坊ちゃんらに『閉店するよ。』なんて事実を告げられない…。日頃ウルサイはぁ~くんはぁ、カフェが大好きなので、めっちゃお利口さんになるぅ(^O^)今日も大きいワンちゃんが来たがいつもだったらぁ吠えるのにぃおとなしい~♪♪♪お利口さん♪さすくんはぁ、毎日おとなしくお利口さんだよぉ。本...全文を読む

PageTop▲

カフェ♪

未分類

2006.09.27 (Wed)

 久々のカフェ♪(*^ ・^)ノ⌒☆友達たちと、行ってきたぁ。相変わらず美味しいし、坊ちゃんらも美味しいみたいで喜んでるぅ。お気に入りのカフェだがぁ、10月1日で閉店なんだってよ!\(゜□゜)/(ノ_・。)坊ちゃんらの行く場所が減る!閉店までに、また行きたいなぁ。...全文を読む

PageTop▲

(-_☆)

未分類

2006.09.26 (Tue)

 午後からはぁ、雨が降ってきたぁ。まとまった雨!散歩には行けない。坊ちゃんらも暇そうだぁ(-.-;)あぁぁ~…。家のリビングが広ければいいのにぃ。(*´Д`)=з...全文を読む

PageTop▲

ガチャガチャ

未分類

2006.09.26 (Tue)

 ガチャガチャマニアのオイラ…。機械が置いてありと必ずやりたくなるぅ…(=^▽^=)ちなみに、これはぁ、『ケロロ軍曹』今日の天気は『雨』らしいが、まだ降ってこないなぁ~。...全文を読む

PageTop▲

散歩( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

未分類

2006.09.25 (Mon)

 だんだん涼しくなってきたぁぁぁぁぁ。今日の夕方の散歩は、涼しかったのでいつもより長く散歩をしたよぉ♪坊ちゃんらも、満足だろう。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい涼しくなったので、これからはぁ、昼間のお散歩も、車で行ける★坊ちゃんらはぁ、車にのって散歩に行くのが大好きだからねぇ(ノ∇≦*)坊ちゃんらの楽しい時期が来たよ♪いっぱい!お出かけしようねぇ。...全文を読む

PageTop▲

大好物(*^-^)b

未分類

2006.09.24 (Sun)

 本日はぁ、【COLD STONE CREAMERY】にアイスを食べに行ってきたよぉーん♪手前はぁ『クッキーオーバーロード』後ろはぁ『アップルパイアラゴールドストーン』...全文を読む

PageTop▲

とんかつ!

未分類

2006.09.23 (Sat)

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪いっただきまぁ~すぅ♪...全文を読む

PageTop▲

ご飯(^O^)

未分類

2006.09.23 (Sat)

 いやぁ~。お腹空いた(〒_〒)これからぁ、ご飯!刺身だぁぁぁぁ♪...全文を読む

PageTop▲

Letter♪

未分類

2006.09.22 (Fri)

 友人に手紙でも書こう(*^-^)bもちろん!坊ちゃんらの写真を一緒に入れよう★(=^▽^=)メールが便利な世の中!手紙を書く機会が減ったなぁ。φ(.. )...全文を読む

PageTop▲

散歩♪

未分類

2006.09.21 (Thu)

 夕方の散歩はぁ、涼しかったのでぇちょっと遠回りして日頃通らない道を通ったりしてみたぁ(^O^)恐ろしい事に猫がいたぁ( ̄□ ̄;)!!は…はやてが大興奮!!!!!!はやてが興奮するとぉ、肩が脱臼しそうだしぃ~リードが壊れそう。恐るべし!中型犬(*゜▽゜ノノ゛☆...全文を読む

PageTop▲

さらさら♪

未分類

2006.09.20 (Wed)

 昨日のシャンプーで、めっちゃキレイな坊ちゃんらあまりにも、さらさらなのでぇ、2ワンに顔をスリスリしてみたぁさすけはぁ・・・。めっちゃ怒ってる!!はやてはぁ・・・。イヤがってる・・・。やっぱりぃ、σ( ̄。 ̄) オイラの事はぁ、「お抱え運転手」としか思ってないのかぁかなり寂しい...全文を読む

PageTop▲

シャンプー!

未分類

2006.09.19 (Tue)

 あまりにも、臭い3ワン(>_<)シャンプーしたよ!3ワン洗うと腰が痛い。1番目に『ゴールデン』の『たまえ』2番目に『デカダックス』の『はやて』3番目に『黒豚ダックス』の『さすけ』の順番で洗ってみたぁ(^O^)坊ちゃんらは、水に濡れるとブラタンに変身する\(゜□゜)/...全文を読む

PageTop▲

やっと…。

未分類

2006.09.19 (Tue)

 (*´Д`)=з洋服が、ど~にか収納できたぁ!まだまだ荷物があふれてる。(((゜д゜;)))PCの前にも荷物が…。PCがさわれない!衣類はぁ、結局ゴミ袋7コ分。(デカいのねぇ)燃えないゴミが3袋!友人に、かなり持ち帰ってもらった。後はぁ、友人の子供に貰ってもらう物がカゴ2コ★結局!ゲームセンターでゲットした物がいらなくなるような…。反省m(u_u)m大好きな戦隊シリーズのグッズが想像以上にあったぁ。(*_*)コレクションとしてしまって...全文を読む

PageTop▲

またぁ…(*´Д`)=

未分類

2006.09.18 (Mon)

 やっちまったぁ…(ノ_・。)UFOキャッチャー…。(^_^;)今日はステッチをゲット♪ステッチとリラックマを見ると血が騒ぐ(☆o☆)...全文を読む

PageTop▲

大掃除★

未分類

2006.09.18 (Mon)

 数日前から部屋の大掃除を始めた♪『引っ越しですか?』とききたいくらいゴミがでる。捨てるのも大変そうだよ(〒_〒)何で、こんなに、いらない物があるのか不思議である( ̄○ ̄;)...全文を読む

PageTop▲

癒やし(^O^)

未分類

2006.09.17 (Sun)

 本当に癒されるなぁ~(^ε^)♪かなりの親バカだと思うがうちの坊ちゃんらはめっちゃ『ハンサム★』だと思う♪♪さすくんは美男子って感じ!はぁくんは可愛いって感じ!性格はぁ…。ノーコメント。(→o←)ゞ若干、片方が悪い。(ノ_・。)...全文を読む

PageTop▲

大好き♪

未分類

2006.09.16 (Sat)

 このボール!坊ちゃんらがかなり気にいってる。今はぁ、販売してないみたい。ボールを投げて落下すると、音が鳴って光るんだぁ★...全文を読む

PageTop▲

マイブーム(^O^)

未分類

2006.09.16 (Sat)

 かなり!!!『リラックマ』にハマってるの。色々とグッズも集めてるし自分のTシャツもリラックマ(^O^)/もっちぃ~坊ちゃんらにもリラックマTシャツ!なんとも言えない可愛さ♪♪...全文を読む

PageTop▲

ベッド(ノ∇≦*)キャハッッ♪

未分類

2006.09.16 (Sat)

 用のベッドが汚くなった為新しいのを購入しようと思って探してみた今までは、大きいベッドに2ワンが入ってたが、今回は、別々のベッドにしてあげようめっちゃ一目惚れ可愛いベッド発見写真では、ダックスが入ってるしネットにて注文でも・・・。ちょっと待てようちって、1ワンミニじゃないよね・・・。一応、ベッドのサイズを見てみると・・・。|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノ...全文を読む

PageTop▲

難しい!

未分類

2006.09.16 (Sat)

 携帯からの投稿!写真のサイズに悩んでしまった(・_・;)...全文を読む

PageTop▲

男前★

未分類

2006.09.15 (Fri)

 さすくん!今日は久々の晴れだがぁ、『何で車で散歩に行かないの?』て感じで見つめてる。まぁ-、オイラも色々と忙しいんだ。...全文を読む

PageTop▲

ハンドメイド♪

未分類

2006.09.15 (Fri)

 子供服を作ってみたぁ★...全文を読む

PageTop▲

実はぁ…!

未分類

2006.09.15 (Fri)

 僕たちと一緒に【ゴールデン】の『たまえ』も生活してるんだぁ♪もう12歳なんだぁ。まだまだ元気だよ★...全文を読む

PageTop▲

育てる!!!

未分類

2006.09.15 (Fri)

 アニメ『ケロロ軍曹』の『KERORO24』ていうゲーム★かなり、ハマってます。ケロロ軍曹と遊んだりお手伝いさせたりして、友達度を上げ侵略度を下げるもの(^O^)なにげに難しい!ハッキリ言えばぁ、坊ちゃんらより手が掛かるんだぁ。(*´Д`)=зショッピング中にゲームしてると振り替えて見る人がいる!も…もしかして!このゲームって子供が遊ぶものなの???...全文を読む

PageTop▲

新作♪

未分類

2006.09.15 (Fri)

 M+gather!でカラー&リードの新作がでた興味ある人はぁ、「リンク」から、どぉ~ぞ...全文を読む

PageTop▲

頑張る(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

未分類

2006.09.15 (Fri)

 今日から、頑張るぞ~坊ちゃんらの日常やσ( ̄。 ̄) オイラの日常を書くよんもう、昨日になるが、夕方はが止んでいたので坊ちゃんらの散歩に行ったよ久々の散歩テンションが「はやて」のリードの金具が壊れないかかなり心配であった坊ちゃんらミニダックスだけどミニじゃないからねぇ~・・・。(爆)...全文を読む

PageTop▲

携帯から( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

未分類

2006.09.15 (Fri)

 こちらも、初の書き込み...全文を読む

PageTop▲

σ(´∇`●)のHPぇよぅこそ☆

ペット

2006.09.15 (Fri)

 はじめましてブログ初体験!!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年09月       翌月

Menu

プロフィール

Macha

Author:Macha
当ブログへようこそ♪


*名 前:さすけ
*誕生日:2002年3月5日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:ブラッククリーム

*名 前:はやて
*誕生日:2003年11月27日
*性 別:男の子
*犬 種:ミニチュアダックス
*カラー:シルバーダップル

*名 前:Macha
*性 別:女の子
*目 標:坊ちゃんの毎日を
       大切にする



+++たまえさんのEvery day+++

ゴールデンレトリバー
名前は、「たまえ」現在13歳♪
(1994.6.17生まれ)
元気に生活してたのだが、年のせいか?
2007.8.3に倒れた。
看病する方も、色々な事があった。
かなり歩けるように復活したし、
たまえさんに暖かいメッセージを
送ってくれる方も、いっぱいいるし
今後、たまえさんが、まだまだ
元気に長生きしてくれる事を信じて
2007.9.23から、この日記を書くこと
にした。

*たまえさんの飼い主は、母様こと
 「里ちゃん」である。

2008.5.27にて、終了させていただきます。
ありがとうございました。

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

